埼玉県川口市の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • お風呂チャプチャプ
    • SH906i
    • 10/01/16 00:48:25

    ありがとうございます!
    そこかもです。行きは草加駅からお風呂屋さんの送迎バスがあるらしく、帰りは迎えに行くので美園から近いかなーと思い聞きましたありがとうございます。

    • 0
    • 7
    • 川口住み
    • SH3D
    • 10/01/16 00:40:39

    もう閉めちゃった?
    気になったから調べたんだけど、ファミリー温泉ってとこかな?
    それだったら川口市峯ってとこだったよ。
    40分くらいかなぁ

    • 0
    • 6
    • チェスト櫻丼[ママーゴハンツクッテ~]
    • PC
    • 10/01/16 00:38:28

    >>5
    浦和美園から川口ジャンクションまでの時間をプラスするの忘れないでね
    (この区間、あまり通らないもんで詳しくなくてごめんなさい)

    • 0
    • 5
    • お風呂チャプチャプ
    • SH906i
    • 10/01/16 00:33:41

    >>3
    >>4
    ありがとうございます。
    美園のジャスコから近いんですね。

    ありがとう。助かりました

    • 0
    • 4
    • 川口住み
    • SH3D
    • 10/01/16 00:30:28

    >>2
    そっかぁ…
    スーパー銭湯ファミリーって聞いたことない(>_<)
    お役に立てなくてすみません。
    でも美園ジャスコから車で30分圏内にはないと思う。

    • 0
    • 3
    • チェスト櫻丼[ママーゴハンツクッテ~]
    • PC
    • 10/01/16 00:28:56

    緑のでかい「ゆ」の看板のところだよね?
    川口ジャンクションからだと約10分で着いたはず
    もしかしたら10分もかかんないかも

    • 0
    • 2
    • お風呂チャプチャプ
    • SH906i
    • 10/01/16 00:16:53

    住所がわからなくファミリー川口と聞きました。

    • 0
    • 1
    • 川口住み
    • SH3D
    • 10/01/16 00:15:30

    美園ジャスコの近くに住んでるけど、そのスーパー銭湯は川口なの?
    どこらへんかわかる?住所とか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ