オカン最強 へのコメント(No.136

  • No.136 この前

    SN3M

    10/01/17 00:03:16

    正月泊まりに行って家のおかんと子供が先に寝たから私は一人テレビ見てたらおかんがすっごいイビキと歯ぎしりし始めた。

    子供起きなきゃ良いけどと思ってそのままテレビ見てたらボリボリ音がして隣の寝室に行ったらおかんが
    「煎餅を口に入れたまま寝てたわー(笑)でも今食べれて得した気分や(笑)」と。

    入れたまま寝るなよ。しかもイビキと歯ぎしりをうまい事乗り越えたなぁ。と感心した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。