検診で小さいと言われました&#x{11:F9D2};

  • 妊娠・出産
  • はら
  • P2102V
  • 05/06/05 09:07:37

今日7ヵ月目の検診でした。そしたら体重が800ちょっとしかなくて平均より小さいようです…本とかではもう1キロはあるって…育たないんでしょうか?栄養がいってないのか…私の体重だけみるみる上昇してついに体重注意って言われました…栄養のあるものってありますか?今不安でどうしたらいいか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • さきにゃん
    • V601SH
    • 05/06/05 15:20:30

    ママが太っていって、中毒症になったりするとぎゃくに赤ちゃんには栄養が行かなくなり育ちにくくなってしまいます。
    量より塩分や糖分をひかえて質を気にしたほうがいいですよ(^O^)/
    私は栄養や鉄不足が気になったので妊娠中、妊婦&授乳ママのための粉ミルク『Eママ』をのんでましたよ

    • 0
    • 5
    • はら
    • P2102V
    • 05/06/05 15:12:05

    本当ですかぁ&#x{11:F995};少し安心しました&#x{11:F9AD};先月は標準だったから…心配しすぎもよくないですよね&#x{11:F9A5};でももう少し体重管理しないと…もともと太ってるからあと4キロしか太っちゃだめって…ちなみに今は6キロ増しなんですが…

    • 0
    • 4
    • あっこ
    • P900i
    • 05/06/05 14:48:27

    あたしも7ヵ月入ってすぐの検診では850㌘、先日の7カ月半の検診では1200㌘でまぁ小さくはないけど標準って先生に言われましたよ(^O^)あんまり気にしなくて平気じゃないかなぁ?あたしもすでに10キロ近く太っちゃってる↓今は野菜を多く摂るようにしています☆

    • 0
    • 3
    • めろん
    • SH900i
    • 05/06/05 13:44:54

    七ヵ月の何週目で800㌘と言われたんですか?私は25週のおわりで825㌘といわれて、このあいだ27週で1129㌘っていわれましたよ☆先生は標準だねーっていってたし、大丈夫じゃないかなーと思いますよ(^_^)

    • 0
    • 2
    • 本に
    • P900i
    • 05/06/05 13:23:12

    載ってるのは気にしないほうがいいよ~。それにこれからビックリする位成長するから大丈夫だと思うよ。私も7ヵ月入った頃の検診で560グラム位しかなくて心配してたら、3週間後には900グラム、その3週間後には1600グラムになってたから☆

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F89F};
    • P900i
    • 05/06/05 09:17:32

    そのくらいの差なら大丈夫ですよ&#x{11:F99A};私も言われた事あったけど、次の検診では標準より大きくなってたし&#x{11:F9AB};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ