【君に届け】実写映画化

  • TV・エンタメ
  • 映画
  • N706i
  • 10/01/13 10:55:19

椎名軽穂「君に届け」の実写映画化が決定したと1月13日に発売された別冊マーガレット2月号にて発表された。
公開日や出演者などはまだ発表されておらず、詳細は2月13日発売の次号別冊マーガレット3月号にて発表される。
地味で陰気な外見のため「貞子」というあだ名を持つ主人公・黒沼爽子が、友情や恋愛を通して成長していく姿を描いた作品。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 670件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/03 19:02:27

    >>16
    すごい

    • 0
    • 13/01/03 18:59:52

    風早くん>三浦春馬
    爽子>多部未華子
    ↑以外なら誰が合う?

    • 0
    • 12/01/23 18:56:19

    やっと録画みたけど、三浦春馬がかっこよすぎる!
    多部ちゃんの笑顔かわいくみえた。

    • 0
    • 11/11/13 18:35:49

    >>663
    入学式当時だから迷っちゃったんだって

    • 0
    • 11/11/10 15:41:10

    今日やっと録画見た(^-^)
    あーあんな恋したい。純粋すぎる恋したい!何にも知らない頃に戻りたいー!!

    • 0
    • 11/11/10 15:37:41

    録画やっと見た~!

    今見ると、キャストが結構豪華だね
    主役級とはいかないけど、味のある役をしてる子が多い(三浦くんと多部ちゃんは別として)

    ただARATAのKYな先生ぶりにはビックリw

    • 0
    • 11/11/10 14:08:39

    >>663
    ただ桜を見てただけかと思ってたよ。

    • 0
    • 11/11/10 13:55:03

    風早て何で学校の道知らなかったの?

    一番最初。

    • 0
    • 11/11/09 09:16:50

    トイレで一悶着のくだりから校舎屋上で爽子らが話してるの見て泣けた

    • 0
    • 11/11/05 10:05:10

    >>658か。

    • 0
    • 11/11/05 09:54:02

    >>654私も泣けたよ。

    • 0
    • 11/11/05 09:53:00

    >>656
    色々でてるよね。
    まつじゅんと竹内結子のドラマや荒川アンダー何とかってのにも出てたし

    • 0
    • 11/11/05 09:48:57

    >>657 ハンターってドラマに出てるみたいだよ

    • 0
    • 11/11/05 09:41:03

    >>656なんかのドラマに出てたような。

    • 0
    • 11/11/05 09:31:59

    >>655 桐谷さんのこと?

    • 0
    • 11/11/05 09:27:28

    なにかに出てたね

    • 0
    • 11/11/04 11:46:37

    >>653
    女友達との誤解があった時とか誤解がとけた時とか…

    え?
    こんなに泣けたの私だけ?(笑)

    • 0
    • 11/11/04 11:39:52

    >>652
    どこら辺で泣けたの?
    号泣通り越して大号泣できるシーンあった?(笑)

    • 0
    • 11/11/04 11:18:25

    今、録画見て大号泣…


    久しぶりに心暖まる映画でした。

    • 0
    • 651
    • ↓間違えました
    • 11/11/03 08:29:44

    >>648さんです(>_<)

    • 0
    • 11/11/03 08:26:55

    >>642さんの『東 亜優』って子でした!

    みなさん回答ありがとうございましたm(__)m

    ずっとモヤモヤしてたんで
    わかって良かった(^O^)

    • 0
    • 11/11/03 08:15:00

    >>644
    えっ?かわいかった?

    • 0
    • 11/11/03 08:06:34

    >>642
    「東 亜優」 って子かなぁ

    • 0
    • 11/11/03 06:59:56

    >>642
    夏帆かと思ってた

    • 0
    • 11/11/03 03:16:55

    >>16
    スゲー

    • 0
    • 11/11/02 19:37:06

    三浦春馬くん好きじゃなくてむしろ苦手だったのに、この映画見てホレタ
    (゚∀゚)
    録画してたから何回も見ちゃったよ~
    笑顔がすごく優しい人なんだね(^з^)

    • 0
    • 644
    • わかんないけど
    • 11/11/02 18:56:33

    >>642
    あの子一番可愛かったね!

    • 0
    • 11/11/02 18:28:24

    友達が見て、キュンキュンするとか騒ぎすぎて 先に漫画見てたから楽しめなかった…

    • 0
    • 11/11/02 15:47:50

    トイレで爽子を突き飛ばしてた子の名前わかる方いませんか?

    • 0
    • 11/10/29 19:04:36

    >>639
    君に届けを観たあとで夜も更けていたらああいうテンションになるのよ。

    • 0
    • 11/10/29 19:03:32

    >>639 分かる!誰も何も言わないからみんな受け入れてるか、受け流してるんだと思って我慢してたけど、気持ち悪いしイラッとしてた(笑)

    • 0
    • 11/10/29 18:09:28

    あなた樣あなた樣って
    教祖みたいに三浦春馬のオススメ妄想レスしてる人なんなの笑

    イッラーとしてしまった笑

    • 0
    • 11/10/29 17:55:08

    >>628
    同じく!!髪型似合ってた~今の短いのは好きくない(>_<)

    • 0
    • 11/10/29 17:48:12

    >>635
    いいえ!雰囲気全く違うよね。

    • 0
    • 11/10/29 17:45:28

    >>629
    プリキュアでも…って、プリキュアは普通に感動するよ。

    • 0
    • 11/10/29 15:40:34

    >>633
    あーーーー!!
    錦戸を好きになるあの秘書!
    すごく雰囲気ちがうから思い出せなかった。
    すっきりした。ありがとう。

    • 0
    • 11/10/29 15:38:28

    これ面白かった。貞子が怖すぎて笑えたし純粋すぎて笑えたり、こんな先生いないだろみたいな。ほのぼのしたよ。

    • 0
    • 11/10/29 15:29:05

    >>632
    こないだまでやってた月9のとかQ10とか出てたよね

    • 0
    • 11/10/29 15:22:38

    吉田さん役の子、他に何かのドラマで見た覚えがあるんだけど、思い出せない
    誰か教えてー

    • 0
    • 11/10/29 13:53:59

    大好き!
    風早くん役ぴったりだった!
    爽子が多部未華子ってのはガッカリだったけど…。

    昨日から春馬くんが頭に焼き付いてキュン死にしてしまう!

    • 0
    • 11/10/29 13:51:43

    >>625
    私は漫画・アニメの大ファンだけど、正直ないな…って感じだったよ。映画と原作を別物だと思えるならいいのかもしれないけど、そう思えないタイプならガッカリするかも。

    • 0
    • 11/10/29 13:43:11

    >>627 涙もろいです。プリキュアでも泣きます

    • 0
    • 11/10/29 13:39:29

    今、録画したやつ見てたら三浦春馬の髪型と頬骨、ドストライク!!

    • 0
    • 11/10/29 12:44:56

    >>622
    涙もろいの?
    凄いね…

    • 0
    • 11/10/29 12:22:01

    君に捧ぐよりよかった!

    • 0
    • 11/10/29 07:43:50

    ここ見てると、評判良いみたいだね。

    昨日の一応録画したけど、漫画・アニメの大ファンで、評判悪いと残念だから観ないでおこうと思ってた。
    観てみようかな♪

    • 0
    • 11/10/28 23:57:33

    >>621ないな

    • 0
    • 11/10/28 23:56:21

    >>614
    三浦春馬さんがあなた樣に告白してきたら旦那さんとはどうしますか?

    • 0
    • 11/10/28 23:55:51

    >>619 8割泣いてました

    • 0
    • 11/10/28 23:55:04

    >>563 あの二人もベッドインしてしまうのかな…

    • 0
1件~50件 (全 670件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ