キッチンどの色がいいと思いますか?写㈲

  • なんでも
  • 旧姓:松本
  • 920P
  • 10/01/13 07:53:30

考えすぎて体調崩してしまってなかなか決まらないのでアドバイス下さい。

食器棚も同色にします。オレンジが一番好きな色なんですがLDK16.3とそんなに広くないので圧迫感あるのかなと悩んでます。対面キッチンです。黄色も好きな色です。薄い黄色は家具やカーテン合わせやすいと思ったんですがこちらでサーチしたらあまり評判良くなくて迷ってます。シンクはオレンジか黄色入れたいです。アドバイスお願いします。1レス目から3つ入れます。取っ手はないバージョンになります。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/01/13 11:25:47

    >>46
    素敵

    オレンジはオレンジでもこれなら飽きないだろうし素敵。でも主さんの貼った写真のオレンジだと‥くどいかもね

    • 0
    • 60
    • 築15年
    • P905i
    • 10/01/13 11:09:49

    おばちゃんになるまで…って、20年使ったらだいぶ痛むよね?うち15年だけど、20年経ったら買い替えるな。かなり傷んできてる。

    • 0
    • 59
    • 明るいね★
    • TS3P
    • 10/01/13 11:09:46

    >>46
    うちはLDKをモダンっぽくしたくて、焦げ茶にしたからこんな明るくない。でも焦げ茶でも満足だけど、やっぱり色で雰囲気全然違うんだね。

    • 0
    • 10/01/13 11:08:08

    どれも

    • 0
    • 10/01/13 11:06:35

    ダークシアモカにした。落ち着いて高級感ある!

    私なら白にしてシンクをオレンジにする。

    • 0
    • 56
    • 決めたのに
    • SN3J
    • 10/01/13 11:01:05

    あれだけど、食器棚はシンプルな白いのにしてキッチンだけは好きな色にしたらそこまで圧迫感ないと思うんだけど。

    • 0
    • 55
    • 羨ましい
    • W61P
    • 10/01/13 10:58:55

    >>46
    素敵だね~、こんなお家に住みたいよ。

    私なら3。

    • 0
    • 10/01/13 10:51:19

    3

    • 0
    • 10/01/13 10:48:08

    うちは1だ。食器棚もシンクもオレンジ。一番気に入ってる場所だよ!好きな色にしないと後悔しそう。

    • 0
    • 10/01/13 09:54:03

    ショールーム行った? 
    確かね、3は鏡面かピアノっぽい仕上げじゃなかったような気がするよ。 わたしも、3で迷ったけど、やっぱ見比べると全然ちがうよ。

    • 0
    • 51
    • すげぇ
    • P905i
    • 10/01/13 09:48:20

    >>46
    こんな家憧れるけど…生活感は出せないよね(^_^;)
    チキンラーメンとか無造作においとけないわ(笑)
    綺麗にできる人尊敬だわ。

    • 0
    • 50
    • ひま★⌒ヾ(vωv*)ノ ☆
    • N08A3
    • 10/01/13 09:34:11

    >>46
    可愛い~


    主さん③にしたんだ
    これから色々揃えて行くのかな?楽しみだね

    • 0
    • 10/01/13 09:32:11

    私もオレンジ好きでオレンジのキッチンにしようと思ってたけど、ショールーム色々まわって見てるうちに気が変わってダークブラウンに決めた。

    10年は使うだろうし、派手な色は飽きそうかなって思った。

    絶対オレンジがいいなら1かな。

    • 0
    • 48
    • この中なら
    • SO903iTV
    • 10/01/13 09:31:27

    3かな。1 2は色が濃すぎて オレンジでももう少しパステル系ならいいと思うけど…食器棚も同色となるときつい気がする。

    羨ましい悩み~

    • 0
    • 47
    • 旧姓:松本
    • 920P
    • 10/01/13 09:30:07

    沢山のアドバイスありがとうございます。
    旦那は何色でもいいと言ってました。
    対面なので見えないかなと思ったんですが、食器棚が見えるのでリビングから見た時に色は分かるみたいです。

    実際ショールームでオレンジのキッチンと食器棚セット見たらすごい圧迫感で考え直そうと思ったんです。
    白でシンクをオレンジも考えたんですがやっぱり色を入れたくて。皆さんの意見は③が多かったので③にしてシンクオレンジにしてあとは小物で統一させようと思えてきました。

    あとはこの先出来れば大事に使って死ぬまで同じキッチンだと思うので③ならおばあちゃんになっても大丈夫そうですね。

    ちなみにカーテンは白地に黄緑と山吹色の模様が入ってる物にしようと考えてるのでやっぱり③だと一番合う気がします。
    すごく参考になりました。考えて下さってありがとうございました。

    • 0
    • 46
    • ぅさタン
    • N905i
    • 10/01/13 09:25:34

    うちはオレンジにしたよ。
    建てて四年経つけど飽きないよ。
    良かったら参考に。

    • 0
    • 45
    • 我が家
    • P905i
    • 10/01/13 09:18:46

    アプリコットオレンジにした。
    食器棚も同じ色にしちゃうとちょっと騒がしい感じになるかな…と私は思う。
    我が家は元々使ってた冷蔵庫や食器棚が白なのでそこでちょっと中和されてる感じがするかな。
    壁も白だし結構オレンジがはえる感じにはなってるかな。
    ウチの場合はLDK20畳ないくらいで対面にしてるけどそんなに圧迫間はないよ。
    やっぱ自分が一番長くいる場所になるんだから、自分が落ち着く気に入った色にするのが一番だと思うよ~

    • 0
    • 10/01/13 09:06:36

    心が落ち着く色がいいと思います。
    私もオレンジは好きだけど圧がすごい気がします。
    小物等をオレンジにしてみては?

    • 0
    • 43
    • 温故知新
    • HI3F
    • 10/01/13 09:00:13

    すべてしまいこむ収納でなおかつ対面なら①

    でもダイニングテーブルやソファ、カーテンとの調和を一番に考えないといけないと思うから、置けるデザインがガラステーブルとかメタリックなものに限られてきそう。

    • 0
    • 42
    • オレンジ
    • SH05A3
    • 10/01/13 08:56:59

    可愛いと思う。でも、3番が落ちつく

    • 0
    • 41
    • 一言で言うと
    • SH01A
    • 10/01/13 08:47:12

    どれも無理

    選んでもらって、少しでもオレンジが…って思ったら自分の好きなオレンジにした方がいいよ。

    旦那の意見はどうなの?

    • 0
    • 10/01/13 08:45:18

    どれも無理とかいってるなら答えるなよ(笑)参考になってねーよ。この中で私なら1かな。好きだって色が一番だよ!

    • 0
    • 39
    • うちもヤマハ
    • P905iTV
    • 10/01/13 08:40:10

    無難に鏡面の白いキッチンにして、シンクを好きな色にすると映えますよ

    • 0
    • 10/01/13 08:39:15

    1かな~

    • 0
    • 37
    • キッチンも風呂もオレンジ。
    • N03A
    • 10/01/13 08:38:43

    対面ってリビングや普段の生活する場所から丸見え?
    丸見えなら3、見えないなら1かな。

    • 0
    • 36
    • *`3`)family④&#x{12:F378};
    • W61CA
    • 10/01/13 08:32:35

    1に黄色シンクがいい

    • 0
    • 35
    • 我が家は
    • SN3I
    • 10/01/13 08:26:58

    3番だわ☆

    • 0
    • 34
    • ひま★⌒ヾ(vωv*)ノ ☆
    • N08A3
    • 10/01/13 08:26:27

    ①が可愛い

    薄い色は汚れが目立ちそう

    • 0
    • 10/01/13 08:19:38

    どれも嫌だけど選ぶなら③

    • 0
    • 10/01/13 08:15:52

    飽きそう。黄色やオレンジにしてしまったら、飽きても変えられないよね。白にして他の物を黄色やオレンジにした方が良さそう。

    • 0
    • 31
    • 他の家具との調和
    • D903i
    • 10/01/13 08:13:20

    他の家具や床やクロスとの調和がとれていれば、濃い色でも統一感がでてスッキリ見えるかもしれないですね。

    オレンジや黄色というイメージはポップな感じがお好きなのかな?という感じがします。

    私も昔はポップ好きでしたが、今はナチュラル系でベージュや茶色系です。
    将来考えると、無難はホワイト?

    • 0
    • 30
    • ダンプ
    • SH905iTV
    • 10/01/13 08:13:04

    好きな色は②
    写真見ただけで気分が悪い。圧迫感が凄い…私だったら1日で体調崩しそう

    • 0
    • 10/01/13 08:12:11

    台所に暖色系はよくないぞ。

    • 0
    • 28
    • ムフフ(*´д`*)
    • F905i
    • 10/01/13 08:10:26

    • 0
    • 10/01/13 08:09:49

    無難に3だな。2は無し。1は飽きそう。小物をオレンジにしたら?

    • 0
    • 10/01/13 08:07:58

    中から選ぶなら①かな~

    ③は築45年位のばぁちゃんちと同じ感じがしてなんか古臭い感じがする‥

    • 0
    • 10/01/13 08:06:20

    私なら③
    何歳ぐらいまで使うの?飽きそうだし合わなくなりそう
    好きなオレンジは小物に使ったら?例えば三画コーナーやお玉とか鍋やフライパンとかさ

    • 0
    • 10/01/13 08:06:15

    対面ならオレンジでもいいんじゃない?リビングからは見えないよね?
    自分の好きな色でいいと思う。

    • 0
    • 10/01/13 08:06:00

    どれも無理だ

    • 0
    • 22
    • キレイ
    • P906i
    • 10/01/13 08:05:48

    だね。

    ①キレイだけど、くどいかなぁ。
    飽きそう。

    まぁ自分の一番好きなのを選んだら良いよ!

    他人の意見で後悔するより、自分で選んで後悔する方がマシ

    • 0
    • 21
    • なんか
    • W53K/W64K
    • 10/01/13 08:04:43

    ハッキリした色だと目が疲れそうだし 落ち着かなそう。
    どれも無しだけど
    この中で選ぶなら 3かな。

    • 0
    • 10/01/13 08:04:12

    全部嫌だけどどうしても選ぶなら③白が広く見えて清潔感あっていいですよ~

    • 0
    • 19
    • 玉袋ちゃん
    • SN3K
    • 10/01/13 08:04:09

    どれも…イヤ

    • 0
    • 10/01/13 08:03:28

    それぞれ好みがあるしねぇ。赤の他人の意見を聞いてどうするのか(笑)私は濃い色は苦手なので、この中からなら③。私なら白か薄いピンクにする。

    • 0
    • 17
    • うそはち
    • N03A
    • 10/01/13 08:02:42

    この中ならオレンジ。
    私は②の黄色は凄く嫌だ。なんか嫌だ。

    • 0
    • 10/01/13 08:02:18

    どれもなし。色は好みがあるからね、自分が料理したりキッチンに立つこと多いんだし好きな色にするのが一番じゃない?

    • 0
    • 10/01/13 08:01:51

    1か3。

    オレンジにするなら赤のほうがビシッと引き締まる感じするけど。

    2はないな~

    • 0
    • 10/01/13 08:00:57

    オレンジが一番好きな色なら、オレンジにする!じゃないと、後で後悔しそうな気がするから。

    • 0
    • 10/01/13 07:59:25

    どれもなし

    • 0
    • 12
    • この中なら
    • W61PT
    • 10/01/13 07:59:07

    オレンジ

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ