転職 引越し 相談です

  • なんでも
  • ☆ヒバリ☆
  • SN3I
  • 10/01/09 19:07:55

旦那24
私24
四歳 3歳の年子がいます。
神奈川県住みです
旦那は 期間契約社員です
契約が今年半ばで終わりそうです
そこで 旦那の友人が名古屋にいて自営なんですが 来ないかと誘われてます
名古屋に家族で引越しとなります
地元で就職探すか
名古屋にいくか迷ってます
給料はあがりますが
行ったほうがいいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 神奈川なら
    • SH906i
    • 10/01/10 16:09:23

    働く場所はあるし、県営も場所選ばなきゃ入れる所あるし。名古屋には私は行かない。主も働けば普通に生活できるでしょ?
    私は神奈川住みだけどアルバイトで育児や家事をしながら月20万稼いでるし。

    • 0
    • 10/01/10 15:37:13

    うちは静岡で契約社員してて主さんと同じ感じで悩んで地元に帰りました。年も同じです。10月の事です。旦那はまだ次の仕事決まりません。雇ってもらえる所があるならそっちに行った方がいいと思います。今本当に厳しいです。確実な方取った方がいいです

    • 0
    • 5
    • 行かない
    • P01A
    • 10/01/10 12:52:04

    友人が社長で自営でしょう?そこに雇われるんだよね?絶対行かない。

    • 0
    • 4
    • おもしろい
    • P01B
    • 10/01/10 08:05:33

    一概に給料が上がるからって…福利厚生の部分とかは話しを聞いたの?
    決めるのはママスタではなく、主さん夫婦だよ~!

    • 0
    • 3
    • それは…
    • W53CA
    • 10/01/09 22:01:45

    旦那さんと相談して決めて下さい。

    • 0
    • 10/01/09 21:06:43

    「、。」使おう。

    • 0
    • 10/01/09 19:21:32

    それは自分たちで決めないと…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ