愚痴【総合】

  • なんでも
  • SH05A3
  • 10/01/08 13:09:10

ちら裏じゃなく

!愚痴限定!

とりあえず今吐き出したい愚痴を思う存分出しまくって下さい。誰に対してもジャンルも問わず。

※批判なし。汚い言葉使ってようが、子供の前じゃないんだもん。むかつくもんはむかつくんです。

では

どうぞ。

  • 38 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9373件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 13:37:42

    2人女子高生なのかなー。美容室にきてルンルンな感じなのはいいけど、なんでもやってしまってから後出しはだめだろ!美容師さんに断られてムスッして一人帰ってしまったようだけどありゃ性格わるいな

    • 0
    • 18/07/18 23:13:24

    人として恥ずかしい。

    • 1
    • 18/07/18 23:21:45

    >>7244

    分かる~うちの近所の女の子も感じ悪いわ。嫌だね(;-ω-)ノ

    • 0
    • 18/07/20 16:01:04

    高校からの友達が短気すぎる。大人になってからかな!そんな事できれるの?って事が多くなった!元々自分勝手な部分もあったり自分に甘く人には厳しいところがあったけど。さらに!肝臓の病気したせいもあるのかな。

    • 0
    • 18/07/22 23:04:47

    他人のふんどしで相撲とるんじゃない!
    自分にアイディアがないから色んな人とコラボコラボって、節操ないんだよ!
    自分の頭と足で稼げ!
    きっとあなたのせいで亡くなった方がいるのよね。
    それでも悲しまないで半年後には歳下の男と付き合った?アホか⁉
    儲ける事しか考えてないからダメなんだよ!
    口は悪い頭も悪い性格も悪くて顔もまずかったら救いようないわ!
    私の前から消えろ!

    • 0
    • 18/07/24 19:00:16

    すぐ、仕事辞めるって言うパートのあんた!
    黙ってやめろや!
    あんたが辞めても誰も困らへんし。
    みんな大人やから、えーそんなこと言わんと頑張ろーとか言うけど、心の中ではうっざ!って思ってるんやで。早くやめてくださーぃ(笑)

    • 3
    • 18/07/25 09:45:42

    いまの25歳前後って私たちが盛り上がってた時期に幼児だったからなのか中途半端に当時の流行知ってるからなんかイラつく

    • 0
    • 18/07/26 21:18:19

    同居が本当に嫌だ
    自分がおかしくなる
    口で言ってることと心で思ってることがバラバラ
    私ってこんなやつだったっけ
    ずーっとモヤモヤイライラ
    旦那含め義家族のせいでおかしくなった
    何で結婚なんかしちゃったんだろう
    7年前の私に言いたい
    絶対こいつとは結婚するなと

    • 2
    • 7261
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/27 19:10:46

    カンガ○ーのマークのトラックは本当にマナーが悪いな。うちの地域のドライバーだけなのかな。駐車場の出入口塞いで止めてどうする。しかも出ようとしてる車がいるのに。荷物の受け付けも態度悪かったしな。そういう体質なのか。

    • 0
    • 7262
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/28 16:12:16

    もうずっと前からこんな堂々巡りなのに今更気づくなんて。私ずっと疲れてたんだな

    • 1
    • 18/07/31 01:20:39

    中学受験経験者の私に
    ノウハウを聞くのはいいけど
    小6スタートで
    そのやり方で受かるわけないじゃん。
    欲を捨てろ!
    小6だぞ?
    コストコやらディズニーやら原宿?
    かわいそうに。親が邪魔してるじゃん。
    で、合判20~40%って言われても。
    お盆は実家へって、ばかじゃないの?
    成績悪いんだから、お盆は無いんだよ!
    息抜きも必要だ?いつもしてるだろ!
    よその子だけど、同情するよ。

    • 0
    • 7264
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/01 01:02:22

    あー、損だらけの結婚生活だった。運が無いんだね、私。ほんまくそ男、見た目大人しく無口見えて、女に誰にでも優しく良い人呼ばわりされたく、地方で手当たり次第遊びまくり。今までも、彼女いるのにコンパ来てたり、浮気したり、結婚してからも会社の同僚と言いつつ電話帳に登録して実は飲み会で知り合った人だったり、まじクソな女好き!好きな人ができた途端に指輪外して今は快適な人生を歩みやがった。早く罰当たり、持病でし
    ねばいい、てかし、ね。大嫌い!
    私はただの都合の良い女だった。子供も大きいけど、なんの感情もないくそ男が許せないし、はいはい離婚しますって承諾した。この結果が良い方向に行って欲しい、子供と私、もう悩みの無い人生でありますようーに!

    • 0
    • 18/08/01 13:23:53

    くそ!むかつく!
    出産して母子同室入院中なんだけど、12時前にやっと子供が寝てた。
    それなのにコンコン!って大音量のドアノック音とともに看護助手の人が入ってきてお昼ご飯持ってきてくれたの。
    まあそこまではうるさいなーくらいだったんだけど、子供見るなり「可愛い~もう何しても可愛いね~」って大声で言いながら寝てる子供に激しめにこちょこちょ、ほっぺた両手で挟んでムニムニ。もちろん子供はビクッてして泣き出す。「アハハ~泣き声も可愛いね~」って大声で言いながら部屋から出て行った。
    いや、起こすなよ。結局子供泣き止むまでご飯食べれなくて、冷めた美味しくないご飯食べた。
    あーもうイライラ。お前産婦人科で働いてるんだから、新生児くらい見慣れてるだろうが。

    • 5
    • 7266
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/02 00:05:04

    色んな事にイライラしすぎてお風呂入りそびれた。けど汗かいたから入らなきゃな。ダルいー。

    • 1
    • 18/08/02 06:11:57

    腐れ縁の友人‥悪い子じゃないけど打算的でいいとこ取り。
    今回は既読スルーばかりする。なんなんだろ?
    自分から送っておいて質問に返信したらスルー、しかも絵文字もいきなり付けなくなった。嫌ならラインしなきゃ良いのに。
    多分なんか自分の思い通りにならない事、気にくわない事あったんだろーな。いい加減子供みたいな事止めろよ、イライラする。

    • 0
    • 18/08/02 20:17:09

    老害。
    電車で3人掛けの優先席に荷物を置いて一人で1、5人分座り。
    マナーモードしてない電話で通話。

    年寄りがこんなんじゃダメだねぇ。

    • 5
    • 18/08/02 20:18:37

    旦那よ、トイレ汚すなー!!
    毎日毎日汚されたトイレ掃除する度に悲しくなる。

    • 2
    • 18/08/03 11:05:31

    自分の全く知らない、そして興味のない話を延々と語れる人ってなんなんだろう。

    • 2
    • 18/08/04 22:16:23

    株主カードを偉そうに出すお客様。
    そのカードそんなに凄いカードでもないし、
    それで偉そうに上客気取りされても困りますよ。


    • 0
    • 18/08/05 18:36:53

    面倒くさいなーまじで。
    連れて来い連れて来い言うから連れて来たのに、来たら来たで狭いだの好きな物が分からないだのでピリピリして。
    だから来なくていいって言ってるじゃん。別にお互い会いたいとも思ってないんだって。

    • 1
    • 18/08/06 15:44:51

    田舎は他人をじろじろ見すぎ。
    わざわざ振り返ってまで2、3度見は普通なんだね。
    田舎のモールでしかお洒落出来ないやつらもじろじろ見るんだろう。

    • 3
    • 7274
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/06 22:57:27

    昔、マンションの右側に倉庫ができてうちの日当たりが悪くなった。
    そのとき、倉庫の建設に反対してたうちにわざわざ来て子供だった私にわざわざあなたのうちはわがままだと言ってきた母親と娘。

    二十年後、今度はマンションの左側にマンションが建つことになって、その娘が反対運動してた。
    関わり合いになりたくないから放置してたら、その娘のさらに息子がガンガンガンとドアを蹴ってきた。
    協力しないのが不満らしい。
    昔のことをいつまでも恨んででみっともないそうだ。

    なんか怖い。

    • 1
    • 18/08/07 20:51:32

    本当糞親子消えてくれ。

    • 0
    • 18/08/07 20:54:14

    お局、仕事しないでサボってる癖に偉そうな口聞くなよ。糞ばばあ

    • 1
    • 18/08/07 20:58:13

    気持ち悪いブサ夫婦消えてくれ。いるだけで迷惑なんだよ。何がアロハオハナだよサーファー気取りキモっ

    • 2
    • 18/08/07 21:00:26

    タバコで口くっせークソババア早く仕事やめろ

    • 1
    • 18/08/07 21:20:38

    協力出来ないなら、出来る範囲で誠意を見せろよ。
    それすら出来ないなら辞めればいいのに。
    本当腹立つわ!

    • 6
    • 18/08/08 22:35:45

    子供の名前ダサいって身内に言われた。
    確かに昔からあるような名前だけど考えてつけたんだけど。
    いいじゃん。うちの子供なんだから。

    • 6
    • 18/08/10 04:19:46

    うざってー
    勝手に自分の経験や憶測だけで物事決め付けて上から言ってくんな!

    あんたの言い方最低だわ
    同じ意見でも、言い方次第で受け取り方全然違うんだろうな
    あーやだやだ

    • 4
    • 18/08/10 08:33:01

    全てをバラす。匿名で電話してバラしてあげるね。ザマーミロ

    • 0
    • 18/08/11 14:40:58

    キモいキモい。財布と足としてなら使ってやってもいいけど?

    • 1
    • 18/08/11 14:46:01

    繋がらない電話に何度も何度も電話してどうすんだよ
    しまいにはファックスにまでかけてるよ
    ばかか?ばかなのか?

    • 0
    • 18/08/11 23:03:39

    おい。自分達が帰省しないからって、こっちは帰省するんだよ。しつこくモンスト付き合わせるなよ。LINEもしつこい!

    • 0
    • 18/08/11 23:05:22

    めんどくせー。ああ言えばこう言うタイプの男ってしつこいしかなり面倒

    • 3
    • 18/08/12 08:52:51

    知り合いが未婚で出産して国の世話になってるにもかかわらずすぐ男ができ年齢を気にしてもう1人早く作らないとってどの口が言うんだか。

    • 1
    • 18/08/12 10:57:21

    この期に及んでまだゴチャゴチャ言ってるからこういうことになんだよ。自業自得バカは放置しておこう。時間の無駄

    • 0
    • 18/08/12 14:02:26

    相手にもしてないのに、そんなに構ってほしいの?
    いつまでも執着してないで、その能力もっと他で活かせばいいのに。
    私みたいな人間に能力使ってくれてありがとうとでも言うべきかしら?

    • 0
    • 18/08/13 19:45:38

    5年働いてる人間と、働き始めて半年たたない人間に同じこと求めんなよ。
    タバコで口くっせーババア、膝に水たまった爆笑ババア、きったねー勘違いの歯茎ババア、男に対して声の高さが変わる勘違いデブババア、ガキ障害児の大女、早く辞めろやクソ。

    • 2
    • 18/08/14 11:08:22

    なに確認してるんだよ。むかつくなぁ、いいじゃんかこっちはストレスたまってんだよ。あーもうなんとかできないかな。ほかの手段に出よう。あんたの好きにはさせないからな

    • 1
    • 18/08/14 11:15:46

    機嫌悪いならどっか行って帰ってこなくていいよ。何でうちに居るんだよ。目障り

    • 1
    • 18/08/15 20:20:10

    エレベーターでカップルとか夫婦とかで離れる乗る奴ら。
    同じグループなら一塊で固まれよ?

    • 0
    • 18/08/15 22:51:06

    いい加減、気付け。
    ほぼ毎日時間過ぎてきてから。
    時間守れないとかどーよ。
    最低限のルールじゃろ。

    時計が壊れてるのかね。いや、あたしの時計が壊れてるのかな。

    • 1
    • 18/08/16 14:43:50

    検診で病院来てるんだけど、この病院での出産は生活保護受給者には対応していないみたいで断られたようで、キレていきなり市役所にデカい声で、オイ!生活保護だけど病院かかれるって言ってたよな!!ここまで来た交通費はどうしてくれんだよ!お前らが最初からこの病院はダメって言ってりゃ来なかったんだ!って苦情の電話し始めて奥さんが、もう殺されちゃうよーって泣き始めた。
    せめて外で電話してくれ。

    • 2
    • 18/08/18 01:17:17

    やっぱ電話なんかするんじゃなかった。なんなの?結局なーんにも変わってないじゃん。結局自分自分で自己中の塊。これで突き放したら突き放したでストーカーしてくる癖に。バカは一生治んねーわ。無駄な時間

    • 2
    • 7297

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 08:05:32

    出産してお花畑は結構だけど、おめでとうのお礼すら人の礼儀としてちゃんと言えないくせに自分の子供のことを人に話す時、グループで見たくもない写真付きライン送ってくる時、いちいちチャン付けすんな!
    「今日の◯◯チャン(*´∀`)♪」「◯◯チャン、いつでも抱っこさせてあげるよぉー(⌒0⌒)/~~」「顔見せてあげるからねぇ~(^_-)」って…
    どこの国のお姫様が生まれたんだよ!!
    お前の子なんて興味ないわ!!

    • 0
    • 18/08/18 08:44:09

    野良猫が人んちで勝手に仔猫産んで増えていく
    覗いてみたら3匹も産まれてた
    あーもうウザイ
    青大将に食べられればいいのに

    • 1
    • 18/08/18 17:07:25

    ブランドスーツにシャネルのロゴ入りブランド鞄を持ち日傘をさしながら歩きスマホする女。この道は私の道だ!って感じで誰にも避けないでカツカツヒールで歩いてた。
    見た目に力入れてても回りが持って見えてないない性格ブス

    • 1
    • 18/08/19 04:17:36

    私そんなに悪いことしたかな?悪意ある意地悪なんてしないんだけど。因果応報があるなら、私じゃなくてあっちでしょ。
    何か悪いことした?何をした?

    • 0
    • 18/08/22 14:13:24

    何でもにわかファンが無理。
    世界と日本が戦う?サッカーでもバレーでも日本頑張れぇぇーってその時だけ必死に応援する私に酔ってるやつとか。
    今だと金農すごーい!頑張ったね!!!と騒ぐにわかファン。

    • 0
1件~50件 (全 9373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ