愚痴【総合】

  • なんでも
  • SH05A3
  • 10/01/08 13:09:10

ちら裏じゃなく

!愚痴限定!

とりあえず今吐き出したい愚痴を思う存分出しまくって下さい。誰に対してもジャンルも問わず。

※批判なし。汚い言葉使ってようが、子供の前じゃないんだもん。むかつくもんはむかつくんです。

では

どうぞ。

  • 38 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9375件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/24 15:47:28

    子供が体調崩したから総合病院行って来た。
    診察、検査、会計長かったー!疲れたー!!けどまた明日も行かなきゃいけない(泣)

    • 3
    • 18/01/24 21:27:15

    旦那、転職しようとしてて来週面接の予定なのに
    今日ツーブロックにしてきた。あほなのかな?
    しかも本人面接のことなんて頭になかったみたい
    てっきり面接用にサッパリさせるのかと思ってたのに

    • 1
    • 18/01/25 14:08:41

    お隣りさんは嫌いな人じゃないんだけど、雪が降ると隣りの家の我が家に隣接する側に洗濯物が濡れないように後付で屋根?みたいなのを敷地いっぱいに付けてるから、雪が積もって溶け出したら、我が家の敷地に思いっきり雪が落ちてくる。

    • 0
    • 18/01/25 14:52:48

    無視されるとか、自分だってしてるのに何言ってるの?
    散々悪口言っておいてどうかしてるわ。

    • 2
    • 18/01/25 15:47:49

    自分より若い母親に子供の面倒を毎回押し付けてくる母親ってなんなの?利用するだけ利用して断ったら即無視。利用価値がなくなるとお付き合いはしないってか?性格悪すぎ。

    • 2
    • 18/01/25 15:56:05

    >>6783
    若いとか関係なくない?

    • 1
    • 18/01/25 16:09:53

    >>6777
    あなたも文句言われるような事したんだね。
    いい加減にしたら?

    • 4
    • 6786

    ぴよぴよ

    • 6787

    ぴよぴよ

    • 18/01/26 08:20:59

    前に働いてたとこのパート募集の貼り紙あったから、また雇って下さいって言いに行った。奥さんは歓迎!いつでも来てね!って言ってくれたから改めて連絡したら、オーナーに社員雇うから募集打ち切ったって言われた。連絡するの遅くなってごめんねだって。早よ言えや。

    • 1
    • 18/01/26 13:12:28

    自信なんかないよ
    だからこそ笑ってやり過ごして家で呪いノートつけてるんだよ

    • 3
    • 18/01/26 16:15:04

    みんな嫌い。いつも私ばかり損する。その気持ちぶつけたら怒られる。みんな大っ嫌い。
    でも1番嫌いなのは、そんな事ばかり思う自分。しんでしまえばいいのに。消えてしまいたい。

    • 5
    • 18/01/26 17:01:11

    >>6785
    思い当たる節があったようで。。。

    • 1
    • 18/01/26 17:03:09

    >>6790損して得とれ。

    • 3
    • 6793
    • キモオタは傍若無人
    • 18/01/28 11:28:17

    今日もオタ達の活動が始まった。
    こちらがコメント入れると、それを飛ばして前の人にアンカー付けて自分達だけの世界で会話している。異様だ…
    こちらのコメントにまるでセンサーが働くように、わざと自分達の会話を続けていくのがキモオタ達のやり方。
    自分達が場違いなのに気付くべきだ!
    図々しいにもほどがある。
    このコメントもオタ達が目にしたら、
    煩く叩きに来るんだろうな…本当にキモい!

    • 0
    • 18/01/28 22:04:36

    友達にモヤっとしたわ!久々会ったけど、独身の人と一緒にされたらこまるわ!ほんと、身軽なあなたに暇だと思われたくない。ほんと自己中だね?40近くなって昔より自己中で身勝手だわ!伊藤さん

    • 1
    • 18/01/28 22:08:07

    別に月1あわなくてもいーよ

    • 5
    • 18/01/29 07:43:09

    自分の事は棚にあげて人の事ばっかりぐちぐちいったりお金にだらしないから未だに独身なんだわ。結婚も子供も産んだ事もないのに、こーなんだわあーなんだわって知ったかしないで。

    • 0
    • 18/01/29 08:57:41

    ほんと嫌い

    • 0
    • 18/01/29 11:18:45

    性格なおせ。糞男。

    • 1
    • 18/01/29 12:31:15

    旦那のことはもう好きでもなんでもないと思ってたのに、財布から風俗のポイントカード?がでてきて、気分最悪。どうやって旦那に渡すか、もう離婚するか頭ぐちゃぐちゃだ。

    • 2
    • 18/01/29 14:25:04

    隣のデブカップルキョロキョロしてんなよ。飯食い終わったなら、さっさと退店しろよ。

    • 3
    • 18/01/29 22:10:13

    毎回毎回同じ事の繰り返し、いい加減にしろよ。もうラインしてくんなよ。しつこい!

    • 3
    • 18/01/29 22:41:11

    頭おかしい人とレス交わすだけ無駄だもんね
    下らない言い争いしない人の方が好きだわ

    • 3
    • 18/01/29 22:54:35

    いい加減に人を都合よく使うのやめろ!ほんと自己中! 自分によってくる人ができたらそっけなくされて、なにしにつんけんした態度とられてまで交通費かけて会いにいかないとならないのさ!全部外食だしあなたは独身だから自由になるお金あるからいいけど、こっちは交通費かけて三食外食でお金かけてられない!もういきません!

    • 4
    • 18/01/30 00:31:29

    不倫してる友達が毎回自慢話ばかりしてきてイライラする。興味ないし
    シカトしてるのにまた送ってくるししつこいんだよ
    バツ○とか恥ずかしいよ笑
    私に話す前に仲良しの友達に話してみろよ!!!みんなから逃げられるぞ笑

    • 5
    • 18/01/30 02:18:09

    何を基準に言い争っているのか?
    価値観はみんな それぞれなのに。
    一戸建てかマンションか、子どもが男か女か
    ペットは犬か猫か、結婚してるかシングルか
    旦那さん高収入か違うか、同居か違うか、若いか若くないか

    そんなの自分がよければいいんじゃないの?
    人の事、とやかく言う人は何のため?
    人と比べたり、けなして どうなるの?スッキリする?
    後から、色んな反撃を受けて、またモヤモヤ、イライラして
    スッキリなんて誰もしないよ。なぜ解らないの?
    好き勝手に攻撃や批判を繰り返し人を想像以上に傷付けた
    挙げ句、自分の事も自分で痛めつけているのに。解らないの?

    • 4
    • 6806
    • キモオタはファントピへ!
    • 18/01/31 12:18:41

    今日もキモオタ達が嫌がらせ投稿を続けてる。インスタ貼る専門がいて、そこに群がるキモオタ達…本当に図々しい。いつまで占拠し続けるつもりだろう?

    • 1
    • 18/02/01 10:06:34

    こっちみんな
    くそ女

    • 2
    • 18/02/01 10:28:50

    気持ち悪い
    貧乏ゆすりすんな
    くそ男

    • 4
    • 6809
    • キモオタって自覚してるの?
    • 18/02/02 02:13:43

    キモオタって言葉にすぐ反応するのは、自分達がキモオタって認めてるからでしょ?
    「あんた毎日あちこちに同じような書き込みして…」って文句言われたけど、
    それを毎日探し回ってチェックしてるってこと? もうキモいんですけど…
    文句付けることに必死になりすぎて、自分がキモオタだと認めてることに気付いてないみたいだ。アホか!

    • 0
    • 6810
    • 味噌だれください
    • 18/02/03 16:43:47

    むり!
    また予定つぶれる。イライラする。仕事もやめたい、何もかもやめたい

    • 6
    • 18/02/04 23:31:48

    あいつ、むかつくわ。もう出てくるな!!くそが!!

    • 5
    • 6812
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/05 11:03:54

    また仕事昼まで?疲れる疲れる疲れる!
    夕方まで帰ってくるな!17時ごろ帰ってこい!一人の時間がほしい!昼何食べたいかなんて知らん!好きな時間に好きなもの勝手に各々食べようよ!疲れる!本当疲れる!やっと月曜日子供や旦那から解放されたかと思ったのに!

    疲れる。ストレス。

    • 2
    • 6813
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/05 11:29:48

    私だけ被害うけてんのに周りにはイイ人だと思われてそうでむかつく!本性バレろ

    • 3
    • 18/02/05 18:11:35

    お宅の旦那さん嫁しか友達いない?
    目つきも悪いし
    ヤンキーとかそういう悪さじゃなくて、暗い感じの目つき悪さ
    怖いよ

    • 0
    • 18/02/06 22:20:01

    オタって柄悪いよね。
    ヤ○ザみたいに脅してくる…執念深いし気味悪い生き物だわ。

    • 1
    • 18/02/07 19:10:06

    住宅街の狭い道なのに人の真横を車でふっ飛ばして行ったバカ。自分カッコイイとでも思ってるの?それともゲーム感覚?
    天罰くだりますように

    • 7
    • 6817
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/08 22:38:47

    自分はよそで美味しいもの食べてるからって私とのご飯はいつも同じ店同じメニュー、ばかにしてんの。

    あと年賀状に固執し過ぎ。来ない人なんてどーでもいいじゃん。
    私も今年限りにするから。

    • 3
    • 18/02/09 16:13:02

    ○世~~マジむかつく!性悪女!
    既読無視してんじゃねーよ!いちいち僻むな、ワガママ言うな!ほんとクソ女!

    あーすっきりした~~

    • 1
    • 18/02/09 18:35:00

    服も靴も礼服も少しでもちゃんと試着してかつ安く済ませようとしてるのに遅いとか番組始まっちゃうとか腹減ったとかアホか。お前の稼ぎが少ないから節約してこっちがいろいろ削ってるのに何様?こっちの小遣いも0でやってるのに文句あるわけ?切迫流産って診断されなかったらこっちは臨月まで働いてたし。お前一家の大黒柱ヅラしてるけど私はパートもして育児もして家事もして我慢してることに気付いてるの?

    • 9
    • 18/02/09 21:34:02

    消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ
    本当は今すぐボコボコに殴り倒してやりたい怒りで動悸震え
    ここまで人のことキレさせるって逆にすげーわ

    • 8
    • 18/02/09 23:23:34

    >>6820今同じような心境だよ。

    • 0
    • 18/02/09 23:33:28

    謝罪するか離婚してくれー頼むーもう無理ー

    • 2
    • 18/02/09 23:36:05

    まさかとは思うけどさっきまでの出来事を無かったことにしようとしてるの?え?馬鹿すぎない?数時間出て行ったのに最初にかくる言葉がそれ?もう離婚してくれ頼む!私はまだ20代半ばだからいくらでもやり直せるんだよ!アラフォー手前のお前と違って

    • 2
    • 6824

    ぴよぴよ

    • 18/02/10 11:05:16

    パンを買い忘れスーパーへ行った時のこと。
    夜遅く行った事もあり食パンが残り1つという状況だった。
    その残り1つの食パンをカゴに入れ去ろうとした瞬間、前から夫婦が歩いて来て旦那の方が私のカゴの中を覗き込み「うわ!取られた!」
    はぁ?取られた?
    購入してもないのに取られたっておかしいだろ!
    育ちの悪さまるだしだわ!

    • 7
    • 18/02/10 11:06:24

    肝オタと暴れてる人が気持ち悪い

    • 1
    • 18/02/10 14:32:08

    人は、自分に関係の無いことにはセンサーが働かないのよね。だからほとんど無視してる。あれ以外は…

    • 3
    • 18/02/10 17:32:56

    担任はあほだし
    ○○さんもその親も逃げるし、中○さんは電話に出ない方法で逃げるし、何なのあなたたち

    • 0
1件~50件 (全 9375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ