愚痴【総合】

  • なんでも
    • 9354
    • すき焼き
      24/03/21 22:00:49

    小6娘がばかで困る
    スマホ買わなきゃ良かった
    余計なことばかりしてトラブルしてグループ追放されたり学校でももめたり
    とどめに今日チェーンメールはじめてきたらしく浮かれて大人数に送ってやがる
    私送るな無視しろってトラブルの元になるからって言ったんだけど?なんで小4の甥っ子にまでチェーンメール送ってるの?ほんとにどんだねバカなの?
    最低限めんどくさいやつには送るなって言ったよね?親子揃って面倒なやつら何人に送ってるのおまえ
    いいかげんにしろバカ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ