愚痴【総合】

  • なんでも
    • 9340
    • シュクメルリ鍋
      24/01/16 21:19:43

    教師向いてねーな。
    相談してもどこか他人事で、口だけって感じ。
    いつだって親身さが感じられないし、嘘も簡単につくし、質問には答えないし適当。
    こんなんが教師やってるとかうんざりするわ。
    何でこいつが担任になってしまったのか。
    支援クラスの担任向きじゃないわ。
    評判の悪さは当たってた。
    前の担任が良すぎたから本当に天と地の差すぎる。
    前の担任に異動してほしくなかった。
    あと2ヶ月の我慢だけど、ウザ過ぎてイライラさせられっぱなしで本当嫌い。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ