愚痴【総合】

  • なんでも
    • 9217
    • 兼六園
      23/05/21 13:15:47

    1日経つのにまだイライラする!!
    昨日運動会だったんだけどさ、学年ごとにリボンの色が決められていて保護者はそのリボンを肩につける。そして、自分の子の学年の色の人が最前列で立ち見ていう決まり。
    なのに、70代くらいのばばぁが違う学年なのに椅子に座って最前列にいた。
    子供のリュックがそのばばぁにあたっていたらしく、後ろにいたその娘らしいデブスが私の腕つかんであたってるんですけどって。
    そもそもルール違反なのそっちじゃん。
    あぁ文句言えばよかった。まじでイライラする。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ