愚痴【総合】

  • なんでも
    • 8
    • くそー
      10/01/08 14:23:00

    人の顔をみれば何かちょうだい、うち貧乏だからお下がり貰えたら嬉しいんだけどってうちは何でも屋じゃありません。
    ちょっとついでに乗せてって~ってとか、一緒に買い物行こうよ迎えに来てねってアタシはお前のタクシーじゃねぇしお前と出掛けたくねぇよ!
    うちに来て「いつもお世話になってるから何か料理つくってあげる」って言って勝手に冷蔵庫あさるな!
    久々に連絡が来たかと思えば最近始めたねずみ講の勧誘販売。バレバレだっつーの!
    他にもいろいろありすぎる!
    ノウノウとママスタしてんじゃねぇよ!お前のことだよ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ