愚痴【総合】

  • なんでも
    • 7523
    • さんかく
      18/11/21 08:51:10

    マジックミシンで直してもらった服を16時に取りに行った。予定は17時だったけどせっかくイオンに寄ったし、早めに行っても出来てる事あるし、出来てなかったらまた後日行けばいいやと思って。
    そしたらカマキリみたいなババアが凄い感じ悪く持ってきて、17時前だったけど出来てましたって嫌味たっぷりに言うわけ。
    ムッとしたけど、スミマセンって言っても無視。
    私が去り際、他の店員に、17時前なのに来たのよって聞こえよがしに悪口。
    なんか怒りもあるけど凹んだ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ