愚痴【総合】

  • なんでも
    • 7379
    • みずがめ
      18/09/27 14:12:19

    飲食店で本当に煩い子供いた。
    店中に響く声で子供が叫んでた。
    なのに親は注意しないで放置。
    その家族はドリンクバーの後ろに座ってたんだけど、ジュースとりにドリンクバーのとこいったら知らない人がその叫んでる子供見ながらうるせぇって呟いていた人が何人もいた。
    私の後ろに座ってた夫婦も煩いねぇ。なんで親は放置してんだろう?とかって話してた。

    本当に煩くてご飯食べてる間ずっとイライラした。
    それに初めてだよ、知らない人何人かがうるせぇって飲食店で呟いてたの聞いたの。

    やっぱせめて親は静かにしなさい。
    って、静かにならないんだとしても一応注意したりしたほうがいいと思う。それなら注意して静かにならないなら仕方ないって思う人もいると思うし。
    親がなんにもしないと子供うるせぇし親もなんも注意しないしそれを見てよけいイライラする。ってなる。
    そんなに子供嫌いじゃないはずなのに、店中に響くくらいの声で叫ぶ子供連れてくるなよ、叫ぶなら外いけよ。って思っちゃった。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ