愚痴【総合】

  • なんでも
    • 7144
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/05/24 21:00:12

    子供生まれるとさ、本当ペットが害になるよね。

    子供寝かしつけ前に猫にご飯あげたのに、寝かしつけ中にゃおーんあおーんにゃおーーんと糞うるさい。

    けど私が離れたら泣くから寝かしつけ続行。
    猫うるさい。そのうち静まる。
    30分程してようやく子供寝そうな時に、またあおーんあおーんにゃおーんと糞猫。

    子供起きる。30分後ぐらいにようやく寝そうになった時にまたあおーんあおーんわおーん。

    子供起きる。
    糞猫のせいでいつもなら1時間で終わる寝かしつけが1時間半もかかったわ。

    ほんっっっと早く死んでくれないかな!!!!
    親に貰ってくれないか何度も言っても無理、8歳だから里親も無理、捨てたり保健所はバチが当たりそうで気がひける。

    本当早く死んで欲しい。
    何も方法が無いから飼い続けるしかないって、どんな地獄だよ。
    この他にもカーペットやわざわざ子供の絵本の上に吐いたり、布団に粗相したり、害でしかない。
    早く死んでくれ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ