愚痴【総合】

  • なんでも
    • 6878
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
      18/02/21 06:59:57

    先輩ママ達があの人と付き合うとよくないよ、酷い目に合わされるよ、と集まるたびに言ってた意味がわかってきた。
    相談したらやっぱりね、と一斉に言われたけど人の噂に流されて差別するのは良くないと思ったんだよ。付き合ってみたら本当は良い人なのかもと思ったんだよ。普段悪口言わない人達が止めるぐらいの人は今度から気を付けるべきなのかな。
    それでもずっとかばってきたのにつらい。まだ付き合いあるの?と言われてきたけどいい面を見ようとしてきたんだよ。好きな面が沢山あるけど嫌われたらどうしようもないか。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ