愚痴【総合】

  • なんでも
    • 6837
    • さつま揚げ
      18/02/12 17:18:29

    デザインはタダじゃねーんだよ!
    素材集めてレイアウト決めて背景決めてフォント決めて文章決めて
    それを何?あの値段?
    これだからサークル活動って嫌になる
    お前ら何のために自分の技術、売ってんの?
    自己満のためか!
    付き合いきれねーわ!
    私は私のデザインに愛着湧くし、自分の生み出したデザインに誇りを持ってる
    それにやっすい値段をつけるお前がムカつく!
    そんな値段しか払えないなら最初から頼むな!自分で作れ!能無し!
    サークルにかこつけて断れない要求してきやがって!
    利益を追求しないで何が楽しいの?!100%自己満か!本気でワケわからんわ!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ