愚痴【総合】

  • なんでも
    • 6831
    • 豚なんこつ
      18/02/11 03:49:28

    求人に応募したのよ。
    最初はすぐ返ってきた。でも返信がおかしいしわかりにくい内容だからまた聞いてみたの。
    そのあとは返事なし。


    私がしつこいとか不合格だから来ないとかじゃないのよ。勿論いらないからスルーなんだろうけど。

    あなたの会社にとったら私は1人の客にすぎない。1人客失おうがどうってことないのはわかる
    でも大人なら返信くらいしなさいよ
    ネット調べれば最初から不信感はある会社だ。
    そんなんだからどんどん潰れていってるのよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ