愚痴【総合】

  • なんでも
    • 56
      11/10/26 19:48:08

    久しぶりに本当に腹が立った。
    全部私に任せて、香典の金額まで『そっちの金額聞いてから決める』とか、弔電も連名で入れたくせに何なの!
    やらせる事はきっちりやらせておいて!
    他の人にそこまでやらなくても良かったんじゃない?って言われたら『超勢い付いてて、相手に逆に迷惑じゃない?』って…
    本当に嫌いになった。
    いつも他人に乗っかって、責任とかはスルー。
    何かあったら『私はあの子に乗っただけだから』とか多過ぎ。
    子供も『汚い』とか、通りすがりの子連れにも『顔が残念』とか性格歪んでる。合コン相手を見下した話しとか、職業差別の話題ウンザリ。こっちはね、聞いてて全く面白くないからね。他人を見下した話題なんて不愉快。
    合コンで連絡先交換しない武勇伝とかいらないから。話題はいつも決まりのように『この前、残念な人達と飲み会して~』って話しだすよね。

    ねぇ、もう29歳なんだから考えよう。
    こんな田舎で何年彼氏いないんだっけ?
    あなたは『ろくな男がいない』って言うけど少し見方を変えた方がいいよ
    気付かないの?
    ぶりっこオバサン。
    歳相応ってあるんだよ。
    それオシャレじゃないよ。その歳でリボンとマリーちゃんは武装だよ。
    医者と結婚した友達が羨ましすぎるんだよね?
    だからあの子の悪口ばっかり言うようになったんでしょ?
    もう都会に行きなさい。
    田舎ではね、もうその歳であなたの望むような
    顔が良くて高収入の未婚バツナシはいないから
    そしてね、男も相手を選んでるんだよ。
    知らなかったでしょ
    選ばれてない事実。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ