何にもないけどパスタが食べたい

  • なんでも
  • イタリアーナ
  • P01A
  • 10/01/05 11:57:56

冷蔵庫すっからかんです。あるのは卵2個だけ。牛乳もない。野菜もない。何から何まで何もない。チャリだから突風で買い物行けない。でもパスタが食べたい。美味しいやつ。何かありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/01/05 13:21:11

    だけでも充分うまいよ。

    • 0
    • 19
    • イタリアーナ
    • P01A
    • 10/01/05 12:30:09

    明太子旦那の白米用だからダメだと言われました。無念。納豆ないです。でも冷凍庫に氷の付きまくったベーコンありました。冷凍庫の匂いがしそうだけどこれでバター醤油で食します。皆さん素敵なアイディアレシピありがとうございました。

    • 0
    • 10/01/05 12:23:25

    >>13
    バターと明太子でタラコスパできるね。
    鷹の爪、ニンニク抜きのペペロンチーノって(笑)。ただの油まぶしだね。

    • 0
    • 10/01/05 12:23:19

    >>13
    にんにくなしで赤唐辛子なしだったらペペロンじゃないわ!
    この際、明太パスタにして、温玉作ってのせたらどう?

    • 0
    • 10/01/05 12:22:07

    じゃあ 明太子バター醤油味。


    それかニンニク+ケチャップ+鮭フレーク。

    • 0
    • 10/01/05 12:15:11

    納豆

    • 0
    • 14
    • イタリアーナ
    • P01A
    • 10/01/05 12:13:45

    ちりめん山椒と鮭フレークありました。洋なパスタが食べたいです

    • 0
    • 13
    • イタリアーナ
    • P01A
    • 10/01/05 12:10:54

    麺はあるので作る方向でお願いします。ケチャップのみでも美味しいですか?パスタの種類はスパゲティです。ペペロンチーノにんにくなくて子供も食べるから鷹の爪抜きになりますがいけますか?バター醤油美味しそうですね。明太子あったんどすが混ぜたら微妙ですか?目玉焼きはパスタに合いますか?皆さんありがとうございます。

    • 0
    • 10/01/05 12:07:00

    ケチャップで炒めて下に溶き卵、イタリアンパスタ

    • 0
    • 10/01/05 12:06:50

    めんつゆ+ごま油

    温玉のせ



    卵のナポリタン

    • 0
    • 10
    • 同じく
    • N06A3
    • 10/01/05 12:06:26

    >>7
    バター醤油

    • 0
    • 10/01/05 12:06:22

    マヨネーズで和える

    • 0
    • 10/01/05 12:06:03

    バターと醤油で炒める。

    • 0
    • 10/01/05 12:05:26

    バター醤油

    • 0
    • 10/01/05 12:04:09

    買い物は行けないんだよね?

    オリーブオイル、鷹の爪、ニンニクでペペロンチーノ。

    • 0
    • 10/01/05 12:01:23

    目玉焼き乗せる

    • 0
    • 10/01/05 12:00:56

    マヨネーズと醤油で炒める

    • 0
    • 10/01/05 12:00:44

    パスタ? どんなやつ?

    パスタの種類によってレスも変わると思います
    麺とかショートパスタとか

    • 0
    • 10/01/05 12:00:18

    ケチャップで味付けちゃえ

    • 0
    • 1
    • るな…通販がすき&#x{11:F8EE};w
    • F08A3
    • 10/01/05 12:00:07


    ピザ屋のパスタか
    99のパスタ

    うまし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ