ブラジャー サイズ表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/19 01:03:13

    授乳中でE65。断乳後が恐い…。せめてCは残って下さい(切実)

    • 0
    • 11/07/18 20:22:01

    >>53

    すごい形良いじゃん!
    方言が気になるけど。

    そんな私はDかEの65。

    • 0
    • 11/07/17 12:39:46

    わしは・・・AAカップなんてこと・・・知りとうなかった!!!

    • 0
    • 11/07/17 08:25:34

    >>69
    人それぞれだよ。

    あたしも張ってサイズアップする…

    • 0
    • 11/07/16 18:15:42

    あははーBカップ(T_T)

    5年前はEカップあったのに…

    • 0
    • 11/07/16 17:47:34

    生理10日前から生理2日目まで1サイズupするんだが…
    普通?

    • 0
    • 11/07/16 14:32:56

    やっぱりAだ…(T-T)

    • 0
    • 11/07/16 10:19:32

    >>62
    E75じゃないの?

    • 0
    • 11/07/16 07:25:13

    妊娠前Eカップで、授乳を終えて明らかに小さくなったけどDカップのブラつけてた。今はかったらCカップだった…
    現実を受け止めて買い直します。

    • 0
    • 11/07/14 13:11:27

    >>62
    教えて。

    • 0
    • 11/07/14 09:43:03

    >>63
    こまくなった(小さくなった) じゃないかな

    • 0
    • 11/07/14 08:46:26

    >>53
    こまなったって何?どういう意味?

    • 0
    • 11/07/14 07:57:24

    バスト93のアンダー73だったらDでいいの?

    • 0
    • 11/07/03 23:44:37

    計ってみたら実際ワンサイズ上だった。
    でもブラサイズ上げても上乳ないから絶対カパカパするだろうな…
    下乳はみでるか上乳カパカパか。どっちも嫌だな
    自分の体型にイライラするわ(笑)

    • 0
    • 11/07/03 20:35:31

    今B75着てるけど計ったらD75だった
    どうりで胸がもれてるわ

    • 0
    • 11/07/03 20:17:00

    >>58
    売ってる。

    • 0
    • 11/07/03 15:46:43

    A80って売ってる?

    • 0
    • 11/06/17 13:32:45

    AAAのブラなんてあるの?
    する必要あるの?
    子供用のタンクトップみたいなで良くない?

    まあ私のことなんだけどさ

    • 0
    • 11/06/17 09:43:01

    為になったあげ

    • 0
    • 11/05/24 00:18:34

    今D付けてて夜な夜な計ってみたらG!笑
    こいつもいつか縮むんだな

    • 0
    • 11/05/23 14:03:50

    >>52

    ごめん。最後の方で吹いたww

    • 0
    • 11/05/23 13:30:51

    F65だった(T_T)
    こまなった(T_T)

    • 0
    • 11/05/23 13:26:26

    >>41ですが
    ワコールで店員さんにはかってもらって選んでもらったのは、Bの70なんだよ~
    Aだと肉がこぼれるからと言われた
    もう乳まわりに付いてる肉が乳肉か脇肉かわからん

    • 0
    • 11/05/23 11:45:38

    >>45
    サイズと胸の形と違うからね(´・ω・`)
    色々試着してみて、自分の胸に合うカップの形を知るところからstartだね。

    • 0
    • 11/05/23 11:17:28

    A70 だわ…

    • 0
    • 11/05/23 10:53:44

    AAAってなんて読むの?
    トリプルエーでよい?

    • 0
    • 11/05/23 08:28:30

    私も微妙な
    サイズでカパカパしたりする

    • 0
    • 11/05/23 08:21:49

    アンダーが64で、トップが83なんだけど、これは65Dでいいのかな?Dだとたまに乳首はみ出そうになるけど、Eだとちょっとカパカパする…

    • 0
    • 11/05/23 00:07:19

    >>41 ドンマイ(´∀`)

    • 0
    • 11/05/22 18:17:52

    測ったらぴったりB70なんだけど
    ワコールとかの高い下着屋とかで測ってもらうといつもBやC試着すると胸潰れちゃってD付けるとフィットする
    なんで?
    見た感じもコンパクトでDだと言うと誰も信じてくれない

    • 0
    • 11/05/22 18:04:21

    期待してはかってみたが
    変わらずCだった(;_;)

    • 0
    • 11/05/22 17:41:12

    >>41
    よっ
    ブラいらず!

    • 0
    • 11/05/22 17:05:12

    >>41すごいすごいすご~い!

    • 0
    • 11/05/22 15:40:33

    すんごい衝撃的事実が分かった
    アンダーとトップの差が4センチしか無かった…!

    • 0
    • 11/05/22 14:48:26

    >>16
    爆笑

    • 0
    • 11/05/22 14:24:19

    C使ってるけどCだった~

    試着するとDもイイかな?と思うんだよな…生理前とか張っていつもよりでかくなるし。

    • 0
    • 11/05/22 13:28:33

    AAかぁ…( ̄ロ ̄;)
    仕方ないな……

    • 0
    • 11/05/22 12:56:32

    自分で測ってみたらE65。いまE65を使ってるけど、乳がはみ出る。ちゃんと店で測ってもらおう。

    • 0
    • 10/01/16 14:34:42

    >>16鼻たれた

    • 0
    • 10/01/16 14:20:58

    >>34
    お礼言われるような事してないです(;ω;)でも良かったです。

    • 0
    • 34
    • 腹デブ
    • N08A3
    • 10/01/16 11:50:31

    まっすぐ立って測ったら83しかないのに主さんの教えてくれた測り方で測ったら85だった(T_T)/~
    ちょっとうれしいです
    ありがとう、主さん

    • 0
    • 10/01/16 10:58:22

    >>32
    はい、そうです

    • 0
    • 32
    • 乳首は
    • W53CA
    • 10/01/16 10:50:39

    潰して計るの?

    • 0
    • 31
    • それは
    • F08A3
    • 10/01/15 20:58:28

    >>30
    形や垂れ具合で変わってくるから、お店の人に選んでもらうといいよ。アンダー下げてカップを上げるとぴったりっていう場合もあるし。
    あとダイエットも。

    • 0
    • 10/01/15 17:51:36

    アンダー75がぴったりなんだけど、計ったら80あった…
    やっぱアンダー80のブラに変えた方が良い?

    75と80ってそんな違いありますか?(..;)

    • 0
    • 10/01/15 14:28:55

    無知でごめん。
    ブラなしで、上半身裸で計るんだよね?

    • 0
    • 28
    • 個人差
    • W61SH
    • 10/01/14 09:36:23

    あるので…
    皆が皆 必ず
    このはかり方で正しいかは分かりませんが
    こういう、はかり方もあるって知ってほしかったので
    トピ立てました。

    はかって納得出来ない方は
    今まで通りや、お店に行ってみて下さいm(._.)m


    中々来れず
    荒れてしまったみたいですいません
    垂れ乳の私は
    このはかり方で合ってました。
    ちなみに乳首部分は
    長さに入れてません

    • 0
    • 10/01/14 09:19:38

    販売員は見ただけでぴったりサイズ持ってきたりするよね。

    • 0
    • 10/01/14 09:16:44

    >>19ズレてる(笑)ちょーウケる。朝から笑ったありがとう!

    • 0
    • 10/01/14 09:00:02

    >>24

    普通に真っ直ぐ立って測るやり方も出てきたよ?

    垂れ気味の人は、立って胸を持ち上げるかお辞儀して測るといいんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ