火事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/01/03 05:27:33

    おまえもくれあみたいにトピタイに名前入れろ。
    そしたら開かないから。

    • 0
    • 17
    • ◇kiara◇
    • P08A3
    • 10/01/03 02:57:02

    >>14
    宮城県民なの?

    • 0
    • 16
    • キモラ
    • SH906iTV
    • 10/01/03 02:42:02

    >>15
    キット アナタ シアワセニナレル。
    モシクハ スデニ シアワセ。

    • 0
    • 10/01/03 02:38:55

    いい夢でうらやましい。あたしの初夢なんて
    皇太子の偽物(顔はそのまま頭はつるっパゲ)が豚 をトナカイだといって(なぜか黄色に花柄)うちの息子に売りつけてきた。
    すかさず、あたしが『これは豚じゃん』と抗議したら、豚じゃない!って…しまいには、いらない。と言われ涙目の豚トナカイと息子の憐れみの目に、しょうがなく巨大豚を買うはめに。
    わけわかんない夢だった。

    • 0
    • 14
    • キモラ
    • SH906iTV
    • 10/01/03 02:34:06

    ラーメンイケメンの神社に初詣に行ってきたのが良かったのかな。
    今年はいい年になるといいな。

    • 0
    • 10/01/03 02:31:11

    >>9 さんも幸運って言ってるし、気にしなくて大丈夫そーね

    • 0
    • 12
    • キモラ
    • SH906iTV
    • 10/01/03 02:31:10

    >>9
    おわ、見落としてた。
    ありがと~♪
    黒煙はでてなかったけど、炎もさほど大きくなかったなぁ。
    いい夢みたいで良かった!

    • 0
    • 11
    • キモラ
    • SH906iTV
    • 10/01/03 02:28:56

    >>10
    おぉ、鼻糞サンキュ~。
    ただのクソ鼻糞ではなかったのね。
    気にしなくていいのか。
    ありがと~♪

    • 0
    • 10/01/03 02:25:04

    優しい私が調べてきました(^-^)

    私がいつも見ている夢占いによると、火事の夢は幸運の暗示ですよ。思いがけない利益があったりと 良い方向に状況が変わるそうです。自分の家が火事になる夢なら さらに良いそうです。また、強い欲望などの表れでもあるそうです。

    火はお金を意味していて、燃えてなくなる→お金がなくなる不安を意味、周りに誰かいたのなら「お金がなくてもその人がいるから平気」的な意味の場合もアリマス。

    Yahoo!知恵袋の回答より。二つ目のはコピるの忘れたからうろ覚えで書いた。

    他にもいろいろあったけど、どれも「あまり気にしなくていい」って書いてたよ

    • 0
    • 9
    • あわわわ
    • D902iS
    • 10/01/03 02:24:10

    >>7
    良かったじゃん!火事の夢はエネルギーの象徴だって!炎が でかいほど、幸運らしいよでも 黒煙とかはよくないみたいよ。とりあえず、火事・夢でググりなされ。

    • 0
    • 8
    • 月島きらり
    • W52SH
    • 10/01/03 02:22:34

    禿げ…(p_q)

    火事も逃げるのも強迫的な意識なのは違いないね

    • 0
    • 7
    • キモラ
    • SH906iTV
    • 10/01/03 02:18:28

    >>6
    まるこげじゃなかったし、街の人たち数十人で逃げてみんな助かったんだけど。
    どんな想像してんだよ、ハゲ

    • 0
    • 6
    • 月島きらり
    • W52SH
    • 10/01/03 02:15:51

    最初のきっかけは事故のようなもの。しかし、まさかの引火…瞬く間に火は燃え移り、気付いたら大惨事。
    一命は取り留めたものの、辺り一面丸焦げでぽつん。

    まるで、きむらさんの未来までも暗示しているよう(ToT)

    • 0
    • 10/01/03 02:11:04

    なんだキモラか、と思いました。

    • 0
    • 4
    • キモラ
    • SH906iTV
    • 10/01/03 02:09:32

    歩いてたら車が事故っててそこから枯れ草に引火して逃げるとこ逃げるとこに火が燃え広がって今ようやく助かったところです。

    • 0
    • 3
    • 月島きらり
    • W52SH
    • 10/01/03 02:06:32

    ははーん、火遊びすると火傷するぜ!?

    • 0
    • 10/01/03 02:04:11

    火事はしらないけど、水はよくないよ。

    • 0
    • 1
    • -るる-、:Drz{困るの。
    • P906i
    • 10/01/03 02:00:17

    わからない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ