茨城県古河市の秋葉産婦人科で

  • 友募・馴れ合い
    • 40
    • いく
      05/06/23 07:00:58

    サティーも結構行くよ(^^)ドキンチャンはその近くに住んでるの?
    ウチはアピタまで歩いて20分くらいのトコ。手ぶらなら散歩に丁度良いんだけど、買い物帰りで荷物があるとつらい距離(@_@)

    おっぱい、妊娠中がピークだと思ってた('д')更に育つのね。
    あたし、すでにLサイズだよ~。
    前開きスポブラで伸びるヤツだから、もうちょい大きくなっても大丈夫っぽいけど(^^)
    家ではブラしない派だったけど、産まれたら母乳漏れちゃうから当ててなきゃ駄目だよね。ゴムとかワイヤーって、痒くなるから苦手…。

    破水から、って、パニクっちゃいそうで一番恐いっ(>_<)
    家に居るときならまだしも、ひとりで買い物してる時に店の中で…トカなったらどうしよー(゚д゚;)って。
    旦那が居るときを見計らって来るように、お腹のコによーく言い聞かせとこう。

    お祝い膳♪
    わーい、楽しみ~)^o^(

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ