茨城県古河市の秋葉産婦人科で

  • 友募・馴れ合い
    • 183
    • &#x{11:F8EE};ごぁママ&#x{11:F8EE};
      05/07/24 11:56:24

    いくさん
    おっぱいも順調そうでよかったです(。・ω・)ノ
    さくらい医院ゎ皮膚科なんですけど結構いいですョ☆
    場所ゎ…チョット説明しにくいんですけどR125を古河方面に向かって右手にタイヤ屋サン左手に眼鏡屋サンがある信号を右に曲がるとあるんですけど…タイヤ屋サンと眼鏡屋サンがわかればすぐわかると思いますよ↑

    1ヵ月健診いつですか?
    成長が数字でみれてうれしくなっちゃいますよねヽ('∀'*)ノパパの反応ゎどうですか?名前ゎ?決めてた名前付けたんですか?
    うちのもあと2週間で3ヵ月です…早い…(;^_^A

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ