茨城県古河市の秋葉産婦人科で

  • 友募・馴れ合い
    • 177
    • いく
      05/07/22 20:16:26

    事務員は無愛想でカンジ悪いデスよ~(-"-;)
    いつも
    なんで半ギレなの?みたいな態度(笑)

    院長も無表情で、あんまり親身になって話聞いてくれるタイプじゃないですね…。
    他人に対して友好的に接するやり方を知らない人なんだと思いマス。

    看護師サンはごく普通。雰囲気は悪くナイけど、機械的に働いてる~って感じました。

    お産・入院中の世話してくれた助産師サン達はとても親切(^^)
    コチラの質問疑問を解決しようとしてくれてる空気があって話し易かったカナ♪
    と、いうワケで
    健診で通ってる間はあんまり良くないケド
    入院中はナカナカ快適でしたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ