出産した男児を放置して殺害 母親を逮捕

  • ニュース全般
  • 地獄に落ちろ
  • SN3J
  • 09/12/27 07:20:30

今月23日、福岡・直方市で産後間もない男児をトイレの窓から投げ落として放置し、殺害したとして、警察は26日、母親を殺人の疑いで逮捕した。
 逮捕されたのは、北九州市八幡西区のパート従業員・中尾美穂容疑者(32)。中尾容疑者は今月23日、勤務先のトイレで男児を出産後、窓から外の溝に投げ落として放置し、殺害した疑いが持たれている。
男児はへその緒からの出血で死亡したとみられ、警察は犯行の状況から総合的に殺意があったと判断したという。中尾容疑者は容疑を認めている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 44
    • そうだったんですか
    • KC3O

    • 09/12/27 15:15:24

    >>40 亡くなっていたんですね。本当に赤ちゃんかわいそうです

    • 0
    • No.
    • 43
    • はぁ
    • P906i

    • 09/12/27 15:07:08

    こういうのって、何で無くならないんだろ…
    女を同じ目にあわせたいよ

    • 0
    • 09/12/27 14:55:20

    >>40
    赤ちゃん亡くなってるよ


    殺害ってなってるし

    • 0
    • No.
    • 41
    • この
    • N705i

    • 09/12/27 14:55:19

    >>40事件では赤ちゃんなくなってるけどね…。


    でも、人としてあり得ないことをしたのは間違いない。

    • 0
    • No.
    • 40
    • 陣痛
    • KC3O

    • 09/12/27 14:49:31

    陣痛に耐えながら職場で産むなんて地獄だ。しかも捨てるなんて。せっかく健康で産まれたのに障害残ったらどうするの。今は赤ちゃんだけどいつか捨てられたって知ったらどれだけショックか。厳罰にしてほしい。

    • 0
    • 09/12/27 14:45:20

    大きくなっていくお腹に比例して愛情も膨らんでいくものじゃないのか。
    生まれる前からころすことばかり考えていたの?
    人として異常すぎる。。。

    • 0
    • No.
    • 38
    • そんなことしたら
    • P08A3

    • 09/12/27 14:43:42

    >>37
    余計に増えそう。ばれたらやばいからってだまって産んですてる人。
    ゴムだってつける人増えるだろうけど、今まで着けなかった人がいきなりみんなつけ出すとも思えない。

    • 0
    • No.
    • 37
    • こんなんあればいいのに
    • N02A

    • 09/12/27 14:39:45

    、それは結婚してからじゃないとゴムなしでのセックス禁止、妊娠禁止。もし法律違反した場合は男側からも女側からも超高額な罰金と禁固刑があったらいいかもね。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 窓から
    • W64S

    • 09/12/27 14:21:10

    投げおとしたって、頭蓋骨骨折とかしてないのかな?生まれたばかりだし…
    想像しただけでも恐ろしい

    • 0
    • No.
    • 35
    • え?
    • P705i

    • 09/12/27 14:16:33

    >>32
    なんで最低なわけ?実際そう思う。世の中には欲しくて欲しくてたまらない人もいれば、子どもを理不尽に扱う人もいることを思えば、必然的に考えるけどね。

    • 0
    • 09/12/27 13:59:57

    うわっ!最低な奴だな

    • 0
    • 09/12/27 11:48:27

    変な書き込みしてしまいすみませんm(__)m

    • 0
    • No.
    • 32
    • お前
    • TS3N

    • 09/12/27 11:44:04

    >>21
    最低な奴だな

    • 0
    • 09/12/27 11:40:17

    赤ちゃん、産まれてすぐ泣かなかったんかなぁ…。色々想像すると涙でる。

    • 0
    • No.
    • 30
    • わかるけど
    • W63SA

    • 09/12/27 11:30:51

    >>24
    ある意味少し優しさを感じるかも。

    >>22の人は私には何が足りない?と問いかけてるが、22の人に何かが足りないから赤ちゃんがこないってわけじゃないもんね。22さんが悪いわけじゃないよね。

    • 0
    • 09/12/27 11:26:07

    たしかに>>22はひどいけど、
    >>21は何がだめなの?とか問い掛けてるのが…

    • 0
    • No.
    • 28
    • なんか
    • P03A

    • 09/12/27 11:22:06

    涙出そうになってたのに…ただの不妊てレスに言葉も出ない…

    • 0
    • No.
    • 27
    • あんた
    • P906i

    • 09/12/27 10:52:18

    >>22
    不幸だろ

    • 0
    • No.
    • 26
    • 福岡
    • N906imyu

    • 09/12/27 10:45:57

    >>2
    勤務先はクリーニング屋の工場みたい。
    近所でこんなことが起こるなんて…

    • 0
    • 09/12/27 10:36:02

    >>22
    ただのって…。
    そんな言い方しなくても

    • 0
    • No.
    • 24
    • うわ
    • F09A3

    • 09/12/27 10:35:36

    >>22
    酷い言い方だね…
    あなたは自分の言葉が人を傷付けでも平気な人なんだろうね

    • 0
    • No.
    • 23
    • 悲しくなる
    • D903i

    • 09/12/27 10:20:28

    何で赤ちゃん簡単に
    ころすなら…産むの?
    こんな奴子宮取ればいいのに

    • 0
    • 09/12/27 10:18:19

    >>21
    ただの不妊でしょ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • ねぇ
    • P03A

    • 09/12/27 10:15:22

    毎回思うなんでこんな人達にばかり赤ちゃんができてわたしにはできないの?誰か教えて。わたしには何が足りないの?(;_;)

    • 0
    • No.
    • 20
    • 本当…
    • N01B

    • 09/12/27 09:49:00

    人間じゃない
    お前がし ねよ

    • 0
    • No.
    • 19
    • なんで
    • P02A

    • 09/12/27 09:43:31

    こんな事する人は超安産なの?

    • 0
    • No.
    • 18
    • 新生児母
    • D905i

    • 09/12/27 09:30:35

    赤ちゃん、こんなに可愛くて愛おしくて、ずっと抱っこしてたい位なのに…。
    10ヶ月お腹にいて、あんな痛い思いして生んだのに…そんなこと出来るなんて人間じゃないね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • かわいそうに
    • W61PT

    • 09/12/27 09:22:45

    やっと生まれてきたのに。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ほんと
    • W65T

    • 09/12/27 09:22:19

    女子割礼みたいにセックスできないように閉じてしまえばいいのに
    性犯罪者も性器切除すればいい

    • 0
    • No.
    • 15
    • こんな母親を
    • P903i

    • 09/12/27 09:09:57

    選んで生まれてきたのに…こんな事するなら生むなってか、する事するなよな!

    • 0
    • No.
    • 14
    • ひどい!!
    • P906i

    • 09/12/27 09:07:38

    ひどすぎる!!何を考えてるんだこの女は。
    本当にこんなやつは子宮とって二度と子供できないようにしてほしい。

    赤ちゃん、次は優しいママのもとに生まれてこれるといいな…

    • 0
    • No.
    • 13
    • ひど過ぎる・・・
    • SH905i

    • 09/12/27 08:51:16

    赤ちゃんの事を思うと本当可哀相で涙でてくる

    寒かっただろうな・・・
    お母さんに抱っこされたかっただろうな・・・
    オッパイ飲みたかっただろうな・・・

    この親には厳しい罰を与えてほしい!

    • 0
    • 09/12/27 08:47:27

    シんでほしい

    • 0
    • 09/12/27 08:41:57

    ひどいね

    • 0
    • 09/12/27 08:30:59

    ニュース見たけど、あんな汚い溝に捨てられるなんて本当に可哀想。
    職場の人は気づかなかったのかな?

    • 0
    • No.
    • 9
    • P906i

    • 09/12/27 08:25:45

    32歳でパートっていう事はすでに子供がいるのかもしれないし、母親が自分の兄弟を殺害したなんて知ったら子供もショックだろうね

    • 0
    • No.
    • 8
    • CA3G

    • 09/12/27 07:57:45

    頭おかしくないか。
    陣痛とかないのかね こういうニュースの母親って楽に産んでるから殺せるんかなって思うよ あの痛み耐えたら愛おしくてたまらないはず。


    こういう事件は母親の罪を重くしてほしい。赤ちゃんだって立派な人間だよ。抵抗できないのに殺された赤ちゃんの気持ちを思うと怒りがこみ上げてくるよ。

    ママを頼りにして産まれてきたのに。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 何とも
    • P905i

    • 09/12/27 07:56:51

    表現し難いほど腹立たしい女だ。産まれてすぐに殺されるくらいなら、堕胎した方が良かったって思うよ。ママスタじゃ非難されるかもだけど…

    • 0
    • No.
    • 6
    • いや
    • 821SH

    • 09/12/27 07:54:19

    気持ち悪い女だなぁ。
    頭おかしいだろ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 悪いけど…
    • P906i

    • 09/12/27 07:43:56

    そんな鬼畜は母親と呼びたくないわ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 821P

    • 09/12/27 07:42:37

    え~…早産だったのかな。

    • 0
    • No.
    • 3
    • げー
    • CA3E

    • 09/12/27 07:37:59

    また30女かよ…頭おかしい

    • 0
    • No.
    • 2
    • 勤務先って
    • W62SH

    • 09/12/27 07:32:38

    スーパーとか?
    よく産めたな

    • 0
    • No.
    • 1
    • W53H

    • 09/12/27 07:30:10

    勤務先のトイレって…

    いつも思うけどあの痛みを1人で耐えて産むの怖くないのかね??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ