至急!筆ぐるめの住所録

  • なんでも
  • N706i2
  • 09/12/24 19:21:49

初めてやるんですが一件入れて二件目を入れたいのに、どうやったら二件目作成のページに行けるか分かりません。
新規で作ったら、一件づつのファイルが何個も出来てしまいました(´Д`)
普通は一つのファイルに何件も入るんですよね…
試しに保存押して、作った住所録をいちいち消して、二件目を作成したら、やっぱり一件目は消えてたし、いちいち消してやるなんて事ないですよね(;_;)
どうしたら二件目を作成出来るのか親切な方教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 横レスすみません
    • SN3J
    • 09/12/24 20:09:39

    宛先追加したら今まで登録した住所が1件1件消えてしまうんです。これ変ですよね?

    • 0
    • 09/12/24 19:56:53

    分かったようで良かったです(^O^)
    これで年賀状ばっちりですね★

    • 0
    • 09/12/24 19:49:52

    あ~出来ました(´Д`)
    宛先追加ってずっと、出てたのにテンパって気付きませんでした。
    ありがとうございます。
    すごくすごく助かりました。

    • 0
    • 11
    • 宛先追加
    • SN3J
    • 09/12/24 19:48:18

    を開いたら次へをクリック
    連名有りか無しかを選んで次へクリック
    で、入力続けてみて

    • 0
    • 09/12/24 19:44:49

    保存、複製、削除の並びに宛先追加があったら、それを押してみてください。

    • 0
    • 09/12/24 19:44:09

    マニュアル本を読んでやるのが1番上達しまっせ

    • 0
    • 09/12/24 19:43:20

    一件目の上の方に宛先追加ボタンがあると思うんですけど、それで二件目追加出来ませんか…?
    意味分かりますか…?

    • 0
    • 09/12/24 19:42:01

    ナビでやったら簡単入力の画面出ない?

    • 0
    • 6
    • うちも筆ぐるめ
    • N905i
    • 09/12/24 19:41:56

    一件作成したら、追加でカードを登録するみたいなとこクリック!あるかな?

    • 0
    • 09/12/24 19:40:18

    >>3
    ナビ見てやってるんですが二件目の作成がどうしても分かりません。
    そのせいで毎回フォント設定し直しで頭おかしくなりそうです(´Д`)

    • 0
    • 4
    • そうです
    • N706i2
    • 09/12/24 19:37:35

    >>2
    住所録はこれで作ろうと思ってるんですが、安かったら駄目なんですか?

    • 0
    • 09/12/24 19:36:01

    ソフトにナビついてませんか?

    • 0
    • 2
    • まさか
    • P01A
    • 09/12/24 19:35:43

    それやっすい年賀状とかの無料ソフトじゃないよね?

    • 0
    • 09/12/24 19:31:31

    誰か~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ