24歳、お勧めの髪型はなんですか?

  • ファッション・ビューティー
  • PC
  • 05/06/03 23:40:45

約半年ぶりに、髪を切りに行きます。今の長さは、肩から5センチ位まであるのですが、伸ばすつもりはありません。

ワックスなどをあまり使わなくてよいお勧めの髪型があれば教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 24
    • おか~ん
    • KDDI-KC32

    • 05/06/10 17:40:26

    私もウルフにしてきました~(・∀・)ノ
    襟足は伸ばしたまんまで、トサカにしてます☆お気に入りワックスを発見したんでルンルンです(笑)男性用ワックスとかどうですか?

    • 0
    • No.
    • 23
    • ゆぅタンmama
    • P700i

    • 05/06/09 21:38:22

    軽めに逆毛たててみてはどうでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-SA31

    • 05/06/05 20:15:14

    私ウルフにしてもいつもペターっとなっちゃいます(>_<)髪にこしがないせいでしょうか。。。水曜日美容室に行くんですけど、カットとカラーやるんですけどどうしようか迷ってます(*_*)やっぱりウルフですかね?カラーは24なら落ち着いた色の方がいいですか?
    ちなみに今は肩下15㎝位のロングでのびのびですι
    主さん横レスすみません(≧≦)

    • 0
    • 05/06/05 14:12:17

    ウルフにしてる人が多いんですね。参考になりました。ありがとうございます。

    • 0
    • 05/06/05 09:09:18

    そうなんですか~。やってみます!

    • 0
    • No.
    • 19
    • 分け目は
    • D900i

    • 05/06/05 00:22:13

    普通のくるくるドライヤー (ブラシのついたやつね)でトップの根本をふんわり何回か他方向に熱をあてれば問題ないよ

    • 0
    • No.
    • 18
    • うい
    • P900iV

    • 05/06/05 00:11:22

    ウルフにしてる方達は、短めにしてるんですか?どの位のペースで切ります?ウルフにしたけど、長めに切ってもらったらすぐに分け目ができてしまった&#x{11:F9C5};ただ美容院でウルフにしてって言えばちゃんとしてくれますか?質問ばっかでm(__)m

    • 0
    • No.
    • 17
    • &#x{11:F9CF};
    • N900iS

    • 05/06/04 21:55:13

    ウケタよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};ヒロキとか&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9CF};
    オット&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};本題ね&#x{11:F9A0};私もウルフだよ&#x{11:F995};楽だしいぃですよ&#x{11:F992};

    • 0
    • No.
    • 16
    • &#x{11:F991};
    • N901iC

    • 05/06/04 15:34:05

    いやいや。はぁさんてなんか楽しそう(^Q^)

    • 0
    • No.
    • 15
    • はぁ
    • SH900i

    • 05/06/04 15:14:34

    素で間違えたし。
    ご指摘ありがとうごさいます。
    ここで気が付かなければいつか他で赤っ恥をかぃてぃただろう。

    • 0
    • No.
    • 14
    • &#x{11:F991};
    • N901iC

    • 05/06/04 14:52:54

    みんな面白いよ&#x{11:F9CF};そりゃ、京本まさきでしょ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 13
    • はぁ
    • SH900i

    • 05/06/04 14:15:15

    田村正和のせいで京本ヒロキ(漢字わかんねぇぞ)が頭に浮かんできたぢゃねぇかよ。
    本題いきます。
    私もウルフですょ。
    私の場合ワックスでモサモサにしていますが。でもとても楽チンですよ(^∪^)/

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-SA26

    • 05/06/04 13:57:33

    ウルフらくですよ(o^▽^o)私もしてますけど、オススメ★

    • 0
    • 05/06/04 13:46:28

    私なんて思わず鼻詰まり気味に喋ってしまうんだぞ!
    主さんトピズレごめん

    • 0
    • No.
    • 10
    • はぁ
    • SH900i

    • 05/06/04 13:00:50

    そーだったんだ。
    田村正和なんてゆーからガスのCMが頭から離れなくなっちゃったぢゃんよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • D900i

    • 05/06/04 12:42:30

    笑いカテの『ハンネ考えてください』ってトピでイメージが田村正和って書いてあったからだよ
    田村正和が頭を離れないんだよ!

    • 0
    • No.
    • 8
    • はぁ
    • SH900i

    • 05/06/04 12:36:07

    笑わせるつもりなかったのは分かるがそれにしても田村正和って。なんで田村正和なの?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 同じ
    • N2102V

    • 05/06/04 12:31:40

    私も24で半年ぶり。ボサボサです。2人目産まれて行けなかった。私はここ4年ずーっとウルフです。楽ですよ。美容師にドライヤー使わず簡単にそれなりになる髪って相談したらウルフでした。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゆぅタンmama
    • P700i

    • 05/06/04 02:14:59

    子供が小さくてなかなか美容室行けないって方だっているのにその方達に失礼ですよ!!ショートゥルフとか可愛いょ☆

    • 0
    • No.
    • 5
    • D900i

    • 05/06/04 01:27:04

    てめ~喧嘩売ってんのか?あたしゃ半年に一回だ!ゴルァァ!てめ~の旦那のが目ん玉節穴だ!

    • 0
    • No.
    • 4
    • この主
    • N900i

    • 05/06/04 01:15:49

    ダサいね
    よく半年もほっとけるわッ
    カラーだって落ちるし普通二ヵ月だろ…
    髪型?
    雑誌読まないの?
    お洒落しない主の旦那が可愛そう

    • 0
    • No.
    • 3
    • D900i

    • 05/06/04 00:53:17

    別に笑わせるつもりはない

    • 0
    • No.
    • 2
    • はぁ↓
    • SH900i

    • 05/06/04 00:42:40

    おもんない

    • 0
    • No.
    • 1
    • D900i

    • 05/06/04 00:00:06

    今は田村正和ヘアーしか思い浮かばない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ