奈良県に住んでるママ&#x{13:475E};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/06/18 10:39:58

    こんにちは&#x{11:F9A7};
    雨すごいですね&#x{11:F8A1};

    風邪を流行ってきてるようなので、皆さま、お気をつけくださいませ&#x{11:F9AB};

    私は来週から2週間帰ります&#x{11:F8BE};
    友達とご飯食べるなんて、1年ぶりとかで楽しみです&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};


    最近抱っこ紐を買いました&#x{11:F9A0};
    お子さんは外にでると、とっても挙動不審になってます&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 10/06/02 21:58:35

    こんばんは&#x{11:F957};
    毎日暑いやら大雨やら予測できない天気だねぇ&#x{11:F9AD};自転車で出かけるのも雨が怖くてなかなか…なまるわぁ&#x{11:F9A5};
    りちゃんとこ、もう六歳なんやぁ&#x{11:F9AB};ママは同じ年なのに家はまだ一歳…&#x{11:F9AD};体力が続かないかも&#x{11:F9A5};&#x{11:F9C7};
    みんちゃん、赤ちゃんは実家初めてだよね&#x{11:F99B};みんな楽しみにしてるだろね&#x{11:F9CF};がっつり甘えてきてね&#x{11:F8F6};
    家は風邪も落ち着いたからいつでもいいよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 10/05/29 21:31:24

    こんばんは!
    ちょっと寒さやわらいできた&#x{13:4740};朝とか寒いよね~&#x{13:4768};
    えぇぇ~~やっぱ年かなぁ&#x{13:4F51};&#x{13:4F51};今年で三十路だよぅ&#x{13:5026};信じられへ~ん&#x{13:4528};&#x{13:4528};そうそう気が付けば長男も6歳になったよ&#x{13:5024};そら三十路にもなるよね~

    みんちゃん横浜帰るんだね!!皆楽しみにしてるんじゃない??ゆっくりしておいでー

    みんちゃんが帰る前には皆で会いたいね&#x{13:475E};ゆーかちゃん忙しいんかな&#x{13:4740};

    • 0
    • 10/05/28 00:50:08

    寒いね&#x{11:F9D0};何か気候に体が付いていけなくて苦痛よね&#x{11:F9AB};これは年齢のせい&#x{11:F9A8};今年は三十路だし…
    みんちゃん、布おむつなの&#x{11:F9A8};すごぉい&#x{11:F9AA};私は根性なしのめんどくさがりやから尊敬します&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    三時間あいてたら十分だよ&#x{11:F8F6};家、卒乳前日まで三時間ぴったりだったよ&#x{11:F9C7};
    ゆーかちゃん、そろそろ落ち着いたかな&#x{11:F9A8};ほんまにお疲れさまやな&#x{11:F9AB};
    寒いからみんな風邪ひかんようにね&#x{11:F8F6};家は既に鼻水たれてるねん…

    • 0
    • 10/05/27 17:57:09

    今日も寒いですね&#x{11:F8A0};
    布おしめが乾かないです&#x{11:F997};

    結構授乳室とかあるんですね&#x{11:F9A0};

    昼はまだ3・4時間なので、出かけるのは結構不安です&#x{11:F9AC};

    来月、2週間子どもと横浜に帰ることにしました&#x{11:F9A0};
    新幹線にも多目的室とかあるみたいでどーにかなりそうです&#x{11:F995};
    でもまだ混合なのがめんどくさい&#x{11:F9AD};
    移動中はミルクだけにしようか迷い中です。

    • 0
    • 10/05/26 21:36:48

    こんばんは!
    今日は寒い。なんか体がまついていけへんわ&#x{13:4F51};&#x{13:4F51};気温差に&#x{13:4528};

    皆元気かなぁ~&#x{13:4740};&#x{13:4740};私は相変わらず地味にバタバタ&#x{13:4535};&#x{13:4F50};
    私も授乳中は困ったからアルルばっかり行ってた&#x{13:4F51};今もやけど…

    • 0
    • 10/05/25 20:51:32

    こんばんは&#x{11:F957};
    凄い雨降ったなぁ&#x{11:F9AB};夕方、自転車で公園行ってたから全身びちょびちょ&#x{11:F9C7};
    暑いのもキライやけど…ビックリしたわ&#x{11:F9AB};
    幼稚園、送り迎えしてたら自分の時間あんまり無さそうやね&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    そういえば授乳期は授乳スペースが一番しんぱいだったわ&#x{11:F8F6};アルルとかイオン系列や、赤ちゃん本舗、ベビーザらスとかは必ずあるし、県営とか国立とかの建物は受付でお願いしたら必ず部屋を貸してくれるよね&#x{11:F9C6};時間はあいてるの&#x{11:F9A8};家は三時間以上絶対無理だったから困ったわ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 10/05/21 21:09:47

    こんばんは&#x{13:476C};
    ほんまに暑いなぁ&#x{13:476A};早くもバテバテやわ&#x{13:4F51};&#x{13:4F51};雨も多いし&#x{13:476B};
    2年保育やとなかなかやもんなぁ~幼稚園は帰ってくるのも早いし。

    6ヶ月かぁ~もうすぐ寝返り??仕事いいとこ見つかるといいね&#x{13:4776};私何もできひんし資格とかないからなんかとろうかなぁ~

    みんちゃん桜井なんやぁ~授乳はアルルとか授乳室何個もあるから便利かな&#x{13:475E};

    私は毎日得に何もしてない&#x{13:4F51};でも1日があっという間やわ&#x{13:4776};&#x{13:4776};

    皆でワイワイガヤガヤ仲良くしよーね&#x{13:475E};&#x{13:475E};

    • 0
    • 10/05/21 15:35:48

    こんにちは&#x{11:F89F};&#x{11:F9AB};
    あっつぃですねー&#x{11:F9AC};
    今日はやっと子ども手当とかやってきました&#x{11:F9AB};

    最近は乾燥してたりジメジメしてたり、肌がカサカサになりました&#x{11:F997};


    桜井駅の近くに住んでます&#x{11:F9A0};
    アルルだったら八木からバスで行ったことあります&#x{11:F8C1};

    ベビーカーももう少しで届きます&#x{11:F99F};

    お出かけしたら、授乳とか大変ですか?&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 10/05/20 23:03:09

    こんばんは&#x{11:F957};
    りちゃん、幼稚園楽しめてるねんね&#x{11:F9CF};安心やね&#x{11:F99B};
    橿原はなかなか幼稚園まで長いから…楽しんでくれるなら私立でも入れようか悩んでるねん&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    お肌トラブル、困るなぁ&#x{11:F9AD};憂鬱になるわ&#x{11:F9A5};タケノコ食べ過ぎて少し前に私もできたわ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};
    毎日暑いやら雨やらでほんまに過ごしにくいから、何するか困る&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};暑い日は大神神社を散歩したり、雨の日は保健センターか体操教室か…毎日何かしらしてるけどネタが無いわ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    何しよう…

    • 0
    • 10/05/20 22:31:41

    りちゃん&#x{12:F378};

    今月28日で
    6ヶ月ダヨ&#x{12:F3D9};&#x{12:F650};

    ちょっと早いけど
    働かなヤバいわ&#x{12:F64C};

    みんな最近
    何したりして
    過ごしてる&#x{12:F3F0};

    • 0
    • 10/05/20 21:25:27

    こんばんは&#x{13:476C};
    最近お肌が不調で治ったと思ったらまたできての繰り返し……イタイよぅ&#x{13:5026};

    なおちゃん。次男は幼稚園絶好調よ&#x{13:4F55};すごく楽しそう&#x{13:5024};

    ゆーかちゃん。6月から保育園かぁ。今何ヵ月やっけ&#x{13:4740};仕事私も始めたい。

    みんちゃん。懐かしい。私も寝てる間に家事やったりしてたー&#x{13:475E};&#x{13:475E};途中で泣かれたりでドタバタしてた&#x{13:4535};

    • 0
    • 10/05/20 00:23:34

    みんちゃん&#x{12:F378};
    うちらゎ前
    会った時アルルで
    会ったよ&#x{12:F484};

    移動ゎ電車かな&#x{12:F3F0};
    どこまで出れる&#x{12:F3F0};

    • 0
    • 10/05/19 21:22:21

    こんばんは&#x{11:F957};
    久々にみんなにあいたい&#x{11:F9CF};
    家の子は凄い活発で&#x{11:F9AB};ホント毎日くたくた…毎日寝てしまうわ&#x{11:F9C7};
    ゆーかちゃん、もう保育園決まってんね&#x{11:F9C6};羨ましい&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};家はあちこちプレ保育とか見学とかの予定をたてはじめたところです&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    りちゃん、幼稚園はもう慣れたみたい&#x{11:F9A8};何だか様子が気になります。
    みんちゃん、どの辺に住んでるの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 10/05/19 18:36:58

    雨だし、ムシムシしてて暑いですね&#x{11:F8A1};&#x{11:F9AB};

    赤チャンは順調です&#x{11:F995};
    私も寝てる合間に家事するのに慣れてきました&#x{11:F9A0};

    だいぶ首がすわってきたので、お散歩できるようになるのが楽しみです&#x{11:F9A0};

    私も仲間に入れてもらえたらうれしいです&#x{11:F9E6};&#x{11:F99F};

    みなさん、どんなトコで会ってるんですか?
    私、免許がないので、いける範囲だとうれしいです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 10/05/18 21:12:02

    こんばんは&#x{13:476C};

    子供がいてたらゆっくりというわけにはいかないよねぇ~

    最近何家族かでランチいったけど皆それぞれ大きいから楽そうやったーうちらは大変やったけど&#x{13:4F51};

    また集まろうよぅ&#x{13:4776};かなり間空いたけど。みんちゃんももしベビー連れてでれるんやったら&#x{13:4776};なおちゃん元気かな&#x{13:4740};

    • 0
    • 10/05/18 11:58:22

    飲みに行く時
    預かってもらったり
    連れて行ったり&#x{12:F7C3};

    近々また集まれたら
    集まろうよ&#x{12:F484};
    そんとき
    うちの悩んでた事
    言うわ&#x{12:F3A2};

    うちも6月1日から
    翔太保育園入るし
    仕事ボチボチ
    探さなあかんわ&#x{12:F7F6};

    • 0
    • 10/05/17 20:57:47

    こんばんは&#x{13:476C};

    私はけっこう飲める&#x{13:4F2C};でも&#x{13:4767};はダメやわぁ&#x{13:5026};美味しいと思えへん。

    ゆーかちゃんは飲みに行く時子供は預けて行くの&#x{13:4740};&#x{13:4740};
    みんちゃん赤ちゃんは順調&#x{13:4740};

    • 0
    • 10/05/17 12:23:23

    こんにちは&#x{11:F995};
    暑いですね&#x{11:F89F};&#x{11:F9AB};

    私はお酒は強くないけど、好きです&#x{11:F9A0};
    家で一人で飲んだりもしてました&#x{11:F9F0};&#x{11:F9FA};

    ゆっくりおしゃべりしながら飲みたいですねー&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 10/05/15 23:19:28

    こんばんは&#x{13:476C};
    お久しぶり&#x{13:5024};&#x{13:5024};

    最近忙しくてバタバタやわ&#x{13:4F51};&#x{13:4F51};なのに全く減らない体重&#x{13:5026};

    ゆーかちゃん何が起こったのかわからないけどよかったね&#x{13:5047};&#x{13:5047};

    みんちゃん旦那実家帰ってたんだねー

    飲みに行きたいなぁ~~&#x{13:4F2C};子供なしでゆっくりご飯食べたい&#x{13:5026};&#x{13:5026};

    • 0
    • 10/05/15 15:21:43

    こんにちは&#x{11:F8F6};久々にあたたかいなぁ&#x{11:F9CF};
    ゆーかちゃん、ほんまに良かった&#x{11:F9C6};安心したわ&#x{11:F9AB};
    みんちゃん、お宮参りお疲れさま&#x{11:F9CF};小さい赤ちゃん可愛いだろな&#x{11:F99B};
    母乳終わったらがっつりのもな&#x{11:F8F6};
    何だかんだで飲まない時期が長すぎて、私は弱いわよ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 10/05/13 23:47:00

    めちゃお久しぶり&#x{12:F378};

    28日やっと
    元通りになるし
    一安心やけど
    怒りゎおさまらん&#x{12:F39C};

    みんちゃん
    おかえり&#x{12:F484};
    お酒けっこう
    飲む方なん&#x{12:F3F0};

    みんな忙しくて
    あんま来れんのかな&#x{12:F3F0};

    • 0
    • 10/05/12 10:05:49

    こんにちは&#x{11:F8A0};
    お久しぶりです&#x{11:F9AB};

    今週、旦那サンの実家から帰ってきました&#x{11:F8C4};

    ゴールデンウィークはみなさん忙しそうですね&#x{11:F998};
    私はゴールデンウィークに三輪神社でお宮参りしました&#x{11:F9A0};
    パワースポットで話題になってるコトもあるみたいで、すごい人でした&#x{11:F9AC};

    飲んべえいいですね&#x{11:F995};&#x{11:F9F0};
    私も授乳終わったらガツガツ飲みたいです&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 10/05/05 05:25:35

    おはよう&#x{11:F89F};
    ゆーかちゃん、お久しぶり&#x{11:F9CB};
    飲んべえうらやましい&#x{11:F8D3};&#x{11:F9CF};
    毎日暑いし、私はだらだらしたいけど、トミカ博やら、公園ばっかり行ってるよ&#x{11:F9C7};汗だくで&#x{11:F9C7};
    水疱瘡はならなかった…&#x{11:F9A5};誰か菌をちょうだい&#x{11:F9D2};&#x{11:F8F6}; 
    何しても人が多いから、GWなんて嫌だわ&#x{11:F9AB}; 子どもは学校休みでうれしいんだろうけどさぁ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 10/05/03 21:30:51

    お久しぶり&#x{12:F378};

    なおちゃん&#x{12:F378};
    チビちゃんどない&#x{12:F3F0};


    うちゎ最近
    飲みに行ったりして
    飲んべえやわ&#x{12:F484};


    みんなゎ
    何したりしてる&#x{12:F3F0};

    • 0
    • 10/04/30 17:20:20

    みんな忙しいかな&#x{11:F9A8};
    元気かな&#x{11:F9A8};
    GWはずっと晴れそうだね&#x{11:F9A0};家は子どもが水疱瘡の予定で何にも予定を入れてないから勿体ない&#x{11:F9D0};
    ならないかもしれないのに…

    • 0
    • 10/04/24 20:21:08

    こんばんは&#x{11:F9C7};
    寒いね&#x{11:F9AB};
    ゆーかちゃん、早くいろいろ落ち着いたら良いのにね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AD};
    昨日のメールはいろいろ考えてしまいました&#x{11:F9A5};
    りちゃん、次男坊は幼稚園なれたかな&#x{11:F9A8};楽しんでくれてたら良いね&#x{11:F9CF};
    アレルギー、花粉症もしんどいやろなぁ&#x{11:F9AD};ゼリーとか食べだしてるから、家はゼラチンアレルギーは今は無さそうだからポリオの何がダメか分からないから怖いわ&#x{11:F9AB};
    家は来月頭に水疱瘡にかかるよてい&#x{11:F994};ドキドキやわ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 10/04/24 14:52:42

    ちわぁ~~

    てかゆーかちゃん何があったの!!気になるじゃない!生きてるかぁ&#x{13:4740};直メでも何でもしてよ&#x{13:4523};

    4人ともアレルギーないでー&#x{13:475E};花粉症は持ってるけど…男の子って体力あるよね~次男も幼稚園行くようになって疲れてるやろぅって思って昼寝させると夜なかなか寝ないもんねー&#x{13:5026};&#x{13:5026};

    • 0
    • 10/04/23 21:10:01

    こんばんは&#x{11:F957};
    雨のなかポリオお疲れさまでした&#x{11:F8F6};雨でしかも二人連れは大変だね&#x{11:F9AB};カッパいるね&#x{11:F9A5};りちゃん、とこはアレルギーない&#x{11:F9A8};家はポリオの日はぶつぶつ凄かった&#x{11:F9AB};小さい時にしたから余計かな&#x{11:F9A8};
    毎日ストレスたまりまくりだよぉ&#x{11:F9C7};ちょっと寝込んでほしい&#x{11:F9A5};ぐったり黙って欲しいと考えてしまうダメままです&#x{11:F9AD};毎日反抗期倍増していくし、今の子どもにかわいさなんてないわ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    しかも雨はストレスたまるよなぁ&#x{11:F9AB};体力有り余ってなかなか寝てくれないし、今日から旦那は会社の旅行でいないし…今週末はホント大変&#x{11:F9A5};
    オモチャ買い与えて黙らせるにも集中力がないから1人で遊べないし困るわ&#x{11:F9AD};
    またお暇なら遊んでね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 10/04/23 10:09:42

    久々です&#x{12:F7C3};
    今週色々ありまして
    めちゃ落ち込んで
    おりました&#x{12:F7F6};

    なんも手につかず
    ぽっかり穴が
    あいたって感じ&#x{12:F64B};

    ここでゎ
    言えないんやけどね…
    当たり前のものが
    なくなったんよ&#x{12:F6BF};

    • 0
    • 10/04/22 15:57:54

    今日は双子のポリオだったよ&#x{13:4F55};この雨の中大変やった&#x{13:4F51};&#x{13:4F51};車の乗り降りが……私は傘をさしてたけど全然意味なかった&#x{13:5026};&#x{13:5026};

    そうかぁ&#x{13:4F51};まだちょっと怖いね&#x{13:4528};赤ちゃん返り。でもずぅ~~と一緒やとストレスならない&#x{13:4740};私は怒りっぽくなる&#x{13:4779};

    今度一緒に遊ぼう

    • 0
    • 10/04/20 21:31:46

    こんばんは&#x{11:F957};
    ゆーかちゃん4ヶ月検診お疲れさま&#x{11:F9CF};元気に成長してるかな&#x{11:F9A8};
    りちゃん、家庭訪問お疲れさまでした&#x{11:F8F6};うちは家が綺麗に片付くことなんてそうそうないから尊敬します&#x{11:F9CF};
    子どもの遊び友達が、入院やら水疱瘡で遊んでもらえなくて、暇だから誰もいない公園とか行ってんねん…子どもが可哀想かな&#x{11:F9C7};
    子ども預けると赤ちゃん返りが怖くて勇気がでないわ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 10/04/20 21:04:18

    こんばんは&#x{13:476C};今日は長男の家庭訪問だったよ&#x{13:4F55};おかげで家が片付いた~&#x{13:4526};今度は一週間後やけど一週間キープできる自信ない…

    皆は元気かな&#x{13:4740};最近雨ばっかりで嫌やねぇ~&#x{13:4658};

    なおチャン髪の色落ち着いてきた&#x{13:4740};息子チャン連れて偉いねー&#x{13:475E};預けられそうにない&#x{13:4740};

    ゆーかちゃん4ヶ月検診お疲れ様&#x{13:5047};町のやつ&#x{13:4740};

    みんちゃんは義家帰ったんかな&#x{13:4740};

    • 0
    • 10/04/17 09:25:41

    おはよ-&#x{12:F378};

    うち前の保育園時
    2人別々の日に
    なってたけど
    一緒にして欲しい
    言ったらしてくれたよ&#x{12:F650};
    満腹なったら
    ねてるよ&#x{12:F7C3};
    オムツが濡れたくらいでゎ
    起きないから
    まだ楽チンかも(笑)

    昨日4ヶ月検診
    行ってきたよ&#x{12:F484};
    ま-時間かかって
    疲れたわ&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/04/16 21:10:57

    寒いし雨だし嫌な天気だね&#x{11:F9AF};
    りちゃん、家はまだ赤ちゃん返りしてるから…後追い&#x{11:F9A8};ストーカー&#x{11:F9A8};凄い&#x{11:F9C7};100%子ども中心に生活して甘え放題やからそろそろ治っても良いのに&#x{11:F9A8};って腹が立つわ&#x{11:F9AD};
    幼稚園で兄弟いてたらせめて日にちは一緒にしてくれたらお茶の用意とか掃除とか一回ですむのにね&#x{11:F9AB};希望聞いてくれないの&#x{11:F9A8};
    ゴールデンウィークは、予定ないなぁ&#x{11:F9AD};旦那がセント1300年関係で休日出勤やし、旦那実家に1日位行くかも&#x{11:F9A8};行きたくないけど&#x{11:F9AB};後は兄貴の結納と…どこも混むだろうねぇ&#x{11:F9A5};
    今日は久しぶりに美容室いった&#x{11:F994};色が明るすぎて気になるけど、子どもがずっとお腹に乗ってトミカで遊んでたから染めなおし出来なかったわ&#x{11:F9C7};カツラみたいやねん&#x{11:F9A5};
    みんちゃんお疲れさま&#x{11:F8F6};夜に起きるのは辛すぎやね&#x{11:F9AB};オムツとおっぱいあげたら後は旦那様にまかせてみたりする&#x{11:F9A8};お母さんがいてたらやっぱり心強いけど気疲れするね&#x{11:F9AB};義親にたまに通ってもらうのはダメなの&#x{11:F9A8};泊まり込むのは、私なら気を使いすぎてあかんわ&#x{11:F9AB};
    家はホントに夜泣き無かったけどおっぱいトラブルと母乳育児と昼間の抱っこ虫で軽くノイローゼぎみやったから、みんちゃん位の時は育児辛かったなぁ&#x{11:F9C7};みんちゃんは軽く手抜きして楽しく育児してね&#x{11:F9CF};愚痴ならどんどんはいて&#x{11:F8F6};ちなみにファミサポとかコープとかシルバーとかに電話したら育児手伝ってくれるから抱え込んだらダメよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 10/04/16 16:41:57

    今日は寒いですね&#x{11:F8A1};

    昨日まで、実家の母が2週間泊まりで来てくれましたが、なんだか気疲れしました&#x{11:F9AC};

    来週からは、旦那の大宇陀の実家でお世話になればということで、まだ迷い中です&#x{11:F9AD};

    ここ3日くらいで、だいぶ母乳をうまくすってくれるようになりました&#x{11:F99F};
    痛いのも、みなさんのお話をきいたら、こーゆーもんだから大丈夫!って思って頑張れました&#x{11:F9A7};
    まだミルクをたしていますが、少しでも母乳あげれるようにします&#x{11:F8A4};


    うちの旦那さんは、結構積極的になんでもしてくれますが、仕事が朝も早いし夜は遅くて、あんまり家にいません&#x{11:F9AB};
    お子さんは寝付きが悪くて、オシッコとかウンチとかするとすぐ泣き出すので、夜はマメに起きます&#x{11:F9AD};

    飲んで満腹になったらすぐ寝てくれますか?

    • 0
    • 10/04/15 21:51:47

    寒いね~&#x{13:4768};この温度差嫌やわぁ~&#x{13:4658};

    ゆーかちゃん長男が行ってるとこは高くないと思うよ。初診料はちょっとしたけど何千円程度。今は何百円やし。あと小児歯科は掲げてないねん。

    なおちゃん息子チャンまだパジャマにくるまるんやぁ~あれからは落ち着いてる&#x{13:4740};家庭訪問は毎年ある。しかも2人分&#x{13:4F51};先生も違うし日にち決めるのは幼稚園側やから日にち違うし…双子入園したら小学校もあるし4回やでぇ&#x{13:4527};&#x{13:4527};

    皆はGWどっか行く&#x{13:4740};

    5月は支払い多いからなぁ~うちんとこまだ税金きてない&#x{13:4F51};

    • 0
    • 10/04/15 13:14:30

    寒過ぎやね&#x{11:F9D0};
    風邪ひきそうやわ&#x{11:F9AF};
    ゆーかちゃん、子どもちゃんの虫歯大変やね&#x{11:F9AB};痛いと可哀想やけど、財布&#x{11:F9B4};も気になるね&#x{11:F9A5};
    りちゃん、お疲れさまやなぁ&#x{11:F9C7};義母にまで手伝ってもらって送り迎えせなあかんのは辛すぎやわ&#x{11:F9AB};三歳までの子どもいてる家は免除してくれたらいいのにね&#x{11:F996};
    家庭訪問って毎年あるの&#x{11:F9A8};二人いたら二回とか&#x{11:F9A8};小さな子どもがいてたら話し合いどころじゃなくない&#x{11:F9A8};片付けが大変やし&#x{11:F9AB};二年目からは幼稚園でしてくれたらいいのにね&#x{11:F9A5};
    子どもしゃべりはじめたらうるさすぎてイライラしちゃう&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9D0};ひとときも休まずピーチクぱーちく…どうやって黙らせたら良いんだろう…相変わらず私のパジャマくるまって離さないし&#x{11:F996};

    • 0
    • 10/04/15 10:34:39

    おはよ-&#x{12:F378};

    保育園ゎ
    ないよ-&#x{12:F7C3};
    前の公立ゎあったけど&#x{12:F7CE};
    一番上が虫歯で
    今までカワハラの近くの
    松本歯科行っててんけど近くの方がいいし&#x{12:F650};

    どれくらい
    かかった&#x{12:F3F0};

    病院によって
    値段違うやん&#x{12:F3F0};
    小児歯科って
    けっこうするって
    聞くしなぁ&#x{12:F7F6};

    • 0
    • 10/04/14 21:39:57

    こんばんは&#x{13:506B};
    明日は今日より寒いみたいよぅ&#x{13:4539};

    部団はベビーカー押しながらとかはあかんねん&#x{13:4F51};危ない時にパッと手がでないから。なので当番の時はお義母さんに来てもらって双子はお留守番&#x{13:4756};次男はまだ部団に入れないから双子連れて送り迎えしてるよぅ&#x{13:4F50};

    ゆーかちゃん誰か虫歯になった&#x{13:4740};&#x{13:4740};長男が上前歯の間虫歯で今は定期的に通ってるよ。うちは山本歯科。金物屋の前の。西田原本の方にさくら歯科。すごく丁寧って聞くよ。後は家の近くに坂本歯科があるよ。そこはあんまりらしい。。。

    あぁ&#x{13:4527};来週家庭訪問がある……片付けなくちゃ&#x{13:4F51};&#x{13:4F51};話す事ないもんなぁ&#x{13:4658};保育園はある&#x{13:4740};

    • 0
    • 10/04/14 14:15:27

    こんにちは&#x{11:F8F6};寒すぎるね&#x{11:F9A5};
    朝から出かけるのも一苦労やわ&#x{11:F9AB};衣替えしかけてたから急に冷えると困るわ&#x{11:F9C7};
    ゆーかちゃん注射うてて良かったね&#x{11:F8F6};一安心やね&#x{11:F99B};家は歯石たまりまくりで橿原の歯医者通ってるよ&#x{11:F9AF};この世の終わりみたいに泣いてるわ&#x{11:F9C7};
    りちゃん、慣れてる子供なら危ないときはきつめに言わないと&#x{11:F8BF};怖いよねぇ&#x{11:F9AB};慣れるまでは大変やね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};お疲れさま&#x{11:F8F6};双子ちゃんはお留守番してるの&#x{11:F9A8};
    税金が来たわ&#x{11:F9D0};こわくて開けれない&#x{11:F9AB};ボーナス後にしてほしいもんだわ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 10/04/14 08:23:07

    男ってヤツゎ
    まぢガキで嫌なる&#x{12:F6BE};

    近所付き合いも
    大変そう…&#x{12:F7CE};
    うちゎ今んとこ
    ないから楽チン&#x{12:F650};
    でもいつかする時
    来るんやろね&#x{12:F7F6};

    なおちゃん&#x{12:F378};
    郵便局残念やったね&#x{12:F7F5};
    せっかく友達の
    誘いも断ったのにね&#x{12:F7CE};

    うち昨日やっと
    BCG受けれた&#x{12:F484};

    しかも生理なって
    ブルーやわ&#x{12:F64C};
    てかりちゃん&#x{12:F378};
    チビ虫歯なった事ある&#x{12:F3F0};田原本ゎ歯医者ある&#x{12:F3F0};

    • 0
    • 10/04/13 20:58:18

    こんばんは&#x{13:476C};
    そうやね~ん&#x{13:4741};めっちゃ腹立つ&#x{13:4779};しかも道路やから全く車が通らないわけじゃないねん&#x{13:473B};危ないし&#x{13:4779};こんなん愚痴れんのここだけやわ&#x{13:4776};&#x{13:4776};

    ゆーかチャン、なおチャンお疲れさま&#x{13:4563};せっかく行ったのにできないのはしんどいね&#x{13:4F50};でも中耳炎じゃなくてよかったね&#x{13:475E};

    私も出掛けたらよくケンカする&#x{13:4528};人混みめっちゃ嫌いよね。私は混んでたってせっかく来てんから楽しめばいいのにって思うわぁ~ほんとガキよねぇ

    • 0
    • 10/04/13 13:24:46

    こんにちは&#x{11:F8A0};
    ゆーかちゃんわざわざ病院行ったのに残念やったね&#x{11:F9AB};でも中耳炎やなくてよかった&#x{11:F9CF};注射いっぱいやから大変やんなぁ&#x{11:F9AF};私は今おたふく注射するか迷ってんねん…
    りちゃん、お疲れさま&#x{11:F8F6};自分の子どもやったら怒鳴ったりできるけどなぁ&#x{11:F9AB};しかもご近所さんは大変や&#x{11:F9D0};しかも幼稚園児やろ&#x{11:F9A8};考えたくないわ&#x{11:F9AB};あんまり酷いようなら親御さんに様子見てもらうなりできたら良いけど…近所なら波風たつから難しいな&#x{11:F9A5};愚痴ならどんどんはいてな&#x{11:F8F6};解決はできへんけど&#x{11:F9C7};
    家は今日郵便局&#x{11:F8C6};で子供の貯金預けかえするのに旦那の同意書がいるとか言われて&#x{11:F9A1};日を改めなあかん&#x{11:F996};&#x{11:F9AB};なかなか子ども連れて郵便局は気合いがいるし、ヤル気満々でお友達と遊ぶの断っていったから…凹む&#x{11:F9AF};無駄な半日過ごしたわ&#x{11:F9A5};
    昼寝ゆっくりしてくれますように…

    • 0
    • 10/04/13 00:25:28

    みんちゃん&#x{12:F378};
    うちも今
    翔太4ヶ月やけど
    夜中2回起きるし
    出掛けたらミルク
    飲まんくて
    ずっと機嫌悪いし
    めちゃしんどい&#x{12:F7CE};

    やっぱ旦那さんに
    夜中協力して
    もらわな疲れるし
    協力してもらえそう&#x{12:F3F0};

    男ッて買い物慣れ
    してないし
    基本人混み嫌いみたい&#x{12:F64C};
    高の原イオンの時も
    喧嘩したからなぁ&#x{12:F6BE};

    キレてた旦那に
    うちも不機嫌やった&#x{12:F6BE};

    今日またBCG
    受けれんくて
    なんか耳あかが
    ジュクってて臭かって
    中耳炎やったら
    あかんしやめといてん&#x{12:F7F6};
    でも耳鼻科行ったら
    全然違うくて
    お風呂入ってる時
    お湯入って
    奥から出てきて
    耳あかもジュクった
    ッて感じらしい&#x{12:F39E};

    • 0
    • 10/04/12 14:38:21

    こんにちわ&#x{13:475E};雨だねぇ~&#x{13:476B};早速愚痴らせてー&#x{13:4527};&#x{13:4527};長男が部団で幼稚園に行くんやけど親が1人付き添いで行くのね&#x{13:4776};今日当番やって疲れた&#x{13:4F51};&#x{13:4F51};もう全く言う事聞かなくてマイペースやし腹が立って腹が立って&#x{13:4F54};今年から入ってきたからしゃあないねんけどなんぼ自由よ&#x{13:4F54};と思ったわ&#x{13:4528};ご近所さんやから気も使うし…

    みんちゃん私も初めての時超痛かったよ&#x{13:4527};吸い付き初めがたまらんかった&#x{13:4F51};乳首に血豆ができた&#x{13:4528};1ヶ月検診かなんかで産院に塗り薬貰ったよ。

    郡山アルル凄いね&#x{13:475E};私も昨日行こうか迷って橿原アルルにしたよ&#x{13:473B};もち私の運転で&#x{13:475E};生ドーナツ食べたぁ~い&#x{13:4763};でもきっと私の旦那も機嫌悪くなるわ&#x{13:472D};私のとこだけかと思いきや皆のとこもやかねんなぁ~男の人はそうなん&#x{13:4740};&#x{13:4740};

    • 0
    • 10/04/12 14:06:07

    こんにちは&#x{11:F9A0};
    むしむし雨やね&#x{11:F9AB};
    りちゃん、旦那さま、びびったんやろうなぁ&#x{11:F9C7};私も運転苦手だから旦那にそんなこと言われたら困るわ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    ゆーかちゃん、郡山のイオンいったんやぁ&#x{11:F9CF};いいな&#x{11:F992};いいな&#x{11:F992};やっぱり混んでるよなぁ&#x{11:F9AB};家の旦那もすぐ不機嫌になるからウザ&#x{11:F9A5};イ&#x{11:F9A5};ドーナツ高いねえ&#x{11:F9AB};美味しいケーキ屋ぐらいするねんからきっとおいしいやろな&#x{11:F99B};羨ましい&#x{11:F9CB};
    みんちゃん、お疲れさま&#x{11:F9CF};寝てくれないのは辛いなぁ&#x{11:F9AB};家は夜は凄い寝たけど昼間はずっと抱っこでしんどかった&#x{11:F9C7};夜は旦那さまに押しつけて寝てね&#x{11:F8F6};
    おっぱいトラブルは辛いなぁ&#x{11:F9AF};男の子は吸引力凄いし…辛かったら産んだ病院&#x{11:F8C7};電話したら母乳外来とかあるかもしれないし、相談のってくれるよ&#x{11:F9A0};塗り薬とかもらった覚えがあるわ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 10/04/12 11:50:20

    こんにちは&#x{11:F8A1};

    男の子です&#x{11:F9A0};
    なんだかあんまり寝てくれないです&#x{11:F9AB};

    母乳はでるけど、乳首が短くてなかなかすいつけないみたいで痛いです&#x{11:F998};
    保護機とか使ってみてるのですが、それも毎回ずっとやってると痛くて&#x{11:F9AC};

    皮がむけたりして痛いのですが、初めてってこんなもんですか?&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 10/04/12 08:55:20

    おはよ-&#x{12:F378};

    みんちゃん&#x{12:F378};
    おめでと&#x{12:F650};
    うちゎ一番上
    完母半年までで
    それ以降ミルクに変えて二番目ゎ2ヶ月で
    母乳でんくなって
    ミルクで
    今三人目ゎ混合だよ&#x{12:F484};


    てか郡山イオン
    昨日行ってきた&#x{12:F68A};
    めちゃババ混みで
    旦那が不機嫌で
    自分の服買う以外でゎ
    絶対行かんし&#x{12:F65A};やって
    うちもあんたとゎ
    行かんし…&#x{12:F39D};
    やっぱ女同士の方が
    いいわ&#x{12:F378};
    ANAPがめちゃ
    可愛くて&#x{12:F650};
    これからベビドやめて
    ANAPにしよと
    思った&#x{12:F399};
    自分の服も
    可愛いのあったけど
    物欲抑えて
    生ドーナツだけ
    買いに行ったら
    売り切れで
    チーズケーキみたいな
    ドーナツを買って
    まだ食べてないけど
    食べたら感想言うね&#x{12:F7F4};
    でも普通のドーナツよりデカイけど
    一つ390円&#x{12:F3F0};くらいかな
    高い思ったんゎ
    うちだけ&#x{12:F3F0};&#x{12:F7CE};


    とりあ今日
    翔太昼間
    カワハラでBCGうけて
    来ま-す&#x{12:F378};

    • 0
    • 10/04/11 21:05:12

    みんちゃん&#x{13:4563};おめでとう&#x{13:4563};男の子やっけ&#x{13:4740};&#x{13:4740};私は上2人は母乳で下はミルクやったよ。。。私も初めての時は悪戦苦闘したなぁ&#x{13:4F51};&#x{13:4F51};わからない事だらけやもんなぁ&#x{13:4658};&#x{13:4658};

    ポニー&#x{13:473A};乗れるでーって言っててんけど怖がってやめてん&#x{13:4527};&#x{13:4527};だからやぎとかにえさあげてうさぎ触ってお弁当食べて帰ってきた&#x{13:473B};

    旦那は極力運転したくないとか言い出して…仕事は車で行ってるから明日からまた乗り始めるねんけど家族で出掛ける時は私に任せるとか言ってるし&#x{13:4F51};&#x{13:4F51};私免許とってから2年たってなくて初めて走る道とか怖いねんけど…

    • 0
1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ