片山右京富士山で遭難

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/27 12:34:46

    挙動不審でした

    • 0
    • 11/07/27 12:22:09

    • 0
    • 11/01/16 23:08:50

    528は何て書いてあったの?

    • 0
    • 11/01/16 22:28:52

    また?

    • 0
    • 11/01/16 22:26:32

    >>528
    事故だよ?
    一生、暗い顔して落ち込んでなきゃいけないの?
    忘れてしまうわけじゃないんだから

    • 0
    • 11/01/16 21:28:14

    この人のラジオよく聞くけど、すごく前向きで素敵な人だよね。やっぱりスポーツ選手って自分に厳しくて心が強いんだと思う。
    三輪車は意外だったけど、仕事を一生懸命してていいじゃん。

    • 0
    • 11/01/16 20:58:43
    • 0
    • 11/01/16 20:56:39

    元々別の事がきっかけでテレビ局やマスコミ嫌いだったけど、この報道で奴らが完全に大嫌いになりました。人の揚げ足取りでしか飯食えないようなうじ虫以下の連中は、地獄の業火に焼かれて滅びてしまえばいいんだ!

    • 0
    • 11/01/16 20:51:19

    >>529
    ほんと。本人なりに前向きにやってるのにほじくり返してさ、いつまでもどんよりしてなきゃならないわけ?

    • 0
    • 11/01/16 20:47:19

    >>528
    殺人犯した訳じゃないんだから別によくない?

    • 0
    • 528

    ぴよぴよ

    • 09/12/22 14:28:00

    >>485
    >>444のレスの人だよ

    • 0
    • 09/12/22 14:14:25

    >>497
    誰の娘?

    • 0
    • 09/12/22 13:56:09

    >>522益々、マスコミが嫌いになった。あとワイドショーも

    • 0
    • 524
    • やめなよ
    • W53K/W64K
    • 09/12/22 13:54:11

    >>521幸運とか逃げて行くからこういういたずらやめな…。言葉にも魂宿るって聞くし…。

    • 0
    • 09/12/22 13:15:25

    >>507
    いつから、歪んじゃったの??
    素朴な質問なんですが

    • 0
    • 09/12/22 09:28:18

    片山さんが有名人だったばっかりに、会見して、心ない記者にひどい質問受けて…片山さんが何か悪いことをしたとでもいうような扱い。でもむしろとても誠実な方だと感じたよ…。
    マスコミの姿勢が嫌でならない。亡くなるときの様子とかワイドショーでわざわざとりあげるのはすごく軽薄に見える。

    • 0
    • 09/12/22 09:26:25

    >>507 あなたの寿命は短いようですね…お気の毒です(>_<)
    チーン

    • 0
    • 09/12/22 09:09:29

    >>515
    はお前じゃ

    • 0
    • 09/12/22 08:50:03

    >>517
    はい、気をつけます。ありがとう

    • 0
    • 09/12/22 08:46:07

    >>499
    小学生の先生に言うよ!みたいな感じだね。

    • 0
    • 09/12/22 08:42:22

    >>485
    ほんとに気をつけて。バチあたるよ
    ほんとに気をつけて。

    • 0
    • 09/12/22 08:39:00

    >>515反応してもらえて良かったね~

    • 0
    • 09/12/22 08:37:33

    くだらない釣りレスに反応するバか主婦ばっかw

    • 0
    • 09/12/22 08:36:09

    >>509
    テレビに言ったとこでどうにかなんの?言えばいいじゃんw

    • 0
    • 09/12/22 08:24:05

    あーもう嘘認めちゃったのか。変な人

    • 0
    • 09/12/22 08:22:34

    >>509

    私も思った。だから全部適当とか言い出したんだろうし。

    • 0
    • 511
    • 何この人…
    • P906i
    • 09/12/22 08:22:19

    >>507
    今年一番人間的に気持ち悪いと思ったわ。

    何のセンスもないな。
    誰一人として信じてない。お気の毒に。

    本当の友達一人もいないだろ。

    • 0
    • 09/12/22 08:17:47

    >>507
    信じるわけないじゃん

    • 0
    • 509
    • おまえ、
    • SH06A3
    • 09/12/22 08:16:57

    >>507
    今焦ってるだろ。
    テレビに言うとか書き込みされてw

    • 0
    • 09/12/22 08:15:46

    >>507
    こういう人間が地獄行きなんだろうね

    • 0
    • 09/12/22 08:14:14

    だから全部適当だからw
    信じたの?まさかね。

    • 0
    • 09/12/22 08:12:57

    >>501娘っていくつよ?

    • 0
    • 09/12/22 08:12:51

    ほっときなよ…
    2じゃないけど、う〇こ触ったら自分の手にもう〇こ付いちゃうよ。

    • 0
    • 09/12/22 08:11:55

    遠くから見てると雪をかぶってホントにきれいな富士山だけど、単独峰だから天候の予測が難しくてすごく怖い山だって初めて知った。

    • 0
    • 09/12/22 08:11:47

    「暇だからw」なんて書き込むような娘を持って、亡くなった方も浮かばれないやね。
    片山右京を怨むより、こんな娘に育ててしまった事を悔やんでるよ

    • 0
    • 09/12/22 08:09:25

    >>497娘?

    • 0
    • 09/12/22 08:09:22

    暇だからねw

    • 0
    • 09/12/22 08:09:17

    親が死んだのに、よく呑気に掲示板なんかに書き込みできるねー。
    しかもママスタに(笑)

    • 0
    • 09/12/22 08:08:49

    なくなった方の娘?テレビに言おうっと!

    • 0
    • 09/12/22 08:08:00

    どんどん胡散臭さを露呈し始めた痛い人が1人いる様で…。

    • 0
    • 09/12/22 08:05:14

    関係者ってか娘だし

    • 0
    • 09/12/22 08:01:59

    >>492
    私には貴方が嘘つきに見えます

    • 0
    • 09/12/22 08:01:13

    >>492関係者?

    • 0
    • 09/12/22 08:00:32

    >>485
    いくら大好きな山でも不幸な事故で命落として「死.ねてよかった」なんて思う人はいないでしょ。浅はかな書き込みは辞めなよ。不謹慎。

    • 0
    • 09/12/22 07:58:10

    >>485
    じゃあ未確認事件に手助けしてあげて
    警察も霊能力者に要請はできないけど、自宅で霊視して携帯メールで情報提供してあげると、みんな喜ぶよ

    • 0
    • 09/12/22 07:57:10

    >>491
    本人の霊安室でしましたよ
    さすがに、霊視する相手の遺体や骨、仏壇がないと無理ですわ

    • 0
    • 09/12/22 07:54:22

    >>489霊視って自分の家でできるの?

    • 0
    • 09/12/22 07:53:56

    >>485
    私には貴方の不幸せな私生活が見えたわww

    • 0
    • 09/12/22 07:52:17

    >>486
    てか霊視と透視は違うしね。生きてる人を霊視できません

    • 0
1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ