皆さんの旦那さんも殴りますか?

  • なんでも
  • 臨月妊婦
  • W64SA
  • 09/12/17 21:22:37

昨日の夕飯の分でお米が切れてしまいましたが、明日宅配でお米が届きます。
臨月妊婦なのでお米を買ってくるのはキツいから今日の夕飯は煮込みうどんと天ぷらと大根サラダにしたら、旦那に殴られました。
疲れて帰ってきたご主人様に出す料理じゃねぇだろ!と言われました。
皆さんの旦那さんはこれくらいで殴りますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/12/19 08:24:47

    >>182
    病気だよあんなの

    • 0
    • 09/12/19 08:24:12

    ありがとうございます。
    今から立てます。

    • 0
    • 09/12/19 08:22:46

    >>194
    全般から移動って書けばいいと思うよ。やり方分からなかったら私がこのトピをそっちに貼るから。

    • 0
    • 09/12/19 08:21:06

    すみません。
    トピ文のコピーの仕方がわかりません。
    うちが異常なのであれば離婚を考えてます。

    • 0
    • 09/12/19 08:17:56

    移動したあと、主は何か変わる気がある?

    それとも愚痴だけ?
    変わらないならどこにトピ立てても同じだよ。

    • 0
    • 09/12/19 08:17:43

    聞くよ!移動しよう。

    • 0
    • 09/12/19 08:15:09

    すみません。
    閉めたつもりでいました。
    心配してくださった方ありがとうございます。
    昨日も結局殴られてしまいました。
    旦那糧に移るので話を聞いてくれる方いますか?

    • 0
    • 09/12/19 00:38:18

    盛り上がってるとこ申し訳ないがネタ&カテチ&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 09/12/18 23:37:48

    >>152
    逆に、男の親は自分の息子が臨月の奥さんにこんな思いやりのない言動をして、情けなくないのかね。

    • 0
    • 09/12/18 23:31:44

    >>185そうだよね~。

    「焼きそばだけでも立派な晩御飯だ」と言い切る様な、かたくない姑で良かった。

    • 0
    • 187
    • ウチの方が
    • W61S
    • 09/12/18 23:27:30

    >>109
    手抜き…焼きうどんのみ(笑)

    でも、文句一つ言わないしご飯作っただけで有難いって言ってくれる

    • 0
    • 09/12/18 23:15:56

    >>159
    男の方は書き込み控えてください。

    • 0
    • 09/12/18 23:14:59

    >>152
    こんなのが姑だったら最悪(笑) 怖い②

    • 0
    • 09/12/18 23:12:27

    >>152
    うどんも立派な炭水化物だ!
    うどんをなめんなYOっ!!

    • 0
    • 09/12/18 23:05:35

    >>159 もしあなたの子供がいじめられても「いじめられるには理由があるのよ。それを直せばいじめられないのよ」って言うんだね。同じ事だもんね。

    • 0
    • 09/12/18 22:58:19

    >>159
    病気か?!

    • 0
    • 09/12/18 22:41:40

    >>159
    あなたのご両親やご主人も手を出す人達なの?
    お子さんは大丈夫ですか?
    あなた自身も手を挙げたりするのならば、理由はそれなりのと言う、言い訳で上げてるの?
    こちらの主さんの理由でそのレスなら、心に悩みとかあるのでは?悩みがあるなら言ってしまってはどうですか?

    • 0
    • 09/12/18 22:41:13

    >>159 逆を言えば
    やり尽くした上でその夕食を出したのに
    それをわかろうとしない旦那ってどうなの?


    「皆さんはいいと思っても人それぞれだよ。」
    ↑この言葉の意味わかって言ってんの?w

    • 0
    • 09/12/18 22:37:30

    そのメニューを臨月で作ったら怒られるな…
    無理するなって(笑)
    基本的に旦那が食事を作る我が家では「手抜きでごめん」って言って出てくるメニューだけどね。

    • 0
    • 09/12/18 22:33:01

    >>159 理由があれば殴っていいの?
    いい大人が話しもできないの?

    理由付けて何でもかんでも暴力するのは立派なDV!

    頭おかしいね

    • 0
    • 177
    • たぬ【オアフ島出身】
    • SH06A3
    • 09/12/18 22:18:55

    主、大丈夫?


    あたしも妊婦でありえない理由で殴られた事あるから気持ちわかる

    悔しいよね

    これからエスカレートしそうで心配だわ

    周りに助けてくれる人がいればいいけど…

    • 0
    • 09/12/18 22:14:05

    >>152
    あなた男の方?凄い考えの女の人もいるんだね。

    • 0
    • 09/12/18 20:31:08

    >>159
    なんか…ずれてるね。DV以外のなにものでもないでしょ。普通の男は、彼女や嫁を殴らないからね。殴る男としか付き合ったことないとか?だとしたらあなたにも問題はありそうだけどね。

    • 0
    • 09/12/18 20:25:31

    >>159
    殴る内容じゃないんだよ。

    口があるなら話せばいい話。
    そんな事も理解出来ないの?

    暴力する男は カス ですよ(笑)

    • 0
    • 09/12/18 19:35:18

    主さんみなさん旦那糧ってご存知ですか?

    • 0
    • 09/12/18 19:22:57

    >>159うちなんて素うどんのみでも文句言わず食べるし、ご飯ごときで手あげるなんてどうかしてると思うけど

    だからこそDV要素かなりあると思う
    あなたは暴力当たり前の生活だからそれくらいって思うのでは?

    • 0
    • 09/12/18 19:19:59

    >>159
    人を殴ること自体が人として間違ってる。価値観の違いとかいう話じゃない。

    • 0
    • 09/12/18 19:18:17

    >>159
    暴力に洗脳されきってるんですね
    それともMなの?


    可哀想な人

    • 0
    • 09/12/18 19:18:11

    >>159
    あなた洗脳されてるよ。虐待されて育ったの?DV受けてると 私が悪いから殴られるんだ って洗脳されてくんだよ。ご飯作って殴られるなんておかしいでしょ?

    • 0
    • 168
    • 殴りません。
    • SH906i
    • 09/12/18 19:17:01

    例えカップラーメンでも殴りません。

    • 0
    • 09/12/18 19:14:16

    >>159殴られないようになおしていけばって 普通は殴らないから
    あなたも感覚おかしいよ?

    • 0
    • 166
    • 私も旦那に
    • N903i
    • 09/12/18 19:11:39

    殴られると言うかおしりペンペンされる(´∀`)

    • 0
    • 09/12/18 19:11:13

    >>159
    あなたも可哀想。

    • 0
    • 09/12/18 19:10:01

    >>160
    どこが?主は蔑ろにしてるの?

    • 0
    • 163
    • ムフフ(*´д`*)
    • F905i
    • 09/12/18 19:06:56

    >>160
    主は労ってると思いますが。

    • 0
    • 162
    • *`3`)family④&#x{12:F378};
    • W61CA
    • 09/12/18 19:06:34

    >>159
    逆に旦那に殴られないように毎日毎日考えて気使って生活するあなたも可哀想…。

    • 0
    • 09/12/18 19:05:32

    >>159男尊女卑な人なんだね
    自分で思うのは勝手だけど、あんまり口外しない方がいいよ~
    どん引きされるだけだから

    • 0
    • 160
    • 旦那さんを
    • 821SH
    • 09/12/18 19:04:29

    >>156労らない主はどう説明するのかな?

    • 0
    • 09/12/18 19:03:14

    >>153 どの辺が? 主の旦那さんにとって煮込みうどんが有り得ないってそれは主の旦那さんの価値観だからね。皆さんはいいと思っても人それぞれだよ。それをわからないなんて妻としてどうなの?って思う。殴られるのはそれなりに理由があるんだよ!殴られないように直していけばいいのでは?なんでもかんでもDVって(笑)。

    • 0
    • 09/12/18 19:02:30

    >>152
    私なら妊娠してたまに手抜きする娘より、妊娠した嫁さんを気遣えないような息子の方がいやだ。
    男ばかりが偉いわけじゃないよ。
    他人様の親の教育云々を馬カにした言い方してるからみててなんか嫌だった。意味わからなくてごめん。

    • 0
    • 09/12/18 19:02:13

    ネカマ

    • 0
    • 09/12/18 18:59:34

    >>152
    を労らず手をあげる男もどう育てられたものか

    • 0
    • 155
    • くれたん&#x{12:F479};田崎敬浩&#x{12:F469};
    • KC3O
    • 09/12/18 18:57:25

    天ぷらなんて豪勢だよ!

    • 0
    • 09/12/18 18:54:29

    >>152
    それで殴られても仕方ないと?

    あなたこそ どんな育てられ方したの?

    • 0
    • 09/12/18 18:51:14

    >>152主のご飯のどの辺が、そんなにひどいの?
    うどんだからダメなの?

    • 0
    • 09/12/18 18:47:42

    旦那さんに粗末なもの食べさせてんだね…
    有り得ないな 妊婦を言い訳に手抜きをしないでよ。今の世の中男の人は暮らしにくいね~可哀相。
    みなさんどういう育てられ方したのかな。旦那さんに対して疎かなことをして実親は怒らないの?

    • 0
    • 151
    • 取り敢えず
    • N904i
    • 09/12/18 18:40:12

    産んでからドロップキックしてやれ!(怒

    • 0
    • 09/12/18 18:39:21

    うちの普段の旦那のご飯より豪華だ。旦那さんは米がよかったのかな?

    • 0
    • 149
    • うちなら
    • SH905iTV
    • 09/12/18 18:35:37

    うちなら殴るどころか豪勢じゃんと喜ぶ

    • 0
    • 09/12/18 18:27:26

    >>143
    うちもだ…昨日なんかつわり酷くてにゅうめんのみ…
    殴られるだけじゃすまないな…
    普通は何があっても殴らないよ。そんな暴力許しちゃダメだよ!!

    • 0
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ