夏か冬旅行行くとしたら

  • なんでも
  • アピュタ
  • KDDI-SN31
  • 05/06/03 19:21:46

今年の夏か冬、友達夫婦とダブル夫婦(どちらも子有り)で旅行考えてます。るるぶなど見て探してるんですが、なかなか見つからないので、みなさんのお勧め、また行ってみたいと思う所などあったら教えて頂きたいです☆あと、旅先の宿やホテル、施設等、選ぶ時のポイントも詳しく教えて下さい(>_<)ちなみに住まいは埼玉県です。よろしくお願いしますm(_)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/03 23:21:45

    毎年夏に長野県の原村ペンション村に行ってます。朝はひんやりして気持ちよくとてもお薦めできますよ。家族4人で一泊2食つきで25000~30000円程度です。白樺湖、清里は1時間以内で行けるし便利いいですよ。

    • 0
    • 14
    • アピュタ
    • KDDI-SN31
    • 05/06/03 21:39:32

    小淵沢と読むんですね☆リゾナーレの、キッズプログラム興味あります=^ェ^= 候補に入れます♪
    一歳十ヶ月と六ヶ月さんのお子さんはそれぞれ双子ちゃんなんですかι(◎д◎)? 千葉から北海道で80万ですかァ?!交通費にどれくらい掛ったのか凄く気になります! 今年も40万なんて凄すぎです(>_<) でも いいなぁ☆

    • 0
    • 13
    • 一歳十ヶ月と六ヶ月
    • SH901iC
    • 05/06/03 20:22:55

    四人います。去年の夏は車で北海道(千葉から)行って、80万ぐらい使いました&#x{11:F9C7};現金は10万ほど持っていて、カード使える所はカード支払いします。
    今年は9泊して40万ぐらい使う予定です。

    • 0
    • 12
    • 小淵沢=こぶちざわ
    • SH901iC
    • 05/06/03 20:18:14

    キッズプログラムとは親子で参加して何か作ったり、散策したり、絵本読んだりします。一泊三万前後だったかな?山梨だし、近いから子供も負担にならないからいいと思います。清里にもちかいから、自然を満喫できるんじゃないでしょうか。

    • 0
    • 11
    • アピュタ
    • KDDI-SN31
    • 05/06/03 20:11:58

    一泊2日か2泊3日で、予算は、10万位です(>_<)みなさんが旅行行く時は家族何人で、いくらくらい持って行かれますか?
    ちなみにさんのリゾナーレは、なに沢と読むのでしょうか?バカですいません^^;あとキッズプログラムって何をするんですか? 質問ばかりごめんなさいm(_)m

    • 0
    • 10
    • 主さん
    • N900i
    • 05/06/03 19:47:41

    何泊の予定ですか?
    予算は?

    • 0
    • 9
    • ちなみに
    • SH901iC
    • 05/06/03 19:47:27

    今年の夏は小淵沢にあるリゾナーレに行きます。プールやスパは使い放題。一つの街になっているし、お子さんの年齢だとキッズプログラムに参加できるからいいと思います。

    • 0
    • 8
    • 子供がまだ一人で一歳だった時
    • SH901iC
    • 05/06/03 19:43:51

    北海道のウインザーホテル洞爺、那須の二期倶楽部に行きました。両方ともリゾート地なので、子連れも多く対応も慣れていて親切でした。ウインザーは焼きたてパンやミシェルブラス(ここは子供が無理なので預けました)、アウトオブアフリカが美味しかったです!プールや温泉でまったりしてました。二期倶楽部は冷蔵庫の飲み物は飲み放題。那須ハイランドパークやサファリパークも近かったです。部屋は一軒家みたいな感じだし、まわりを気にする必要がなかったのがよかったです。夜食(おいなりさん)も部屋までもってきてくれるし。

    • 0
    • 05/06/03 19:41:22

    楽しみたいかによるのでは?

    • 0
    • 6
    • お子さんが
    • PC
    • 05/06/03 19:35:51

    うちの子も3歳です。那須のほうなんてどうですか?サファリパークとかもあるし、ホテルにプールのついてる所もありますよ。

    • 0
    • 5
    • アピュタ
    • KDDI-SN31
    • 05/06/03 19:32:37

    レスありがとうございます! 夏行くなら、海か遊園地で、冬なら雪山か温泉くらいしか思いあたりません^^; 今まで旅行一度も行った事ないので、あまり思いつかないです(+_+)

    • 0
    • 4
    • アピュタ
    • KDDI-SN31
    • 05/06/03 19:27:01

    すいません(゜□゜)! 子供は3歳と4歳です。

    • 0
    • 3
    • お子さんが
    • PC
    • 05/06/03 19:26:59

    小さいなら近場がいいのでは?私も埼玉でこの前友達家族と旅行に行きましたが、群馬にしました。

    • 0
    • 2
    • 主さんたちは
    • PC
    • 05/06/03 19:24:37

    どういうところがお望みなんですか?

    • 0
    • 05/06/03 19:22:58

    子供の年齢にもよりますよね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ