昨日のベストヒットで手越が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/12/16 13:24:04

    彼女ならあんなところに出てないと思うよ~。

    • 0
    • 11
    • 触るなら
    • P906i
    • 09/12/16 13:19:41

    マイク持ってない手で触るよね?
    あれじゃあマイクしか当たらないよ

    • 0
    • 09/12/16 13:14:57

    >>6 今、録画してる分観てるとこだけど、触れてるように見えて触れてないような感じがする。

    女性の方も手越くんを見てた感じはなくて、出てくるメンバー達に手を振り続けてたし…。

    • 0
    • 9
    • いーなー
    • 831SH
    • 09/12/16 13:12:25

    彼女。

    • 0
    • 8
    • あたしも
    • 831P
    • 09/12/16 13:06:54

    その瞬間みた~
    やっぱ彼女なのかな!?
    手越ファンじゃないけど気になるね(笑)

    • 0
    • 09/12/16 12:45:53

    良いじゃん彼女くらい。
    手越くん可愛いね。
    弟にしたいわ

    • 0
    • 09/12/16 12:09:41

    録画みてしかもスローでみたけど手を触ってるようにみえただけで手はあたってませんよーご安心を

    • 0
    • 5
    • あは
    • P905i
    • 09/12/16 12:03:10

    今見てたんだけど、他の周りの子にはさわったりせずにその子にだけ軽くタッチする感じだったね。
    手越くんも前見たまま気づかれにくくさりげなく一瞬って感じだった。


    それより私は赤西のゴルゴサングラスとブラザートムな髪型のが気になってしょうがなかったわ!
    あと田中聖が押尾学に見てた(笑)

    • 0
    • 09/12/16 11:57:12

    考えすぎ

    • 0
    • 3
    • 手越ヲタ
    • F03A
    • 09/12/16 11:47:12

    キンモ

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • N906i
    • 09/12/16 11:27:18

    合図するみたいに触ったの~!!

    • 0
    • 09/12/16 11:24:10

    何で彼女?
    たまたま触れただけじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ