オルビスのクリアシリーズ使ってる人!

  • ファッション・ビューティー
  • SH03A
  • 09/12/14 18:12:40

質問です!!

一回の注文でどのくらいの期間もちますか?3ヶ月もちます?

ちなみに、
┏*クリアウオッシュ120g
┠*クリアローション180ml
┗*クリアモイスチャー50g
を注文しようと思ってますが、どのくらいの頻度で買い足さなきゃいけないのか目安が知りたいので、使用している方がいたら教え下さい!

また、使用してみてニキビに効くかも教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • SH03A

    • 09/12/15 16:14:54

    みなさんありがとうございます!シメマス!

    主は朝晩、使うつもりです!ローションはコットン派です!3ヶ月くらいなんですね☆

    まずはお試しのポーチつきのを注文して様子をみようと思います!

    ありがとうございましたo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 3
    • プリ子
    • SH38

    • 09/12/15 13:47:59

    主さん、朝晩使うんだよね?今使ってる化粧水は一回にどれくらい使うの?コットンで使うなら量使うから3ヶ月持たないと思う。
    主は乾燥肌?モイスチャーも乾燥度合いによって使う量が変わる。

    洗顔も朝晩毎日使うなら3ヶ月ギリギリ持つかな~私は持たないけど。

    • 0
    • No.
    • 2
    • わたし
    • F04A

    • 09/12/15 11:47:40

    年にローション系は二回しか買わない。
    洗顔はさすがに年に四回くらい

    • 0
    • No.
    • 1
    • ニキビちゃん
    • SN3K

    • 09/12/15 09:43:14

    私も以前 ものすごいニキビ肌で何しても治らない時に、すがる思いでオルビス使いました!最初はポーチ付きのお試しで買ってみましたよ☆
    何ヶ月したか忘れましたが、ニキビは治りました!でも治ったらもぅクリアシリーズが肌に合わなくなってしまって(ヒリヒリするようになってしまったため…)今は豆乳イソフラボンに変えましたが、ニキビはできてません(*^o^*)
    洗顔を無添加石鹸に変えたのも良かったのかもです。


    長々すみませんm(_ _)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ