低体温で妊娠

  • 妊娠・出産
  • みゆ
  • N02A
  • 09/12/12 23:45:22

はじめまして。私は28日周期で先月11月18日に生理が来ました。その後28日と今月2日にエチして16日が生理予定日なんですけど今日少し茶色いオリモノが出ました。基礎体温は付けてなくて今日の朝体温計で計ったら35.7℃でした。妊娠の可能性は低いですか?基礎体温ではないのですが体温低すぎですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • みゆ
    • N02A
    • 09/12/13 00:19:07

    >>7かなり低めなんですね(οдО)!
    やっぱり基礎体温の方が正確ですよね。頑張ってつけてみます!

    • 0
    • 09/12/13 00:16:23

    >>6
    因みに私は平熱が34度代、妊娠時は35度代でした。
    36度代なんて、もうフラフラします

    • 0
    • 6
    • みゆ
    • N02A
    • 09/12/13 00:12:14

    >>4本当ですか!?ありえるんですね☆元から低体温なので36.5℃以上だと自分の中では微熱って感じなんですよね。

    • 0
    • 5
    • みゆ
    • N02A
    • 09/12/13 00:10:23

    >>3はい。とりあえず予定日まで待ってみます!

    • 0
    • 09/12/13 00:02:51

    ないとは言い切れないかも。
    私は妊娠中でも36度以下だったから。

    • 0
    • 09/12/13 00:02:19

    とりあえず生理遅れたら、妊娠を考えようか。

    • 0
    • 2
    • みゆ
    • N02A
    • 09/12/13 00:00:50

    ありがとうございます。そうですよね。一回つけてたんですけど、続かなくて…。またちゃんとチャレンジしてみます(;_;)

    • 0
    • 1
    • はい
    • 921SH
    • 09/12/12 23:57:36

    無いでしょう

    ここで聞くぐらい気にするんなら毎日基礎体温計れば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ