東武東上線&#x{11:F8BC};の川越あたりのママさん&#x{11:F99A};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 匿名
    • KDDI-HI32
    • 05/06/08 15:04:08

    こんにちは(^-^)返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m今日も暑いですねぇ!午後は曇ってますね、洗濯乾くかなぁ?新座のトイザラスと赤本家からちかいんだぁ☆そういえば川越に大きなベビ-ザラスが出来たみたいですね?

    • 0
    • 05/06/06 14:25:12

    シタの↓あきは主デス&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/06/06 14:23:38

    あついねぇ&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AB};
    潰れちゃったんだぁ&#x{11:F9C7};ぢゃ、あまりお店ないのカナ&#x{11:F9A8};
    新座の~ってトピも匿名サンかな(>_<)?

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • KDDI-HI32
    • 05/06/06 14:07:53

    こんにちは!暑いねぇ(T_T)日焼け止めを塗ったケドやけてしまうよ!志木のどんな店に行きたいのかなぁ?ダイエ-の隣のららぽ~とがつぶれてしまったのは残念だなぁ!

    • 0
    • 05/06/06 05:48:09

    ほんと?志木は昔に何回かだけ~。(>_<)うち引っ越してきたばかりで(:_;)
    お店けっこうありって聞いて行きたいんだぁ~!

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • KDDI-HI32
    • 05/06/06 00:05:45

    志木と家近いよ!!!真ん中辺りっていったけど電車余り載らなくて詳しくないから御免ね☆☆☆志木のダイエーにたまに行くんだけど主サンも行く!?

    • 0
    • 05/06/05 22:58:09

    真ん中かぁ&#x{11:F99A};
    うちは志木わかる?志木が近いよ~&#x{11:F995};
    バギーはうちのはフックみたいのは難しいかも?付けられるのもあるかな?手をもつとこベビーカーみたいにつながってないんだ(^^ゞ

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • KDDI-HI32
    • 05/06/05 22:33:35

    家は池袋と川越の真ん中位に住みます!!!主サンはどの辺りなの?後、バギ-は荷物ひっかけるフックって付けられるのかな?

    • 0
    • 05/06/05 20:44:34

    旦那の携帯からきちゃったので機種ちがうケドRODYデス!
    匿名サン、チビチャン、うちより大きいんだね~(^^ゞうちは一歳二ヵ月になります~!バギーうちも検討してたらばぁばに買ってもらって…助かっちゃいました!
    でもベビーカーの方が荷物も入るしいいんだけど(^O^)使い分けですねッ!
    そうだ、どこらへんなんですか?川越より池袋より?小川町より?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • KDDI-HI32
    • 05/06/05 19:03:48

    家は1歳9カ月だよぉ(∧∪∈)主サンのチビちゃんはどの位かな?駅にエレベーターが有るのは便利でいいネ!けど電車でベビ-カ-をたたむのは大変だよね(゜_゜)バギ-は楽かなぁ?家も買おうか考えたけど結局まだ検討中なのだ(^o^;)

    • 0
    • 05/06/05 18:56:50

    匿名サン、エレベータートカついてるよ!でも電車乗るとき乗せたままって恐くていつもたたんで乗るよ~f^_^;
    抱っこしてベビーカーもだと大変だよね(:_;)
    最近、電車用にバギー買ってもらったら少し楽になったょ☆彡チビちゃんはどれくらいなんですか?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • KDDI-HI32
    • 05/06/05 17:58:50

    またまた返事が来て嬉しいヨ(*^^*)同じ東上線で嬉しいなぁ!!!私が利用している駅はエレベーターがなく、エスカレーターものぼりしかないから利用する時はベビ-カ-の時はベビ-カ-をたたんで持って、チビも抱っこしないといけないんで大変だけど主サンの利用している駅はエスカレーター付いてるのかな?

    • 0
    • 05/06/05 17:38:52

    そうなんだぁ(>_<)
    うちは川越駅ではないケド東上線デス&#x{11:F9AF};地元もなんでほとんど使ってますょ~!!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • KDDI-HI32
    • 05/06/05 16:37:23

    早速返事が来て嬉しいデス(*^^*)家は1年前に越して来たんです☆★☆川越からは少し遠いけど去年の夏、川越の花火をみに行ったよ!!!東上線は良く利用するのかな?

    • 0
    • 05/06/05 15:46:21

    ↓匿名サン、はじめまして&#x{11:F9A9};レスありがとうデス&#x{11:F8F5};こちらこそ仲良くして下さい(>_<)引っ越してくるのカナ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • KDDI-HI32
    • 05/06/05 15:03:45

    始めまして!こんにちは("0")家も東上線沿いに住みマス(∧∪∈)よかったら仲良くして下さい☆★☆よろしくネ!歳は23でぇす

    • 0
    • 05/06/05 13:53:22

    にゃんサン、レスありがとう&#x{11:F99A};ょかったらなかよくしましょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F8F5};にゃんサンとチビチャンはおいくつ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 3
    • にゃん
    • SH900i
    • 05/06/05 03:44:26

    ぁたしも東上線の川越住みらょ~~&#x{11:F8BC};&#x{11:F9F8};&#x{11:F9CC};
    ょかッたら絡もぅ&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/06/03 13:50:34

    チップサン、レスありがとうです&#x{11:F8F6};さっそく&#x{11:F9BC};しちゃいました&#x{11:F99F};届いたカナ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1
    • チップ
    • P900i
    • 05/06/03 13:32:31

    初めまして&#x{11:F995};アタシも東上線に住んでます&#x{11:F9A0};
    仲良くして下さい&#x{11:F99F};
    よかったら直&#x{11:F9BC};下さい&#x{11:F9CF};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ