暇つぶし(`・ω・)

  • 友募・馴れ合い
    • 123
    • &#x{12:F7F1};ダッフィ&#x{12:F7F1};
      10/01/13 19:12:37

    こんばんわ~&#x{12:F6D2};&#x{12:F37E};



    匿名サン&#x{12:F7EE};
    パンうまかったです&#x{12:F399};でも失敗したのかあんまりフワフワのパンじゃなかったぁ
    (ρдー)
    子供さん大丈夫&#x{12:F3F0};
    風邪かな&#x{12:F65B};&#x{12:F7C1};






    おおサン&#x{12:F7EE};
    おさいどはでっかい焚き火みたいな…
    こっちでしかないのかなぁ&#x{12:F7F5};&#x{12:F7F5};
    去年のはまやとか正月に玄関にかざるやつを燃やすの&#x{12:F6D2};&#x{12:F37E};
    年女、年男が火つけるんだけど
    (´・ω・`)
    ごめん&#x{12:F396};
    うまく説明できない&#x{12:F6BF};
    パンなかなか発酵しないよね
    (+д+ノ)ノ
    発酵ボールなんてあるの&#x{12:F3F0};&#x{12:F7C1};
    指輪まだ買ってないョ&#x{12:F3EF};
    (。・дq)
    入学式までは色々と出費がありそうだからそれが終わってお金残ったら買う
    (*′艸`)&#x{12:F7B2};
    パワーストーンとか凄いね&#x{12:F37E};効果ありそう&#x{12:F65B};&#x{12:F7C1};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ