暇つぶし(`・ω・)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 868件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/30 14:52:50

    風、強いから、洗濯物、室内干しにしました。


    昨日は、シマムラへ行ってきたよ&#x{11:F995};
    パンツやTシャツを買いました。
    パパの涼しいTシャツ買ったんだけど、良ければまた何枚か、買い足します。


    今日は、夕飯、カレーにしようかと思っています。

    • 0
    • 10/07/29 21:42:13

    今日はひじきの入り煮にしゃけむしに、味噌汁だった&#x{12:F3F1};


    風強いね&#x{12:F3F0};

    • 0
    • 10/07/28 19:50:28

    今日は、午前中、公園の水道で水遊びしました&#x{11:F995};

    午後から、実家でお世話になりました&#x{11:F9A0};


    今日は、ぶりの照り焼き、インゲン、ちくわキュウリ、納豆で夕飯、食べます。


    明日は、児童館で水遊びがあるので、参加してきます&#x{11:F9E4};&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 10/07/26 21:08:53

    ウナギ食べました&#x{12:F685};


    娘も美味しいって言ってましたよ&#x{12:F685};

    • 0
    • 10/07/26 13:48:41

    うちも、ウナギ買い置きがあるよ。
    高かったから、パパの分しか、買わなかった。


    今日も、暑いね&#x{11:F9AB};


    最近、チビがお風呂入りたがらなくて、困っています&#x{11:F997};

    • 0
    • 10/07/26 10:16:11

    昨日はイオンでウナギ買って来ました&#x{12:F685};


    ウナギ高いね&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/07/25 14:27:39

    今日は、児童館へ行ってきました&#x{11:F99B};


    お昼は、茶そばを食べたよ。

    • 0
    • 10/07/23 22:10:49

    旦那の実家では刺身毎回出るよ、(義父が寿司屋やってたから)

    • 0
    • 10/07/22 13:31:07

    習い事ってなにやってるの?


    今日は、夕飯、刺身にしました。

    • 0
    • 10/07/22 10:00:43

    何もやらないよ&#x{12:F468};



    今日は習い事遅刻だよ&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/07/21 22:02:22

    実家では、洗濯物や洗い物くらいしかしないよ。
    匿名さんは?!


    今日は、暑かったので二回、お風呂に入りました&#x{11:F99C};

    • 0
    • 10/07/21 17:03:41

    実家では料理の手伝いするの&#x{12:F3F0};

    • 0
    • 10/07/21 16:13:48

    おぉ!&#x{11:F9CF};
    うちは、今日も実家へ来ています。


    今週は、パパが忙しいので、チビと二人の時間が増えそうです&#x{11:F9E6};


    今日も、暑いね&#x{11:F9AB};
    用足し、汗だくで済ませてきました。

    • 0
    • 10/07/21 12:46:17

    お久しぶりんこ&#x{12:F468};


    元気&#x{12:F3F0};


    昨日旦那の実家に行ってきました&#x{12:F6CF};

    • 0
    • 10/07/18 04:58:02

    あぁ、そうですか。


    うちは、今日もパパが仕事なので、おとなしくしてます。

    • 0
    • 10/07/17 21:49:59

    リラックスプールのみ兼用だから水着で、お風呂は裸&#x{12:F3F1};


    明日は家族でちょっと遠くのプールに行くよ、旦那の実家は火曜に行くよ&#x{12:F3F1};

    • 0
    • 10/07/17 20:50:24

    温泉も水着で入るのかな?


    うちは、パパが月曜日お休みだから、海か動物園行こうと思ってるよ&#x{11:F995};


    今日も、パパ打ち上げで遅いので、先に寝てます。
    夕飯は、実家でご馳走になりました&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 10/07/17 18:50:42

    リラックスプールっていって温泉も付いてる所なんだ&#x{12:F6D4};



    今日行った所は電車だよ&#x{12:F468};

    • 0
    • 10/07/17 11:32:45

    プール良いなぁ&#x{11:F9C6};


    うちは、車がないと行けないから、なかなか行けないんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};


    今日は、朝一で買い物に行ってきました。

    • 0
    • 10/07/17 09:47:11

    寒天、豆腐も作れますよ。


    今日明日とプールに行きます。

    • 0
    • 10/07/17 09:16:56

    うん、シェイクも美味しい&#x{11:F995};


    今日も、いい天気だね&#x{11:F89F};
    洗濯、終えたら買い物へ行ってきます。


    昨日、ダイエットの番組で、チョコレート寒てんで痩せるっていうのやってたよ。
    寒てんってダイエットに良いみたいだよ。

    • 0
    • 10/07/16 22:52:35

    果物のシェイクも美味しいヨネ&#x{12:F3F0};

    • 0
    • 10/07/15 15:28:55

    うん、果物、凍らせても美味しそう&#x{11:F9F8};


    今日は、帰ってから昼寝しちゃいました。

    • 0
    • 10/07/15 13:02:26

    今日は小学校の行事に行ったよ&#x{12:F6D4};


    柑橘系の果物も皮綺麗に剥いて、凍らせたらおいしそう&#x{12:F6CF};

    • 0
    • 10/07/15 12:59:06

    バナナ、凍らせたやつ美味しいよね&#x{11:F995};


    今日は、母の友達と母とチビと四人で、ランチしてきました&#x{11:F8D0};
    ハンバーグを食べたよ&#x{11:F9F7};
    母の友達のおばちゃんに、チビの洋服頂きました&#x{11:F99F};

    • 0
    • 10/07/14 21:58:35

    桃狩は持ち帰って来られず、食べて来るのみなんだ&#x{12:F3A2};


    三~四個食べて来るよ&#x{12:F3FA};


    後、バナナ凍らすのはやってるよ&#x{12:F6D4};

    • 0
    • 10/07/14 21:24:24

    桃狩り、羨ましいな&#x{11:F9C6};


    うちも冷凍庫に、入っているけど、熟しすぎたバナナは、ラップにくるんで冷凍すると今の時期、美味しいよ&#x{11:F995};
    小さく切って食べるんだけど、バナナシャーベットのようだよ&#x{11:F9E9};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};


    今日は、いとこが遊びに来て、コストコでパンやら色々、買ってきてくれて母にお裾分けしてもらいました&#x{11:F9F8};
    なかでもティラミスが美味しかったです&#x{11:F992};

    • 0
    • 10/07/14 12:28:18

    夏休みに桃狩りに行くんです&#x{12:F3FA};

    果物は見切り品しか買わないです&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/07/14 05:03:23

    桃は、四個、500円のタイムセールだよ&#x{11:F99B};


    今日は、パパが打ち上げで夕飯いらないから、チビと二人で、簡単に済ませます。

    • 0
    • 10/07/13 21:57:06

    &#x{12:F3FA};高くない&#x{12:F3F0};


    さばと一緒に昆布煮たら、娘がマズイって言ってた&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/07/13 21:04:48

    鯖味噌、美味しそう&#x{11:F9F8};


    明日は、いとこが来ます&#x{11:F99B};
    来たときに出せるよう、桃を買いました。


    部屋も片付けて、すっきりしました&#x{11:F99F};

    • 0
    • 10/07/13 20:08:01

    家はあれから車で買い物に行きました&#x{12:F685};


    今日はさばみそで金曜にカレーにしようと思います&#x{12:F6D4};

    • 0
    • 10/07/13 16:40:20

    夕飯、予定変更して唐揚げにしました。


    買い物、行ってきたけど、雨に降られなくて良かった&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 10/07/13 14:00:37

    家もいつかカレーにしようかなって思ってる、今日はさばみそだょ&#x{12:F6AC};

    • 0
    • 10/07/13 10:47:10

    今日は夕飯、カレーにしようかと思っています。

    これから、お風呂に入ります&#x{11:F99C};

    • 0
    • 10/07/13 09:40:47

    豆腐冷や奴食べたよ&#x{12:F6D4};


    48円だから二チョウ買いました&#x{12:F6CF};

    忙しい時には最適だよ&#x{12:F685};

    • 0
    • 10/07/12 13:28:48

    風、強いね&#x{11:F8A4};


    今日は、夕飯に麻婆豆腐、作る予定だったのに、豆腐買い忘れちゃった&#x{11:F997};

    • 0
    • 10/07/12 11:05:15

    いろいろ買えてうらやましい&#x{12:F7F3};

    風強くない&#x{12:F3F0};

    • 0
    • 10/07/12 10:32:41

    選挙、行かなかったよ。
    民主党、入れときたかったけど。


    今日は、こないだ買った洗濯機が届くんだ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    使いこなせるか自信ないけど&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 10/07/12 10:14:51

    昨日は夏休みの準備品買いにいってました&#x{12:F6CF};


    選挙行った&#x{12:F3F0};

    • 0
    • 10/07/11 18:35:29

    今日はババパパの実家からさくらんぼが届きました&#x{11:F991};
    沢山、頂いたので実家にも、お裾分けしました。


    午前中、友達が遊びに来て、午後から実家へ行きました。
    匿名さんちは、どこかお出かけしたのかな?

    • 0
    • 10/07/11 08:27:15

    通ってた園の夏祭りだったよ、旦那休みだけど、片付けてるから朝ご飯マダ&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/07/11 05:12:19

    うちの方は、夏祭り、8月の終わりにあるよ。


    今日は、日曜日だね~&#x{11:F9C6};
    旦那さん、休み?
    うちは、仕事。


    今日は、夕飯カレーにしようかなぁ

    • 0
    • 10/07/10 22:25:19

    今日は夏祭りだったよ&#x{12:F6D4};


    だから買って食べました&#x{12:F685};

    • 0
    • 10/07/09 22:43:28

    携帯、機種変したよ&#x{11:F8E9};&#x{11:F99F};

    今日は、買い物しまくりました。
    締めに、プリクラとったよ&#x{11:F995};
    焼き肉屋で飲みすぎて、まだ酔っ払ってます&#x{11:F999};

    • 0
    • 10/07/09 22:37:25

    かま美味しいよ&#x{12:F6CF};

    でも高いから、カラスガレイ買ってる&#x{12:F6AC};



    今日は、はじめてホイコーロー作りました&#x{12:F685};

    • 0
    • No.
    • 822
    • キック
    • L706ie

    • 10/07/08 22:19:40

    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 821
    • キック
    • L706ie

    • 10/07/07 13:31:08

    へえ~&#x{11:F9C6};かまのことか!
    美味しいの?


    今週の休みに、パパと家電、買いに行くんだ&#x{11:F99B};
    ボーナス入ったからね。
    洗濯機、掃除機、靴、スーツ、携帯を買うよ&#x{11:F9F8};


    うち掃除機とかも古くって、使い勝手が悪いんだ&#x{11:F997};

    • 0
    • 10/07/07 13:02:45

    メロって魚のカマだょ、イチビ350円するんだけどね&#x{12:F468};

    • 0
    • No.
    • 819
    • キック
    • L706ie

    • 10/07/07 08:10:11

    メロカマってなに?
    知らない。


    今日は、朝から雨が降っています&#x{11:F8A1};


    今日は、また夕方にチビの友達が遊びに来ます。

    • 0
1件~50件 (全 868件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ