紺野あさ美がテレビ東京のアナウンサーに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/14 22:57:59

    表情が固すぎて、全然アナウンサーらしさが出ない。
    明るい話題でも笑顔がなくて、見ていてなんかがっかりする。

    • 0
    • 12/12/01 00:08:11

    何言ってるか分かんない…
    息の抜けるような語尾も気持ち悪い…

    • 0
    • 12/11/24 21:57:13

    >>170
    目を見開いて痛々しくて…って目が大きいだけじゃん(笑)

    • 0
    • 12/11/24 21:42:32

    何か目を見開いて、痛々しくて、何でアナウンサーしてるんだろう?って感じ。

    • 0
    • 12/11/24 19:37:01

    この人が原稿読んでるのはじめて見た!

    すっごい滑舌悪くて下手くそで驚いた。

    アナウンサー風に読んでるだけのド素人だね。

    • 1
    • 12/11/17 21:03:03

    >>165
    え。勝ち組に何の?(笑)

    • 0
    • 12/11/17 17:15:30

    肌ボロボロだよね

    • 0
    • 12/11/17 16:51:19

    度々過食目撃されてるね

    • 1
    • 12/03/26 20:40:42

    モー娘。外では、勝ち組だね。このままアナウンサー頑張れば!可愛いし!ガリガリ過ぎなのは心配だけど

    • 0
    • 11/11/27 17:13:34

    痩せすぎ

    • 0
    • 11/07/24 08:35:29

    >>161
    (笑)

    • 0
    • 11/07/24 08:34:26

    すごい痩せてるよね。ガリガリな感じ。

    でもしゃべりはアナウンサーっぽくなってた(アナウンサーなんだけど)

    • 0
    • 11/07/24 08:26:43

    >>159
    ミジュマルみたい

    • 0
    • 11/07/24 08:19:47

    嵐の大野に顔が似てる!

    • 0
    • 11/07/24 08:19:44

    かわいいね。
    ポケモンに出てる。アナウンサーぽくはないけど。

    • 0
    • 11/07/18 20:37:25

    ますますバナナマンの日村に似てきたね

    • 1
    • 11/07/18 19:00:14

    可愛い

    • 0
    • 11/07/18 18:36:07

    過去の記事↓

    スキャンダル続きのハロプロを救うべく、昨年7月に慶応大学受験のため芸能界を引退した元モーニング娘。紺野あさ美(20)の電撃復帰が発表された。
    しかし、一歩間違えれば新たにスキャンダルになると囁かれているという。
    実は、紺野は顔に似合わずかなりの“遊び人”だとか…

    「モー娘時代は控えめに見えた紺野さんですが、実はお笑い芸人やジャニーズタレント、IT社長など、その人脈はハロプロでも随一でした。合コンのセッティングも積極的にしていましたしね。
    紺野は、ミキティと庄司さんをくっつけたロンブーの淳さんとも親密なことで有名です」(某芸能マネージャー)

    実は遊び人の紺野。
    慶大でもマスコミ関係のサークルに入部するなど、その勢いはとどまるところを知らない。

    • 0
    • 11/07/18 16:13:32

    辻加護と同い年なんだよね。すごくしっかりしてそう。歳相応だろうけど…

    • 0
    • 11/07/18 15:57:09

    凄いな~いっぱい努力したんだろうね。元モー娘。で、楽したくてモヤシみたいな奴とでき婚した誰かさんなんかより、努力して夢を掴めた紺野が輝いて見えるよ。

    • 0
    • 11/07/18 10:46:23

    テレ東見てたら見覚えのある人だったからびっくり。
    女子アナになってたんだ。

    • 0
    • 11/07/07 15:50:58

    貼る

    • 0
    • 11/07/07 15:39:55

    某局のニュースを読まないアイドルアナウンサーではなく、しっかりとニュースも読めるアナウンサーになってほしい。

    • 0
    • 11/07/07 15:36:50

    >>147

    モーニング娘を辞めてまた戻ってきた時に顔変わってたよ。

    • 0
    • 11/07/07 15:35:59

    拒食症かな?

    頑張ってほしいな!

    • 0
    • 11/07/07 15:34:33

    なんか腕ガリガリじゃなかった?大丈夫かな?

    • 0
    • 11/07/07 15:34:26

    こんな顔だったっけ?

    • 0
    • 11/07/07 15:32:56

    本当に喋り方が変わった!

    • 0
    • 11/07/07 13:27:49

    写メないですよね?

    • 0
    • 11/07/07 13:13:34

    また3時半~出るみたいよ。
    ママスタのニュースに載ってた。

    • 0
    • 11/07/07 12:49:37

    >>140終わっちゃったよ。

    確かに顔に似合わない喋り方だったけど上手いと思った。アイドルアナじゃなくて報道とかきちんとニュースが読めるアナウンサーになってほしい感じだった。
    顔小さいし可愛かった

    • 0
    • 11/07/07 12:49:26

    >>139大分アナウンサーらしい声になってたよ。まだアイドルって感じがぬけてない部分もあるけど。
    声が通らないってことは本人もよくわかってて、アナウンサーになると決めてから発声や話し方など頑張って改善したらしい。そういう努力家なとこがいいな。これから楽しみ。

    • 0
    • 11/07/07 12:42:22

    超かわいい

    • 0
    • 11/07/07 12:41:32

    もう終わっちゃった?

    • 0
    • 11/07/07 12:33:07

    モー娘。んときは声もうすくてハキハキしゃべれなかったけど、アナウンサーなって変わってた???

    • 0
    • 11/07/07 12:32:00

    >>135

    しゃべり方はもちろん。

    • 0
    • 11/07/07 12:31:20

    韓流ドラマやってて見れないんだけど…

    • 0
    • 11/07/07 12:30:59

    なかなかよかった

    • 0
    • 11/07/07 12:30:07

    いや、顔じゃなくてしゃべり方かわったよ

    • 0
    • 11/07/07 12:28:58

    顔変わった?

    • 0
    • 11/07/07 12:28:33

    顔に似合わない喋り方w

    • 0
    • 11/07/07 12:28:07

    出てるよ

    • 0
    • 11/07/07 12:25:59

    またでるよ

    • 0
    • 11/07/07 12:18:04

    さっき出てたよ。

    • 0
    • 11/07/07 12:07:38

    何の番組に出るのかな?

    • 0
    • 11/07/07 12:04:47
    • 0
    • 11/07/07 11:57:24

    今日デビュー

    • 0
    • 10/10/02 07:28:54

    >>125
    斬るぞ、ゴルァーッッ!

    • 0
    • 10/10/02 01:48:18

    >>123
    マアサに失礼だぞ 笑

    • 0
    • 10/10/02 01:22:49

    >>123 可愛いと思うけど。

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ