歯が痛い…かなり…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/12/06 20:29:35

    >>8前痛かった時に一時間置きに、一晩で一箱飲んだ(>_<)
    結局効かなくて、次の日抜歯した

    • 0
    • 14
    • みーとぅー
    • N905i
    • 09/12/06 20:17:57

    湿布ではなく冷えぴたで冷やす!
    血行よくなると痛みひかないみたい。

    • 0
    • 13
    • 小学生の時に
    • P706imyu
    • 09/12/06 20:10:33

    歯が痛いと泣いていた私に親が楊枝で正露丸(黒っぽい丸薬)を少しとり、歯につけたそのあと綿を入れ込まれた。
    虫歯の穴があったのだと思うけど、嘘のように痛くなくなった。

    • 0
    • 09/12/06 19:45:49

    >>7
    冷やすのは駄目。

    • 0
    • 11
    • それって
    • SH906i
    • 09/12/06 19:43:39

    虫歯の痛さ?
    歯の根っこの痛みとかならコンジスイとか効かないよね…

    • 0
    • 09/12/06 19:42:45

    鎮痛剤飲んでも治らないぐらい痛いなら、炎症強いから抗生剤の点滴が早いよ。
    普通の夜間やってる病院に行ったらいい

    • 0
    • 9
    • メフェナム酸は
    • P705i
    • 09/12/06 19:40:00

    かなり効く分、副作用も強く出る人がいるから気をつけて

    • 0
    • 8
    • 市販薬
    • W61CA
    • 09/12/06 19:39:39

    のリングルアイビーも効くよ

    • 0
    • 09/12/06 19:38:45

    痛み絶頂だと鎮痛剤もたいして効かないし効いても2時間程度だよね‥

    痛みをおさめるのは無理だけど袋に氷水いれてひたすら冷やす!
    顔面キンキンに冷やせば歯の痛みが少し忘れられるよ。

    • 0
    • 6
    • W53K/W64K
    • 09/12/06 19:26:07

    歯痛には、メフェナム酸の鎮痛薬が効くよ。

    今治水は、気休めだからいらない。

    • 0
    • 09/12/06 19:24:41

    消防に電話してみる。夜間休日診療があるかも。

    • 0
    • 09/12/06 19:23:56

    鎮痛剤飲んで、正露丸噛んどく

    • 0
    • 09/12/06 19:22:33

    薬局にダッシュ
    イソジンと今時水と痛み止め(歯痛に効くやつ)買う
    イソジンでうがいしまくり今時水ぬりまくり痛み止めのみまくり

    • 0
    • 2
    • うん
    • N706i2
    • 09/12/06 19:14:00

    痛み止め

    • 0
    • 09/12/06 19:09:31

    鎮痛剤ないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ