あと20万

  • なんでも
  • ゆな
  • SH01B
  • 09/12/02 20:20:32

どうしても必要です。
売れる物は売り尽くしました。
チャットレディに登録もしました。
風俗は行きたくありません。
何か稼ぐ方法ありませんか?

昼間子供を預けれなくて働けません。
即金で欲しいのでなかなか仕事もなくて…。
携帯は以前のを売る為にこれを買いました…というよりタダでした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/12/04 22:52:43

    >>234
    これ釣りだから

    • 0
    • 09/12/04 22:47:59

    またパチンコで使い果たしそう。

    • 0
    • 09/12/04 22:43:21

    岡山にあるマルハンは2店舗しかないけど託児所ないですよ。

    • 0
    • 09/12/04 22:40:40

    >>229
    岡山のマルハンて託児所あるの?しかも児島にしかないよね
    主さんが岡山のどの辺かわかんないけど

    • 0
    • 09/12/04 22:05:15

    髪長い?
    これはマニアにしか受けないから微妙かもしれないけど、ヤフオクに明日スタート・明後日までで髪の毛をオークションに出す。
    結構高値になるよ。
    あとストッキングはいて、脱いだやつを出す。

    • 0
    • 09/12/04 21:58:58

    >>229
    私も思った!
    時給いいし、常に募集してるからすぐにでも雇ってもらえるよ。
    バイトだったら早番だけでもOKな所もあるし!
    それにパチ屋なら旦那さん怒らないんじゃない?

    • 0
    • 09/12/04 18:07:35

    マルハン系のパチ屋は託児所ありだよ。

    • 0
    • 228
    • 岡山なら
    • F902iS
    • 09/12/04 10:43:08

    仕事あるんじゃない?
    トマトゼリーで有名な農家があるのって岡山だよね?
    色々手広くやってるみたいだし、ツテ探して行ってみなよ

    • 0
    • 09/12/03 00:40:51

    一番手っ取り早いのは携帯売る事じゃない?なんで最近発売されたばっかの最新機種もってるんだよ。どうせ携帯とまるんでしょ?だったらそれまでに携帯売ってみたら?

    • 0
    • 09/12/03 00:40:12

    >>162
    無理って言える余裕がよくあるね。
    週7日全て出勤じゃないでしょ?休日前日くらい寝ないで朝まで働かせなよ。
    楽して稼ごうとしてるようにしか思えない。

    • 0
    • 09/12/03 00:28:52

    関係ないけど、闇金ウシジマくんってマンガ知ってる?あなたみたいな人がいっぱい出てくるの!まさにそっくりな感じ!

    余裕無くて子供に辛く当たるのだけはやめてね!無職の旦那、虐待だけはやめてね!

    • 0
    • 09/12/03 00:22:10

    >>220
    わかったよ。
    こたえてくれてありがと。

    • 0
    • 09/12/03 00:22:00

    >>220
    20万はあきらめるって事で。子供可哀想だね。親を選べないもんね。自分は親に甘えさせてもらってるのに、養えないなんて…。最低。

    • 0
    • 09/12/03 00:21:50

    >>220
    どっちでもいいよ。

    • 0
    • 221
    • 批判 批判って言うけどさ
    • W61SH
    • 09/12/03 00:20:02

    批判されても仕方ないと思うよ? それ覚悟でトピ立てたんじゃないの? それに真面目に考えたり提案してくれた人達だっているのにその態度はどうかと思うけど? 見ず知らずのあなたにお金貸そうか?って言ってくれた人もいたのにさ失礼じゃない?

    • 0
    • 09/12/03 00:15:53

    何で??

    どっちにしても批判するんだからもうどっちでもいいじゃん

    • 0
    • 219
    • 最後に聞きたい
    • TS3O
    • 09/12/03 00:14:13

    >>215
    これは釣り?
    本当の話?

    主の精神状態じゃなく、トピ内容のことを教えて。

    • 0
    • 09/12/03 00:10:42

    >>213
    ありがと。

    • 0
    • 09/12/03 00:07:15

    >>215 こういうやつが精神病を名乗るから
    精神病は~ って言われちゃうんだよ

    • 0
    • 216
    • 気持ち悪い女
    • 910SH
    • 09/12/03 00:04:33

    自分の臓器でも売ってこいよ

    あほらし

    • 0
    • 09/12/03 00:02:18

    ボーダーって何ですか??
    私は適応障害と不安障害ですf^_^;

    • 0
    • 09/12/02 23:54:37

    脳みそがカッスカス

    • 0
    • 09/12/02 23:51:56
    • 0
    • 212
    • ボーダーですか
    • W65T
    • 09/12/02 23:51:43

    離婚して実家に帰ったら?
    ボーダーになった原因が実家にあるなら役所に相談したら?

    怒りのパワーで頑張りなよ
    イライラ怒ってる時はリスカしたりパチンコ行ったりバリバリ動けるでしょ?

    そのパワーを利用して頑張ってみなよ


    落ち着いてる時は弱気だからダメだに

    • 0
    • 211
    • くだらないトピ
    • W61SH
    • 09/12/02 23:44:42

    バイトから帰ってきて、疲れてママスタきてみたら、何だこのトピ…金ないなら働け。

    • 0
    • 210
    • 生きてる価値あります
    • DM001SH
    • 09/12/02 23:41:59

    >>205
    二人のお子さんはあなたを必要としてます。あなたしかいないです。キャバ無理とか風俗無理とか親に言えないとか、言ってないで、なんとかしてあげて。
    パチンコのために一時保育預ける行動力あるんだから、保育園とか休めのところなんとか探せないのかな?

    • 0
    • 09/12/02 23:39:16

    >>205好きに生きたらいいと思う。パチンコでそんなけエネルギー使えるなら、どこに行ってもなんとかなるでしょう。

    • 0
    • 09/12/02 23:36:33

    釣りじゃないんだよ

    ふてくされてヤケクソになって釣りって言ってるけどホントの話だよ

    • 0
    • 09/12/02 23:35:48

    >>205
    それは、このトピ内容が糟。
    あなたは病気。

    • 0
    • 09/12/02 23:34:42

    レスしようとして鼻息荒くしてたのに!釣りってか!
    ぱかたれー(」゜□゜)」

    • 0
    • 09/12/02 23:34:20

    ホント糟な人生です。
    精神科通ってるし薬やめれないし手首傷ありまくりだし。
    低脳は生きてる価値ないね&#x{11:F991};笑

    • 0
    • 09/12/02 23:32:30

    >>202かす って変換してみ

    • 0
    • 09/12/02 23:32:26

    何歳?
    単発のバイト行くんなら見ててあげるよ

    • 0
    • 09/12/02 23:31:14

    米に曹って何て読むの?

    • 0
    • 09/12/02 23:29:24

    親に話すのは嫌。風俗は嫌。挙げ句の果てには釣りって(笑)

    • 0
    • 200
    • 文字読める?
    • TS3O
    • 09/12/02 23:28:45

    >>192
    夜間警備や清掃、力仕事を考えてレスしたよ。
    どう育ったら、そんなに低脳に育つの? よく生きてこれたね。糟な人生送ってるんだろうけど、まともに生きたほうがいいよ。

    • 0
    • 199
    • よく生きてられるね(笑)
    • N703imyu
    • 09/12/02 23:28:32

    生き恥…。

    風俗うんぬんより子供に恥ずかしくないの?

    とりあえず、臓器でも売れば…。

    • 0
    • 09/12/02 23:28:03

    >>192
    低能

    • 0
    • 197
    • 釣りじゃない気するけど
    • DM001SH
    • 09/12/02 23:28:02

    風俗がそんなに嫌だったら、もう施設預けて昼夜働くしかないんじゃない?
    でも施設預けたら親にばれないかな?

    • 0
    • 09/12/02 23:27:02

    手元にはお金残ってない?

    • 0
    • 09/12/02 23:26:52

    本気でコメントくれた方すみませんでした。

    • 0
    • 09/12/02 23:26:25

    風俗が嫌なら、いる物でも手放して、あれダメこれダメって言ってないでがむしゃらに働くしかないよ。
    20万稼ぐのって大変なんだよ。生活しながらだから、20万丸々残そうと思ったら、一般の家庭じゃ何ヶ月もかかる大金なんだよ。
    携帯と車で八万相当になるでしょ。

    • 0
    • 09/12/02 23:26:14

    批判が多いかもしれないけど、なかには真剣にレスしてくれてる人もいるのに。主、病んでるね。
    罰あたっちゃえ!!

    • 0
    • 09/12/02 23:25:18

    >>186
    すぐ体売る考えが思いつく方が低脳だし&#x{11:F9CF};笑

    • 0
    • 191
    • 読んで無いけど
    • W65T
    • 09/12/02 23:25:00

    >>174
    釣り?
    昼間は預けられないなら預けられる夜働けばいいのに


    風俗とか飲み屋以外に短期で確実に現金稼ぐ方法なんかないよ


    周りに頭下げて借金するしかないんじゃないの

    • 0
    • 09/12/02 23:24:51

    >>182
    昨日オークションで売れるものってトピ立ててたよね。釣りって言って逃げて、本当に一人で解決出来るの?
    謝ってアドバイスもらった方がいいんじゃない?

    • 0
    • 189
    • こやぎのママ
    • W61H
    • 09/12/02 23:24:41

    何主の態度ムカッと来る(`∀´)
    批判される事言わせたのは、アンタでしょ!!

    • 0
    • 09/12/02 23:24:21

    家賃は滞納してなかったら1ヶ月くらい待ってもらえるよね?
    問題は携帯と食費だよね…

    • 0
    • 187
    • 批判してません
    • DM001SH
    • 09/12/02 23:24:16

    >>182
    私なりにも考えて思いついたことを言いました。

    • 0
    • 09/12/02 23:23:24

    >>182
    低脳なだけで安心したよ。
    子供に低脳が遺伝しないで真っ直ぐ育つように祈るよ

    • 0
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ