かなり初期のHEY×3で…【覚えてる方】

• ニュース全般
    • 39
      09/12/02 17:11:14

『HEY!HEY!HEY! 小田エリカ』で、Google検索してみました。

多分2ちゃんねる?ですが、こんなふうに書かれておりました。

小田エリカ事件

○2000年3月13日あるユニットが出演しました
    ヘアーカッツそのユニットです
    ○それになにやらヒューチャーしてきました
    小田エリカという女性でした
    ○いろいろあって最後のセリフが「じゃあこっちに来て」
    ○2度とヘアーカッツも小田エリカもHEYHEYHEYで見ることはなくなりました

○ヘアカッツはメンバー全員が浜田にドツかれた類い稀なグループ。

○今までに無いほどHEY!に出たゲストの中で批判が凄かった奴です。

○まずヘアーカッツと普通のトークする→浜田がじゃあこの子なに?と小田エリカに振る→ ヘアーカッツが説明する→ダウンタウンが嫌なんやろと冗談ぽく聞く→小田エリカ否定しない
    ○小田エリカがフューチャリングに納得してないことが判明する→きまずい雰囲気→ ヘアーカッツ慌てる→いろいろある→「じゃあこっちに来て」→終わり

まあ一言で言えば事務所の命令で強制的にヒューチャリングさせられてた小田エリカが
    機嫌が悪くてダウンタウンに噛み付いたと

ごちゃごちゃしてますが、こんな感じだったみたいです。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません