広島市のママ友♪

  • 友募・馴れ合い
  • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
  • SH905i
  • 09/12/01 01:59:54

&#x{11:F9E6};はじめまして☆nekoです。専業主婦&只今妊娠10ヶ月の妊婦だよ。しかも、明日あたり生まれそうですぅ(@入院中)
主婦になってから、全然友達をつくる機会がなくなりました…&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};
ベビーの良き相談相手・優しいお友達募集しています&#x{11:F991};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 10/02/05 13:34:11

    ちぃさんも抽選行かれたんですね&#x{11:F995};ついこの間落選通知がポストに届きました&#x{11:F9D3};やっぱりお家賃が魅力的ですよね&#x{11:F992};&#x{11:F992};&#x{11:F992};



    かめさんペーパーなんですね&#x{11:F9C6};私、免許すら持っていません&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};
    うちの子はまだおんぶ出来ないのですが、親からすれば背中におぶる方が身体にいいですよね&#x{11:F99A};背筋伸びてダイエットにも繋がるし&#x{11:F8F5};
    けれど、可愛い子供の顔が常に見たいし、心配だから胸だっこ紐に私はしちゃうはず…そして超肩凝りと猫背になってしまう予感&#x{11:F998};
    今、スリングのみしか使えなくて、片方の肩凝りが酷いです&#x{11:F999};&#x{11:F999};&#x{11:F999};もう5キロ越えてるので肩の悲鳴が聞こえます&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 10/02/05 07:47:39

    こんにちは&#x{12:F649};今日は近所の公民館で乳児の体重身長測定をやってくれるので、バスに乗って行ってきます&#x{12:F688};(ペーパードライバーなの)
    今日寒いかな~ おんぶひもで密着してても寒いよね~…ベビーカーはもっと寒いだろうし&#x{12:F7CE};息子にいっぱい着せます。
    最近かなり寒いけど、お天気はいいですよね。みなさんどこかお出かけされましたか?&#x{12:F649};

    • 0
    • 10/02/01 10:11:03

    ぉはょぅございます&#x{11:F991};&#x{11:F8A1};&#x{11:F9CE};
    今日は天気が悪く気分どんょりです&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A5};上の子が保育園に行きましたがたまってる洗濯物が雨のために干せない&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    市営魅力的ですょね&#x{11:F991};過去に何度か抽選行きましたが全く当たりませんでした&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};そこそこ家も広いしなんといっても家賃の安さがィィですょね&#x{11:F9CE};&#x{11:F992};

    • 0
    • 46
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 10/01/31 01:36:33

    [43]みなちさんへ
    ようこそ広島へ&#x{11:F99A};
    特別楽しめる場所がない県ですが私は好きです&#x{11:F995};
    何より災害が少ない県なので安心度が高いです&#x{11:F994};(コレ結構大事)&#x{11:F9C6};
    広島はデートの場所で困ります。…が、何気に普通の電器屋さんとかで私、楽しめてます…&#x{11:F9C6};&#x{11:F9AC};(笑)
    西区なんですね。私もですぅ&#x{11:F99A};

    [44]しまじろうさんへ
    はじめまして&#x{11:F946};neko&#x{11:F946};です。赤ちゃん大きくなりましたか&#x{11:F9A8};
    私の赤ちゃんと数日違いですね。私も12月に出産しました&#x{11:F8F5};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 45
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 10/01/31 01:22:37

    [42]ちぃさんへ
    五年経てば…
    ん~、でも予定は未定なのであまり期待はしないで、少しでも現状より良い環境になっていれば満足です&#x{11:F995};&#x{11:F994};
    &#x{11:F8C4};一戸建てもいいでしょうが、私はやっぱり&#x{11:F8C5};マンションの方いいかな。
    虫も出ないし、&#x{11:F9EB};草むしりもしなくて良いから楽です&#x{11:F9C6};&#x{11:F9C6};
    出来れば市営のマンションが抽選で当たって欲しいです&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 44
    • しまじろう
    • SH03A
    • 10/01/30 17:51:06

    初めまして&#x{11:F9E6};
    12月21日に男の子を出産しました。育児の相談等できるママを探しています&#x{11:F8E3};よかったらお話しましょ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 10/01/30 14:52:42

    はじめまして&#x{12:F6EC};
    最近、他県から引越してきて友達がいないので、仲良くなれたら嬉しいです&#x{12:F649};
    西区に住んでて妊娠7ヶ月です&#x{12:F37E};
    よろしくお願いします&#x{12:F649};

    • 0
    • 10/01/29 10:52:30

    ぉはょぅござぃます&#x{11:F9C6};&#x{11:F89F};&#x{11:F89F};とぃぅ事は5年経てば……&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};ぢゃなぃですか&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F5};&#x{11:F8F5};ぃぃなぁ&#x{11:F995};&#x{11:F992};
    ぅちも早くマイホームが建てれるょぅに旦那サンに頑張ってもらゎなければ&#x{11:F9CD};笑

    • 0
    • 41
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 10/01/28 23:45:49

    マイホームっていう響きはいいですよね&#x{11:F995};でも、ボロ家です(笑)
    五年くらいこの家で我慢してね~って言われました&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AC};その後、憧れのホワイトハウスにでもなるのかしら…。

    • 0
    • 10/01/28 15:02:17

    今まではアパートばかりでしたが次ゎマンション予定です&#x{11:F995};ゎたしなんてゴキ〇〇ゎ何度も見たことぁりますょ&#x{11:F9CF};笑&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ゎたしもいつか一軒家に住みたぃです&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};マイホームとか夢です&#x{11:F994};&#x{11:F994};

    • 0
    • 39
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 10/01/28 00:41:34

    ホント住み慣れた所が1番&#x{11:F994};住めば都ですよね&#x{11:F9C6};&#x{11:F992};
    私、ずっとマンション暮らしをしていて結婚を機に一戸建て(ボロ…)に住み出したのですが、最初は嫌で嫌で…&#x{11:F9D3};だって古屋で怖かったのと、かなりの使い勝手の悪さがどうも馴染めなくて&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AC};
    でも、一年も経てば落ち着き感も出てきました&#x{11:F995};
    マンションでは出なかったゴ○ブリには馴染めませんが…&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 10/01/27 18:23:10

    何回か引っ越しを経験してますが&#x{11:F9C7};なかなか大変ですょね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};住みなれた家が1番ですょね&#x{11:F99F};&#x{11:F991};
    南区の宇品デス&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 37
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 10/01/27 17:56:58

    前も広島市という事は~、転勤とかでしょうか&#x{11:F9A8};&#x{11:F946};
    南区は、SATYの方なら解ります&#x{11:F9A0};引越って大変ですよね&#x{11:F9A5};私も去年引越をしました&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AB};
    【区】違いなだけですが、それでもやはり大変です。しばらくは荷物の場所が決まらないから変な配置で暮らしにくかったです&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 10/01/26 19:18:47

    ともさんコンバンハ&#x{11:F994};
    来てくれてありがとう&#x{11:F99A};
    ともさんはどちらにお住まいなんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 10/01/26 17:11:55

    こんにちゎ&#x{11:F9C6};&#x{11:F994};5ケ月のマタママです&#x{11:F995};仲良くしてくださぃ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 33
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 10/01/26 07:51:11

    かめさんと私、同級生なんですね&#x{11:F995};
    もうお仕事復帰される予定なんですか&#x{11:F9A8};
    スーツがキツイとは言え、入るだけで素晴らしい…&#x{11:F99A};私入りませんもん(涙)
    西広島駅の方はミスドがありますよね。でも、旦那と一緒に住み出してから西広島駅近くに来たので、実はあまり知らない場所なんですぅ。産婦人科に行く時に通過点として見るくらいかな&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 10/01/25 12:22:47

    こんにちは&#x{12:F649};今日は肌寒いですね。ストーブつけて録画したドラマ見てます。
    nekoさん己斐に住んでらっしゃるんですね。私が遥か昔、高校生のころ、西広島駅前のワッフル櫟や広電あたりをよくウロウロしてましたよ~落ち着いた街並みですよね。
    昨日は法事で、息子を連れて行ったんですが、お経の間中ずっと、数珠をなめ続けていい子にしていました…
    久しぶりにスーツを着ましたが、……… おなかまわりって…くせ者ですな!体重は減ったのに、おなかプヨプヨですわ!私、産後8ヶ月半、来月30歳になります(>_<) 腹筋始めようって思いました~でないと4月から復帰するのに服がピンチです&#x{12:F7F5};
    長々と愚痴すみません&#x{12:F7CE};nekoさんなんか運動なさってますか?

    • 0
    • 31
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 10/01/21 09:59:53

    かめさん、おはようございます&#x{11:F994};
    イオン付近ですか…私の家の近くには何もありません。ちなみに己斐です。田舎だよぅ&#x{11:F9A5};
    低気圧だとよく寝るんですね…どうりで!&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};助かってます&#x{11:F8A0};&#x{11:F8A1};けど、洗濯物は助かっていません&#x{11:F9D3};
    うちも早く首すわって欲しいな。そしたら、おんぶして家事出来るのに…
    何かしてても、すぐに呼ばれる日々だからなかなか用事が済まない毎日です&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 10/01/20 11:14:22

    nekoさんこんにちは(^_^)お返事うれしいです。
    わたしは祇園のイオンの近所です。夜遅くまで開いているので、息子の首が据わって以来、夫が帰宅してから三人でガラガラのイオンを徘徊するのが気晴らしです。
    今日は天気が下り坂なので、息子がよく寝ます。低気圧が近いと、赤ちゃんよく寝ませんか?
    今は、だっこしたまま揺らしていますが、布団におろしたいなあ…息子が寝た隙に、家事を…ゲームを…とか、あれこれやりたいことはあっても、自分も寝ちゃうんですよね。
    ではまた(^_^)/

    • 0
    • 29
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 10/01/18 10:42:30

    わぁ~&#x{11:F992};嬉しい&#x{11:F9CF};
    かめさんありがとう。
    誰からもカキコミないからしばらくココを見ていませんでした…&#x{11:F9D3};
    あんまり自分だけ書くとblogみたいでマズイかな&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AC};…って思って控えていました。
    安佐南区っていったら、ドンキーがあるところですよね?でも、安佐南区の範囲って結構広いですよね。
    八ヶ月の赤ちゃんっていったら、もうプクプクで顔立ちもシッカリして一層可愛いんだろうな~&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 10/01/15 18:17:58

    ちょくちょく見ていました。
    赤ちゃん元気に育っているようで何よりですね。ママの方が風邪などもらいやすいので、気をつけてくださいね(^_^)
    うちの息子は鼻水とよだれをたらしながらハイハイしている8ヶ月です。安佐南区在住です。
    また書き込みさせてくださいね(^_^)v

    • 0
    • 27
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 09/12/25 12:32:44

    生後20日程経って、赤ちゃんのペースが出来てきました&#x{11:F9C6};しっかり飲んでよく寝るようになった我が子&#x{11:F994};
    おかげで私もだいぶ睡眠不足も解消され、家の仕事も出来るようになりました&#x{11:F9CE};&#x{11:F99A};
    年末年始も近いからダイエットも頑張らないといけないし…
    皆さんはどんな方法で元の体型に戻されましたか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 26
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 09/12/14 10:15:29

    毎日3時間の睡眠です…&#x{11:F9A6};もちろん続けて3時間ではなく、合計の時間です&#x{11:F9C4};
    陽は昇れど~星が見えれど~今は全く同じ事の繰り返し。
    せめて、この時期ですから&#x{11:F8D6};美容院行ったり・&#x{11:F8E3};買い物行ったりしたいですよ&#x{11:F9D3};。
    &#x{11:F948};クリスマスも正月も来ますから…何よりストレス発散にもなってイイのにな…
    けど、旦那の休みがない。赤ちゃんを放っておく事なんて出来ないしね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    みんなもこれを乗り越えて来てるのよね。
    最近、ホントばぁちゃんがいたらなぁ~なんて思ってます&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 25
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 09/12/09 12:36:53

    質問があります&#x{11:F8F6};
    &#x{11:F9F4};赤ちゃんを産んで、下半身の筋肉痛のような痛みはいつ頃なくなりましたか?
    あと、ご自身のお臍は、以前の姿に戻るまでは?
    一ヶ月くらいですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F946};

    • 0
    • 24
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 09/12/07 11:42:55

    ぁゅさん
    三人暮しはいいですね&#x{11:F991};嬉しいです&#x{11:F995};
    でも、病院にいる時の方が一緒にいる時間が長かったような気がします&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};
    私がいた病院は母子同室で、旦那は毎日来てくれて、昼と夜に会えていました&#x{11:F9CF};&#x{11:F991};今はお昼は会えませんからね…&#x{11:F9A5};。
    BABYは、お腹が満たされたら結構爆睡してくれます&#x{11:F992};&#x{11:F992};でも、おっぱいまだ一回あたり両乳で40mlしか出ないからすぐにおきちゃいます&#x{11:F9AC};
    私が寝転んだ格好でも飲んでくれるBABYだったら、仮眠が取れるのになぁ~&#x{11:F9A6};

    • 0
    • 09/12/06 07:19:58

    nekoサン

    おはよぅございます。家族3人での生活はどうですか&#x{12:F65B};うちも、&#x{12:F6B9};寝てる時だけが自分の時間です&#x{12:F650};最近はあまりお昼寝もしなくなりましたが…。
    &#x{12:F6B9};сよく寝てくれますか&#x{12:F65B};夜中の授乳寒いですよね&#x{12:F6BF};

    • 0
    • 22
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 09/12/05 09:24:31

    ぁゅさん

    実家には帰りません&#x{11:F9E6};
    帰ると旦那さんに毎日会えませんからね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    家事も無理しない範囲で頑張ってみます&#x{11:F992};
    授乳中が1番携帯TIMEですね…&#x{11:F8E9};&#x{11:F9CC};
    本当は寝ながら授乳したいのですが横になると赤ちゃんが飲まないんですよね&#x{11:F9AC};&#x{11:F9D3};
    ん~眠たい&#x{11:F9A6};

    • 0
    • 09/12/05 09:03:45

    nekoサン

    退院おめでとうございます&#x{12:F7EE};育児に家事は大変ですが、無理しないで下さいね。自宅で頑張るんですか&#x{12:F65B};私も実家には帰らず自宅でマイペースにやってました&#x{12:F37E};

    • 0
    • 20
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 09/12/04 23:21:25

    今日検診があって、経過が順調なので明日退院になりました&#x{11:F995};
    家には早く帰りたいけれど、育児に家事がプラスされるからかなりHARDそうですね&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 19
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 09/12/04 16:24:54

    ぁゅさん
    広島市には18歳の時から住み着きました&#x{11:F8C4};
    牛田→中山→観音→そして今の場所って感じに移り住みました。
    今のところは今年の2月からです。

    • 0
    • 09/12/04 11:34:45

    nekoサン
    80年の2月なので同級ですね&#x{12:F3EE};同い年のママ友できて嬉しいです&#x{12:F7EE};
    広島っ子なんですね。私は広島に来て10年クライになります。西区には長くいるんですか&#x{12:F65B};

    • 0
    • 17
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 09/12/03 23:55:34

    ぁゅさん
    多分同い年ですね&#x{11:F9C6};
    1979年生まれなら…&#x{11:F99F};
    中区いいですね。何か響きからして便利そう~&#x{11:F8C5};&#x{11:F8D0};&#x{11:F8E3};私、東区と西区しか住んだ事ないんですよ。
    生まれも広島です。市は違いますけど…。

    • 0
    • 16
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 09/12/03 23:40:24

    ママスタ歴7年さん
    本当に希望する性別で嬉しかったです。
    私が試した産み分け法は、食べ物を旦那共に取り入れ&辞める…をしながら、基礎体温と排卵日検査薬で調べながら【今日は出す!】ってやり方をしました&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};
    一人だけ産む予定なので、今は満足です&#x{11:F992};

    • 0
    • 09/12/03 15:58:10

    こんにちゎ&#x{12:F7BC};私は、産み分けとかしたことはありませんが、友達も♀希望で産み分けしてても♂だったとかで凹んでました&#x{12:F3EF};
    主サン退院決まりましたか&#x{12:F65B};
    私は、もうすぐ30歳&#x{12:F6BF};中区に住んでます&#x{12:F399};

    • 0
    • 14
    • &#x{11:F9EB};ママスタ歴7年&#x{11:F9EB};
    • L03A
    • 09/12/03 14:49:53

    こんにちわ&#x{11:F995};私も4人目女の子希望で産み分け法試したのに男の子でした…&#x{11:F9AB};女の子羨ましいです&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D1};
    明日指導退院日決まるんですか&#x{11:F9A8};楽しみですね~&#x{11:F995};

    • 0
    • 13
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 09/12/03 14:22:50

    ママスタ歴7年さん
    子宝に恵まれてますね&#x{11:F992};素晴らしい&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    アルパーク付近ですか&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};アルパークは結構旦那と行きますよ&#x{11:F946};

    • 0
    • 12
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 09/12/03 14:15:38

    チビMAMAさん
    旦那さん♂の子希望なんですね&#x{11:F9E6};長く一緒に遊んだり、学んだり共に出来るからですかね&#x{11:F9A8};
    私のところは夫婦共に♀の子希望で、よくある産み分け法で運命的に♀の子に恵まれ大喜びしました&#x{11:F992};&#x{11:F9CB};
    明日が退院指導日でいつ退院になるか決まるみたいです&#x{11:F99A};&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 11
    • &#x{11:F9EB};ママスタ歴7年&#x{11:F9EB};
    • L03A
    • 09/12/03 13:00:25

    出産おめでとうございます&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    初めまして&#x{11:F99F};♀小学3年♂1年♂もうすぐ3歳♂9か月の子をもつ27歳です&#x{11:F995};
    家はアルパークから徒歩2分のとこに住んでます&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 10
    • チビMAMA
    • D903i
    • 09/12/03 08:52:06

    おはようございます&#x{11:F8EE};

    ♀はなか②確定しにくい見たいだし周りに♀って言われてて出産したら♂だった人とか何人か居るんで&#x{11:F8F6};
    あたし♂が凄い欲しかったから二人目はどっちでもイイかなって&#x{11:F99B};
    旦那は二人目も♂が良かったから♀疑惑で少し凹んでます&#x{11:F9D3};
    退院する日とかもう決まってますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 09/12/03 00:16:39

    チビMAMAさん
    6ヶ月なんですね&#x{11:F9CB};って事はもう性別が解る頃だったかな…&#x{11:F9A8};&#x{11:F99A};上が♂の子だと、やっぱり次は♀の子希望ですか?
    22歳は若くてまだまだ体力もバッチリそうですね&#x{11:F9E6};&#x{11:F9CE};お肌が羨ましいわ~&#x{11:F992};&#x{11:F992};&#x{11:F992};五日市って事は私の家から少し遠そうですね&#x{11:F946};

    • 0
    • 8
    • チビMAMA
    • D903i
    • 09/12/02 23:42:42

    今6ヵ月で上&#x{11:F9F4};は2歳の♂が居ます&#x{11:F99B};
    西区なんですねぇ~あたしは五日市住みの22です&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 09/12/02 23:00:31

    ▼6のぁゅさん
    一歳BABYのママなんですね&#x{11:F994};一年差があるだけでも、何かとベテランですよね&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};私なんて全てが初ですよ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 6
    • ぁゅ
    • W53SA
    • 09/12/02 14:50:22

    はじめまして&#x{12:F7BC};
    主サン出産おめでとうございます&#x{12:F647};
    市内住み、もうすぐ1歳になる&#x{12:F3DB};のママです。よかったら私も入れて下さい&#x{12:F399};

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 09/12/02 11:15:37

    ▼4さん
    こんにちは&#x{11:F994};わぁ~嬉しいな&#x{11:F9E6};
    何ヶ月目ですか&#x{11:F9A8};
    私は、西区住まいの30歳です&#x{11:F946};

    • 0
    • 4
    • チビMAMA
    • D903i
    • 09/12/02 10:58:02

    出産おめでとうございます&#x{11:F8EE};

    市内住みなんで
    良かったら仲良くして下さい&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};
    二人目妊娠中のマタママです&#x{11:F8F6};
    主サンはおいくつですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 09/12/02 09:09:38

    ▼2さん
    スレありがとうございます&#x{11:F9CB};&#x{11:F994};
    初産ですので、解らない事だらけです。でも、可愛くて可愛くて一日中見てるような気がします&#x{11:F9E6};&#x{11:F9A4};
    今、助産師さんが赤ちゃんを連れて行ってるので淋しいです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 2
    • 通りすがりでスミマセン
    • N905i
    • 09/12/02 08:09:41

    はじめまして&#x{11:F9C6};

    出産おめでとうございます&#x{11:F994};
    そしてお疲れ様でした~&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    私市内ではないんですが、出産の報告を見て、嬉しくてついレスしちゃいました&#x{11:F9CD};

    これから我が子との生活、楽しいことや辛いこと、色々あるかもしれないけど、ほんと子は宝&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};頑張ってくださいね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F946};neko&#x{11:F946};
    • SH905i
    • 09/12/02 00:55:06

    12/1無事女の子を出産しました♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ