義姉。

匿名

ゆか

N905i

09/11/28 07:45:08

旦那は3人姉弟の末っ子長男で敷地内同居をしています。 義姉は今年の4月に双子を出産して双子の上に2才の男の子もいます。 双子だから大変だろうと里帰り出産のため2月から義実家にずっといます。 
(義姉からしたら実家)
双子も、もぉ7ヶ月! 
旦那さんは跡取りで、今はずっと週末だけ来る週末婚状態です。 
そんなの間違ってますよね!私達の住んでいるのは義父の持ち家で家賃もちょっと払っています。 
なのに義姉がこっちに住みたいらしく私たちに同居しろみたいな感じです。 
なんかムカつきます! 

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 こまち

    PC

    09/11/28 09:35:22

    出て行くチャンスじゃない?実家の方は部屋は広いの?狭いなら「御姉さんがこちらの家へ住みたいそうです 私たちはこちらへ同居するよう言われましたがさすがに子供たちを育てるのには狭いので他を探そうと思うのですが」と言う でも下手したら増築して広げるかな・・・

  • No.7

    SH906i

    09/11/28 09:31:07

    主は同居は嫌。でも、家賃が安く住んでられる、義父の持ち家にいたい。
    って事でしょ?

  • No.6

    D905i

    09/11/28 09:20:54

    主さんどこの人?あたしの知ってる人もそうだー(笑)育児サークルにくる人なんだけど。。しかもいつも、育児サークルには体の小さい弟だけ連れてきて、もぅ一人の子はいつも家においてるみたい。

  • No.5 じゃあ

    SH05A3

    09/11/28 09:06:55

    同居じゃなくて別居したらいいじゃん。
    義姉がわざわざ自分から敷地内同居したいってんだもん。
    旦那に「お姉さんが子育ての不安とかでここに旦那さんと住みたいだよ、私も双子とか大変だよね~って思うから、うち引っ越しとか考えてみない?」とかって同居話はスルーして相談してみるけど。
    それで別居出来たらしめたもの。

  • No.4 あお

    W63CA

    09/11/28 08:15:44

    義姉に「お姉さんが義親と敷地内同居してくれるなら、私達はなんの心配もなくマンションに引っ越しできます」って笑顔で言ってみる。
    とりあえず旦那をしっかり主さんの味方につけておかないとダメだよ!

  • 広告
  • No.3 入れ替わったら

    W64S

    09/11/28 08:13:11

    義姉は出ていく気なさそうね。…いや、今でももう無理か。

  • No.2 むか

    W64S

    09/11/28 08:06:48

    義姉に同居してもらって主さんは出ていったら?

  • No.1

    N02A

    09/11/28 07:53:04

    そうですか。むかつきますね。

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。