タイガーウッズが交通事故で重体

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/06/16 13:29:04

    >>126
    女いっぱいいるのは嫌だな。
    EDの方かな。

    • 0
    • 10/06/16 13:19:24

    >>122
    Sex依存症はタイガーみたいな著名人だからか、なんとも思わないなぁ~。稼いでるし、抱かれたい女性もいっぱいいるんだしいいんじゃない?普通のオッサンがSex依存症ならビミョーだけど笑 それなりに稼いでたらアリだと思います。EDのがかわいそうだな~って思う。

    • 0
    • 10/06/16 12:43:42

    >>126
    わたしなら、EDのがいいな。
    なんとか薬で頑張ってもらいたいよ。

    タイガーみたいな次から次にヒョコヒョコ出てくるのは、子供が、思春期になったら教育上よくなさそう。
    摘んでも、摘んでも、出てくるなんて終わりのない荒れ地に嫁いで、毎日雑草と格闘してる可哀想な嫁みたい。
    タイガーは普通の家族の浮気とは違うし、世界中の男から夢のようなsexlifeなんだろうな~

    • 0
    • 10/06/16 12:26:03

    >>126
    それはすごい質問だ!
    夫婦のあり方ってセックス以外でどれだけ関われるか

    • 0
    • 10/06/16 12:15:04

    旦那がセックス依存症で女いっぱいいるのと、旦那が不治のEDはどちらがつらいんだろうか。

    • 0
    • 10/06/16 12:08:48

    >>120
    ごめん(笑)

    • 0
    • 10/06/16 11:56:02

    2ショットだからって、セックスしてるとは限らない!!(怒)

    • 0
    • 10/06/16 11:41:27

    >>108

    これのおかげでトピタイ見ただけで吹く(笑)

    • 0
    • 10/06/16 10:12:25

    >>119
    なんか固まっちゃったから連打したら二回入っちゃった。男と女は違う?私がセックス依存性でその事実を全世界の国民が知ってたら恥ずかしすぎる

    • 0
    • 10/06/16 10:03:58

    依存症じゃなくても、健康な男性ならSexすんじゃないの?いいじゃん別に…って思ってしまう。。

    • 0
    • 10/06/16 10:00:00

    >>108
    >>109
    ジワジワ…(笑)

    • 0
    • 10/06/16 09:41:54

    >>118二回も…

    • 0
    • 10/06/16 09:13:18

    >>105
    薬は別として、ギャンブル、アルコール、買い物…色々あるけどセックス依存症ってすげぇ恥ずかしい(笑)
    世間に公表されたら、道歩く度に本日の獲物を調達してると思われてそう。

    • 0
    • 10/06/16 09:12:53

    >>105
    薬は別として、ギャンブル、アルコール、買い物…色々あるけどセックス依存症ってすげぇ恥ずかしい(笑)
    世間に公表されたら、道歩く度に本日の獲物を調達してると思われてそう。

    • 0
    • 10/06/15 22:00:45

    >>108
    笑いが

    • 0
    • 10/06/15 21:46:43

    >>108
    じわじわ~(笑)

    • 0
    • 10/06/15 21:43:26

    離婚して、やりまくっちゃえばいいじゃん。
    やってさえいれば、精神安定してゴルフも上手くんでしょ?

    • 0
    • 10/06/15 21:39:57

    >>108

    (笑)

    • 0
    • 10/06/15 21:37:15

    >>105
    出して 出して 出しまくるんじゃない?

    • 0
    • 10/06/15 21:35:57

    やっちゃいなよヒーハー

    • 0
    • 110
    • まーじー?
    • W53T
    • 10/06/15 21:31:21

    >>108
    治らなかったんだね…依存症

    • 0
    • 109
    • すんごいハンパ
    • F01A
    • 10/06/15 21:30:40

    ズください

    • 0
    • 10/06/15 21:29:05

    タイガーウッ白人女性と2ショットだって~

    • 0
    • 10/01/22 18:15:14

    私も疑問。
    1日8時間治療って何をするんだろう…

    • 0
    • 10/01/22 15:47:45

    >>105
    同じ事思った

    • 0
    • 105
    • セックス依存症
    • W64S
    • 10/01/22 15:45:06

    治療ってどんなことするんだろう

    • 0
    • 10/01/14 09:58:58

    ゴルフ集中できるものなのかね?

    • 0
    • 10/01/13 13:26:27

    セックス中毒ってなに?!やらなきゃいてもたってもいられないのか?

    • 0
    • 10/01/13 12:51:20

    また事故ったのかと思った。

    • 0
    • 10/01/13 12:48:21

    >>97

    • 0
    • 100
    • 恥ずかしい旦那で
    • 910SH
    • 10/01/13 11:50:50

    嫁と子供が可哀相過ぎる

    • 0
    • 10/01/13 11:39:17

    治療って…どんな治療するのかな?

    • 0
    • 10/01/13 11:30:46

    複数の男性とも楽しんでいるのを見たわ。

    愛人の一人が言ってた。両刀なんだね。

    • 0
    • 10/01/13 10:55:38

    セックス中毒で入院て

    • 0
    • 96
    • エリン夫人
    • F906i
    • 09/12/09 13:26:16

    まだ29歳なんだね。しかもタイガーもまだ33歳。お互いもう、45歳くらいかと思ってたよ。

    • 0
    • 95
    • わかった
    • N905i
    • 09/12/09 12:30:47

    >>94
    ありがとう!!

    • 0
    • 09/12/09 12:17:05

    >>93
    プロレスラー サーベル振り回す人

    • 0
    • 93
    • 気になる
    • N905i
    • 09/12/09 12:14:25

    >>28
    タイガー・ジェット・シンって誰だっけ?
    聞いたことあるけどわからない

    • 0
    • 92
    • あらま
    • 821SH
    • 09/12/09 11:37:31

    日に日に人数増えてる(呆)
    最終的に愛人何人出てくるんだろ。

    • 0
    • 09/12/09 10:10:39

    >>89奥さんの母親

    • 0
    • 90
    • あらら
    • W52CA
    • 09/12/09 10:08:35

    11人目の愛人もポルノ女優だとさ…

    お金と名誉のある男はヤル事も凄いね。
    奥さんと子供が可哀想、絶対に離婚になるよね。

    • 0
    • 09/12/09 00:06:12

    さっきニュースでタイガーウッズの家から女性が病院に搬送されたって言っていたけど、誰だろう?
    なんだかトラブル続きだね。

    • 0
    • 09/12/08 18:28:54

    >>30
    だろうねw

    • 0
    • 87
    • タイガー
    • P01A
    • 09/12/08 17:36:19

    9人も愛人いるのね。まだまだいそう。

    しかしタイガープライベートではよく叩くね!ダブルボギーじゃ済まないね!

    • 0
    • 09/12/04 13:52:52

    思ったけど奥さん浮気されたことより暴露するような低レベルな女が相手なことに腹たててそう。世界のタイガーウッズならもっといい女つくだろうに…

    • 0
    • 09/12/04 13:50:03

    >>83 幹久に似てると思った。暴露しまくりの女は鼻フックだよね。

    • 0
    • 09/12/04 13:47:19

    >>82今は熟女ばかりのイメージ。あくまでイメージだけど。

    • 0
    • 09/12/04 13:27:20

    >>77
    女性の方々タイガーウッズに似てるなぁって思った(笑)

    • 0
    • 82
    • てことは
    • N08A3
    • 09/12/04 13:14:01

    石川遼くんにも、たくさんの女がよってくるのかな?
    もはやよってきてるんかな?

    • 0
    • 81
    • ウッズも
    • P905i
    • 09/12/04 12:28:03

    もちろん最低だけど、不倫女最低だし汚ならしいよね(`Ш´)

    しかも、自分からバンバン暴露してるジェイミー?って女ブッサイク……

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ