来年5月出産予定日の方いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 721
    • あっちん
      10/04/29 20:29:23

    こんばんは&#x{13:4732};入院しました&#x{13:4F51};
    明日は朝から回診、NSTやらでバタバタです。まだ怖い気持ちがいっぱいだけど、頑張ってきます!!明日は安静なんで、書き込み出来ないかもだけど、無事出産を報告出来るように頑張ります&#x{13:4741};&#x{13:4741};

    あたしの病棟は帝王切開用なのか、母子同室の人がいないし、NICUがあるからか、部屋が個室も含めて8部屋しかない(>_<)なんか特別な感じがするから、余計不安になっちゃうよ&#x{13:4778};

    赤ちゃんが元気いっぱい産まれますように!!頑張ります!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ