野いちごのシステムキッチンかトイザらスのキッチン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 09/12/25 00:15:53

    すみません間違いました

    • 0
    • No.
    • 15
    • あげ
    • 821P

    • 09/12/25 00:13:37

    探してる方これですかね?

    • 0
    • 09/12/22 14:04:21

    あげます。今、主さんと全く同じことで悩んでます。野いちごはトイザらスに比べたら小さめですが、子供が大きくなってきても使えますか?

    • 0
    • No.
    • 13
    • あい
    • N906imyu

    • 09/11/21 20:52:55

    皆さんありがとうございます。
    冷蔵庫はやめてキッチンパーラーにしようかとも考えます。
    でも23日まで冷蔵庫とキッチンセットなら2000円引きだし(;^_^A難しいですね

    • 0
    • 09/11/21 17:21:46

    ヤフオクで落札したよ。

    こつこつ?ってタイトルに入っていたかな?
    野いちごなんか、目じゃないほどしっかりしてるよ!

    みてみて!

    • 0
    • No.
    • 11
    • W43H/H II

    • 09/11/21 17:20:08

    3歳の誕生日に野苺のDXキッチンと冷蔵庫を買いました。
    確かに塗装は剥げやすいけど壊れやすいとは思わないな。
    3歳だからあまり乱暴に扱わないのが良かったのかもだけど。
    値段はお高めだけど、付属の物が沢山揃ってるしうちは野苺で良かったと思ってる。
    何より本当に可愛いよ。

    • 0
    • 09/11/21 17:16:26

    うちは、野いちご。
    単品を買い足したりもしてるよ。
    娘も気に入って、よく遊んでる。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 玉三郎さん
    • SN3K

    • 09/11/21 17:12:55

    トピずれだけどイケアの安くてかわいいよね

    • 0
    • No.
    • 8
    • うちも
    • N905i

    • 09/11/21 17:03:45

    トイザらスの。
    最初は気に入って遊んでくれたけどね…
    扉が壊れた

    • 0
    • No.
    • 7
    • トイザらス
    • N905i

    • 09/11/21 16:44:40

    の持ってるけど軽すぎてすぐ動いちゃう。全体的にしょぼい。奥の壁はボール紙だし。お玉とかは結局イケアで買い足したし、 野苺にすれば良かったと後悔。

    • 0
    • No.
    • 6
    • あい
    • N906imyu

    • 09/11/21 13:55:12

    ありがとうございます。
    大きめの見てみました☆でも冷蔵庫も合わせると値段が高くなるので(>_<)
    迷いますね(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 5
    • 大きいのもあるよ
    • SO704i

    • 09/11/21 12:04:56

    キッチンは何種類かあって、大きめのもありましたよ。たしか\18000位

    冷蔵庫買うならキッチンも野いちごにした方がいいですよ。冷蔵庫はまだ何も壊れてないです。

    • 0
    • No.
    • 4
    • N906imyu

    • 09/11/21 12:01:20

    うち野いちご。塗装はハゲて、お玉とかのボンドが取れて壊れた…。

    • 0
    • No.
    • 3
    • あい
    • N906imyu

    • 09/11/21 11:50:59

    ありがとうございます。
    キッチンはやっぱり小さいですか(。・ω・。)子どもは三歳なので長く使えるものというとトイザらスの方が良いでしょうか?

    あと野いちごの冷蔵庫を検討してますがどうでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • なッちャン(・∀・)
    • W62

    • 09/11/21 11:30:51

    野いちご壊れやすいとは思わないけど、想像してたよりちっちゃくてガッカリしたよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 野いちご
    • P905i

    • 09/11/21 11:26:26

    可愛いんだけど、塗装が剥げやすい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ