黄色?緑?のおりもの&#x{11:F9FC};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • おー
    • P900iV

    • 05/06/04 09:44:53

    おはようございます☆昨日、病院に電話して見てもらいました!そしたら全然大丈夫って言われました(゚▽゚*) けれど、赤チャンが全然下がってナイから散歩して下さいとそこを、指摘されちゃいました(´・ω・`)…

    • 0
    • No.
    • 9
    • それは
    • KDDI-KC31

    • 05/06/04 09:04:11

    お産が近いしるし

    鼻水みたいなおりものでしょ?
    わたしもよくでた、ビシャビシャでぬるっとしたおりもの、ややみどりか黄色っぽいの。
    ではじめてから一週間ほどで赤ちゃん生まれたよ
    初期とかは性感染症の可能性大だから注意だけど。

    • 0
    • No.
    • 8
    • おー
    • P900iV

    • 05/06/03 11:36:32

    恐いですね&#x{11:F9AE};&#x{11:F998};一回、&#x{11:F8C7};に&#x{11:F972};してみようと思います&#x{11:F8A4};

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • N900iS

    • 05/06/03 10:03:54

    クラミジァだと黄緑色だと思います&#x{11:F997};前妊娠した時、後期で性病検査しますよね&#x{11:F9A5};それであたしクラミジァだと診断されてその時は薬で治したんですが旦那がまだ治してないのでまたあたしクラミジァになったと思います&#x{11:F9D2};
    なので主さんもクラミジァぢゃないでしょうか&#x{11:F9AF};&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};なんともいえませんが&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 6
    • おー
    • P900iV

    • 05/06/03 09:47:22

    おはようございます&#x{11:F9F7};&#x{11:F9A4};クラミジアになると、黄色ッポイおりもの出るんですか&#x{11:F9A8}; 私もかゆみなどナイのですが…クラミジアはかゆみはナイですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • N900iS

    • 05/06/03 08:59:53

    ぁたしは今まだ妊娠&#x{11:F98B};ヵ月ですが黄緑色のおりものが出ます(>_<;)
    なんともいえませんがクラミジァかもしれませんよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F998};

    • 0
    • No.
    • 4
    • おー
    • P900iV

    • 05/06/02 21:27:44

    コメントありがとうござぃます。変な話ですが…同じような方が居て少しホッとしてしまいました(・_・;) みなさん、やっぱり不安ですよね!?私も月曜日に行った検診では何も言われなかったので、気にしてなかったのですが、最近気になりだしました…。 あと、私はまだ子宮口は指1本分ぐらいしか開いてないみたいで~す(>_<)! このまままた、オリモノ出るようだったら病院に聞いてみようと思います!

    • 0
    • No.
    • 3
    • ひみ
    • P900i

    • 05/06/02 18:34:16

    今産院に電話して聞いてみました!話だけでは分からないけれど平気だろうと。。あたり前ですが心配なら診てもらった方が良いですね☆わたしは少し前に出た菌が心配でしたが違うようなので次の検診まで待ってみます☆参考にならずにすみません。。心配でたまらないならやはり診てもらうのが一番ですから産院へ行きましょう(^^ゞ

    • 0
    • No.
    • 2
    • ひみ
    • P900i

    • 05/06/02 18:19:32

    わたしも同じようなオリモノが出ていて心配です(;_;)上の子の時はなかったから余計に。。先週の検針では何も言われませんでしたが今から産院に電話して聞いてみようと思います。ちなみに今日で39週に入り子宮口4センチ開いてます。。みなさん子宮口は開いていますか?それと関係はないのかな。。

    • 0
    • No.
    • 1
    • P901i

    • 05/06/02 17:04:56

    私も今日で39w4dです。そして主さんとおなじ黄色いような緑のようなオリモノがでる時があります。カユみとかもなく、内診でも何も言われません。私も知りたいです!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ