篠原千絵の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 怪獣のバラード
    • SH38
    • 09/11/18 19:59:58

    >>12
    小説のですよね?
    私もあれ好きです(・∀・)

    • 0
    • 09/11/18 19:55:29

    マンガじゃないけど、還ってきた娘も面白かったよ!

    • 0
    • 11
    • みぃたん
    • P906i
    • 09/11/18 19:48:17

    >>1
    わたしもコレ好き!
    最初蒼の封印から入って、他にも陵子の心霊事件簿とか読み切り作品とか、とにかく全部読んだよ。
    最近の霧の森ホテルや刻だまりの姫も面白いと思う。

    • 0
    • 09/11/18 19:46:25

    私も海闇大好きだ~♪
    最新作以外は、全巻買ったよ!

    • 0
    • 9
    • 怪獣のバラード
    • SH38
    • 09/11/18 19:42:25

    そうですね加藤晴彦です。

    私は「海の闇月の影」が1番すき。ホラーだけど泣かされます。
    >>5「蒼の封印」ですよね、これもラストで明かされる重要人物の正体あたりが特に好きです。

    ほかのオススメは「陵子の心霊事件簿」と「天は赤い河のほとり」。
    今連載してる「刻だまりの姫」もなかなか面白いですが、連載一時中断だそうです(´д`)
    「3人目が消えた」等の短編集もオススメですよ。

    • 0
    • 8
    • 私も
    • SH903i
    • 09/11/18 19:39:06

    >>6
    これオススメ!

    面白くて一気に読んじゃった

    • 0
    • 7
    • うん
    • KC3O
    • 09/11/18 19:36:35

    >>6これ最高。
    最終回28巻までネカフェで読み耽った。
    また最近も新しいの出たよ。
    刻のなんちゃらってやつ。題名忘れたこど内容怖いやつ。
    1巻はネカフェで読んで、最近2巻も出たみたい。

    • 0
    • 09/11/18 19:29:39

    天は赤い河のほとり

    とかいうのがすき

    • 0
    • 5
    • わたしも
    • P902iS
    • 09/11/18 19:26:57

    >>1
    これ好き~。
    怖いけど、久々に読みたくなったな。
    あとは蒼いなんちゃら?みたいなのなかった?

    • 0
    • 09/11/18 19:10:31

    >>1私も好きだった

    • 0
    • 09/11/18 19:03:18

    >>1
    私もコレ怖い!って思いながら読んでた。
    当時小学生で薬は今みたいに薬局ではなく病院の受付で出されてたから処方箋なんて見たことなくてかなりの重要書類なんだと思ってた…

    • 0
    • 2
    • 絵文字やめて
    • W52CA
    • 09/11/18 18:52:13

    ググるなりして調べたら?

    • 0
    • 1
    • W53K/W64K
    • 09/11/18 18:51:47

    ドラマになってないけど海の闇月の影

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ