紅白に出た韓国人分かる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • KDDI-SN33
    • 06/10/16 01:44:36

    • 0
    • 05/06/02 21:55:43

    ちなみにサン、かえでママさん、レスありがとうございます&#x{11:F9CF};今日は結局チビがぐずりにぐずって晩ご飯の買い物しかできませんでした&#x{11:F9D2};明日CD買ってきます&#x{11:F995};ドラマもDVDを借りて見てみようと思っています。楽しみが増えました&#x{11:F994};ありがとうございました!!
    m(__*)m ペコリッ

    • 0
    • 7
    • かんちゃん
    • SH900i
    • 05/06/02 18:14:43

    彼女は小指を立てて歌うスタイルが多いですね。昔の(美しき日々に出てた頃)MV見ると、小指立ってますよ(・∀・)/

    • 0
    • 6
    • ちなみに
    • KDDI-TS31
    • 05/06/02 14:48:41

    確かもうすぐ新曲でますよ☆

    • 0
    • 05/06/02 13:58:20

    セナさん、姫さんとっても親切に教えて頂きありがとうございました&#x{11:F9CF};紅白を見てカッコイイ~&#x{11:F9CB};と憧れてしまい絶対CD買うぞぉ!と思っていたんですが出産を今年の1月にして育児に追われてすっかり忘れちゃっていました。名前も思い出せなくて旦那に聞いても分からなかったので嬉しいです&#x{11:F994};早速CD屋さんに行ってきますね&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 05/06/02 13:28:33

    シングルが去年の12月
    アルバムが今年の3月
    にリリースされてますよ☆

    • 0
    • 3
    • セナ
    • P900i
    • 05/06/02 13:13:16

    ドラマ『美しき日々』に歌手役で出演し、紅白で歌った『HEAVEN』を歌ってます。チェジウ、イビョンホン、リュシウォン等韓流を代表する俳優サンも出ていてお薦めですよ(^_-)
    紅白では小指に小型マイクつけて歌ってましたね☆彼女は韓国のテクノの女王なんですって♪

    • 0
    • 05/06/02 13:07:54

    羽はねさんありがとうございました。助かりました。
    \(*^▽^*)/

    • 0
    • 05/06/02 12:48:53

    イ・ジョンヒョンさんですよ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ